ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2024/03/22 18:17:30 (6wRiSzMg)
早く夏ならないかなー
2年前の夏は孕んでお腹でかい嫁と深夜に裸でエッチしに行くのハマってて、その辺の公園の遊具の上とかトイレで毎日中出しエッチしてマン汁とオシッコまき散らして遊んでた。
嫁がマジでエッチ大好きすぎて1日中エッチしたがるから、夜外でエッチしてあげるとめちゃ興奮してて可愛いんだよね。顔可愛くて身長150くらいで小ちゃいけどおっぱいCカップで細い体のメスガキのくせに犬みたいにオシッコまき散らしながらマンコかき回してイキまくる動物みたいな嫁大好きすぎてすぐ孕ませちゃう。
もういま3人目孕んでるけどまだ18だから身体めちゃくちゃエッチなんだよなー。裸で2人におっぱい吸わせながらマンコに俺のチンコいれて腰振って喘いでんのエッチすぎ。わかんないけどママっていがいとみんなこんな感じなのかな?
毎日風呂も入らないでチンコとマンコしゃぶりあって中出ししてオシッコかけあって飲みあってまき散らして、夜は外にエッチしに行って、裸で公園の遊具とかトイレで妊婦のくせに騎乗位で腰振りまくって潮まきちらしてイキまくって俺も好きなだけ中出しして気持ちよくなってるだけ。
前はバイトしてたけど最近はエッチしたり嫁がオナってる動画売るだけで稼げるから、マジでエッチしかしてない。

子供見るのもメシも一緒に住んでる嫁のママがやってくれるからほんとエッチしてるだけ。
嫁のママもまだ33だから普通に可愛くて身体エロいしママとも中出しエッチしてるけど、ママはマンコの中に孕まないようになんか入れてるから孕まないし、嫁みたいにエロく腰振らないしオシッコまき散らしたりしないからつまんない。 ママはOLやってたけどやめて毎日部屋のはしっこでタバコ吸いながら俺と嫁のエッチ見てオナニーしたり俺と嫁の中出しエッチ動画編集してくれてる。ママのオナニーとか中出しエッチも売ってからはまぁまぁ金あるのかな?
住んでるアパート狭くて汚くてタバコとかオシッコのにおいでくさいけど、嫁もトイレとか臭いとこでエッチするの好きだし動物みたいにエッチだけして暮らせるから好き。家賃はママがアパートのおじさんとエッチしてるから払わなくていいらしいし、俺らも毎日1日中エッチして嫁が喘ぎまくっても怒られないからそれも最高。

最近は嫁の後輩のエッチ好きやシンママも中出しされに来てて、嫁も俺に中出しされてる後輩にマンコ舐めさせながらおっぱいのませてたりして、興奮しちゃって母乳吹き出してて超えろくてかわいい。
この前嫁と後輩が中出しマンコこすり合わせてたら2人とも動物なっちゃってオシッコまき散らしながら腰止まんなくなっちゃってて噴水みたいで楽しかった。
後輩生理こないって言ってたけど、明日もエッチしに来てくれるしあの子マンコ気持ちいいからたくさん中出ししちゃう。
16
2024/03/15 13:00:36 (aYLG3Csb)
合コンでデブスな女(27)がいました
トイレにて作戦会議をし、誰が敗戦処理をするかでジャンケンをしました
私がデブスの担当になりました
仕方なく対面で話をすると、タイプだとグイグイ来られ、私は我慢!と思いながらお酒を楽しもうと切り替えてガンガン飲みました

解散になり、皆それぞれの帰路につきました
すぐに抜け出そうとするも、デブスの鉄壁のマンマークに合い、次奢るからと言われて仕方なく2件目へ
途中で帰るつもりが酒に逃げ、酔い過ぎてしまって記憶が曖昧になりました
朝になり目覚めるとラブホで裸で寝ていて、横にはデブスがいました
私はやらかした!と怖くなり、帰ろうとするも、デブスが起きて私をゆすりはじめました

私は酔い潰れて二軒目で、散々デブスを貶したみたいです。汚い、ブス、デブ、キモいとかですかね
それに腹が立ち、酔った私を連れてラブホへ行き、身分証と裸の写メを撮られてました
私の顔が見える様にハメ撮りも撮られ、フェラで勃たされて騎乗位されてました
酔いもあり興奮したのか、自ら激しくピストンして中出ししてしまってました
曖昧な記憶ですが、確かにSEXした様な気がします
情けなくなり最悪です...

それを証拠にレイプされたと公表し、お金も請求すると言われました
私は無理だと相手に縋り、謝りました
デブスから1つ条件を出されました
それは付き合って!という話です

私は悩みました

付き合うふりをして隙を見つけて動画や写メを消そうと考えました
なるべく、外には出ない様にしました
デブスは性欲が強く、毎回SEXを強制させられした
ピルを飲んでいるといい、中出しも強制みたいなものです
そんな日が続き、私はある変化を感じました
SEXが乗り気じゃない為、勃ちが悪かったんですが、日が経つほどにフェラでギンギンになり、デブスとSEXし中出しすることが、気持ちよく感じでしまいました
それこそがデブスの策略だったんですかね
パブロの犬というやつですか?
私は私自身がおかしくなりそうで怖いです
17

同級生主婦に

投稿者: ◆Q1x6uxpFWk
削除依頼
2023/11/03 14:27:07 (r6k9G.c9)
今年の夏休みに中学時代の同級会がありました。
中学の時は話したこともない、のりこ と息が合い話し込んでライン交換しました。
歯科医の奥さんです。
のりこ の悩みを聞いたりするメル交換でした。
交換してるだけじゃ物足りないので会うことになり、初日は2人だけでお茶。
週に1回 お茶していろいろなお話。
のりこ の旦那が浮気してると言ってきました。
子供が2人いるし、のりこ は働いてなく、子供のこともあって離婚はできない。
そんな相談を俺は真剣に聞いて、なにか良いアドバイスがないか考えてましたが何も浮かばない。
ただ愚痴や悩みを聞くだけでした。
1月ほど経つとランチする仲。
休みが合えば日帰りで遊びに行きました。
9月の終わりころ、花公園に遊びに行き、その帰り、人里寂しい山間の林の中に車を止めて抱き寄せてキス。
びっくりしたのか一度押し戻されましたが再度キスすると微かな抵抗だけでキスしてました。
服の上から乳房を揉み始めると、微かな喘ぎ声を出し、そしてここじゃ・・・ のりこ からホテルと言ってきました。
俺は直ぐ、ホテルは?一番近いホテルは何処?
頭をフル回転して車を走らせホテルに着きました。
のりこ は、やっぱり・・・・ 手を引き部屋に入り、抱き寄せキス。
のりこ から、シャワーしたいわと言ってきた。
一緒にしようと言うと、恥ずかしいからと断ってきたが、俺から抱き寄せて服を脱がして下着姿にすると、うなずいて一緒にシャワーをしました。
お互い裸で出てベットに寝ました。
俺から のりこ に、キスをして乳房を揉み、乳首を舐めて吸い、クリに指を入れてかき回してから、乳房を揉みながらクリを舐めて舌を入れて指も入れて愛撫し続けました。
良い気持ちになったのか、のりこ からも俺のを咥えてきてしゃぶってくれました。
そして のりこ の中に挿入!
ピストンしてる間にだんだん喘ぎ声も大きくなり、膣が締まってきて、抱き着かれて放出する寸前に抜くはずがカニばさみで抜けず中に放出してしまった。
のりこ の膣は痙攣気味に動き、抜かずの2連ちゃんで中に注ぐことになりました。
だが、カニばさみのまま膣はピクピク動き、抜かずの3連ちゃんで注ぐことになりました。
やっと抜くことができて離れることができました。
のりこ は逝ってしまったようで、目を閉じてぐったりして全裸のまま放心してました。
クリから溢れ出る俺のザーメン。
ティッシュで拭いてあげると、腰がピク!拭くたびにピクピク動きました。
20分ほど放心してました。
その日は着替えて帰りました。
のりこ の家近くで下ろしましたが、運転席に回り窓越しにキスして走り去っていきました。
その後、エッチしたことは無かったように、普通にメル交換してました。
そして先日の日曜日に会いたいと連絡があり、会いに行き、俺の車に乗るとキスしてきてホテルと言ってきました。
朝の10時過ぎに部屋に入り、午前中だけで抜かずの3連ちゃんで中出し。
少し遅いお昼を部屋に頼み裸のまま食べてから一休み。
ベットで抱き合いテレビを見てました。
14時ころ俺のペニスを握ってきて擦り咥えてきて俺の上に乗ってきて腰を振る のりこ。
16時まで入れたまま抜かずの、3回放出しました。
さすがに連ちゃんは無理で休憩しながらでした。
吸い取られて精液で俺のはビクともしなくて萎えたままでした。
中出しは征服感があって良いですね。
女性は男性よりもっと気持ち良いと聞いてますが・・・

18

同僚人妻

投稿者:わん ◆swyqPVPqtc
削除依頼
2024/03/16 23:44:24 (5SgKhKZg)
人妻さんが転職するまで何年か関係も持ってた
月に1、2度ある同じ休日の日に合わせられる日にしかしてなかったけどいつもはゴムあり
でも生理間近や生理中は生中出しオッケーって
多いときは1日で五発くらい中出ししてたなぁ
お互いの家庭には子供いたからできない身体ではなかったけどタイミングか妊娠することはなかったな
19
2024/03/12 13:20:05 (smy8fv4/)
妻とはデキ婚して5年経ちます。
妻は当時25歳でセフレのような関係性でした。
避妊は必ずしており結婚も考えてません。
私は妻に飽きて関係を切ろうとしてましたが、妻はそれを察したのか。

安全日だから生でいいよ?

とSEXを誘ってきました。
魅力は感じましたが、怖さがあり避妊してSEXを始めました。
目隠しプレイにハマっており妻にさせてましたが、試しにする?と言われ、初めて目隠しをしました。
騎乗位で妻は激しく腰を振るも、激しくて何回か抜けてしまい、ゴムもずれたらしく、それを直して再開しました。
私はあまりの激しさにそのまま出しました。
妻が抜いたあと、身体に何か垂れる感じがあり、目隠しを取ると膣から白く垂れてきました。
激しく騎乗位したせいか、ゴムが破れてて中出ししてしまいました。
私は焦りましたが安全日だと強調され、気にしないから今日はそのまま生でしよ?と言われ、我慢出来ずに3回中出ししました。
そして子ができてしまい、別れることもできずに結婚。
子が生まれましたが、子が可愛く愛情が芽生えてしまい結婚生活を続けています。
結婚してからわかりましたが、ゴムは直した時に破かれ、生で騎乗位され中出し。
安全日ではなく本当は危険日で、妊娠したかったみたいです。
聞く時怖い話ですが、結婚して幸せなので笑い話になりました笑


20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。