ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
2024/01/04 15:31:17 (gcZmiz1W)
僕は実家暮らしで両親と兄夫婦で同居しています。僕が大学3年の時。兄は28歳で兄嫁の美貴さんは25歳。美貴さんは可愛くて義姉というより1人の女性として見てしまっていました。夏休みの昼間のこと。その日は予定もなく家でゴロゴロしていて、リビングのソファーで寛いでいると、美貴さんが掃除機を持ってやってきて。
「正ちゃんちょっとうるさいけどごめんね」
そう言って掃除を始めた。特に気にすることもなく携帯を弄っていて、何気に美貴さんの方に視線をやると。タンクトップにショーパン姿で、掃除機をかけて動く度にブラがチラチラ見えていました。同然のごとく気になってチラチラ見ていると、だんだん興奮してきて勃起してしまい。美貴さんを見ながら良からぬ妄想を膨らませていました。頭の中で美貴さんを押し倒して、セックスしている妄想していると、どんどん興奮してきて我慢できなくなってきて、ついには実際に押し倒してしまいました。
「正ちゃん?なに?」
驚いた様子の美貴さんを見ながら、興奮して抑えられなくなっていて。
「美貴さんのこと見てたら我慢できなくて……ごめん……」
そう言うと無理矢理キスして服を剥ぎ取っていきました。
「正ちゃんダメ……止めて?」
美貴さんは必死に抵抗していたけど、近づくで押さえ付けて服も下着も剥ぎ取って、脚を広げて押さえ付けてオマンコを舐めて濡らすと、勃起したチンポを出して一気に挿入しました。
「ダメ……正ちゃん……」
嫌がる美貴さんの脚を広げて押さえ付けて、夢中になって腰を振っていると、美貴さんの抵抗する力も次第に弱まってきて
「美貴さんごめん……大人しくしてくれてたらちゃんと外に出すから……」
それでも少し抵抗していたけど腰を振りながら
「抵抗されると押さえ付けるのに必死で中に出ちゃうかも……」
そう言うと美貴さんは抵抗するのを止めて身体の力を抜いていった
「美貴さんのことが好きで我慢できなかったんだ……ごめんね」
「正ちゃん……今だけだよ?ちゃんと外に出してね?」
美貴さんが僕の背中に両手を回して受け入れてくれると、一層激しく腰を振ってイキそうになってきて
「美貴さん……美貴さん……」
夢中で腰を振りながらキスすると一気に込み上げてきて
「あっ……イクッ……」
美貴さんのオマンコから抜いた途端に精液が噴き出してきて、美貴さんの身体や顔にまで飛び散っていった。
「ごめんなさい……最低だね……」
美貴さんに飛び散った精液をティッシュで拭くと、美貴さんはゆっくり起き上がって。
「今は何も無かったのよ?いいわね?」
そう言ってリビングを出て行った。願望は果たせたけれど美貴さんとのセックスが頭にこびりついていて、その日の夜は思い出しながら3回もオナニーしてしまいました。それ以来顔を合わす度に少し気まずく思っていたけど、美貴さんは誰かに話した様子もなく、今までと変わらず接してくれていました。それでも僕は忘れられずに美貴さんを見る度に興奮して勃起してしまっていて。兄が出張で留守の夜、家事を済ませて遅くに美貴さんがお風呂に入っているところに入っていきました。
「正ちゃん……」
「美貴さんのことが忘れられなくて」
シャワーを浴びていた美貴さんに抱き着くと、オッパイを揉みながら勃起したチンポを太ももやお尻に擦り付けていきました。
「ダメよ……お義父さんたちがいるのよ?」
両親は既に寝室に入っていたものの、大きな声を出せば聞こえてしまう。それでも我慢できなくなっていて美貴さんを床に押し倒していく。
「すぐに終わらせるから少しだけ……」
そう言って脚を広げさせてクンニすると、初めての時よりも抵抗する力が弱い。最初の時は入れるためにただ濡らしただけだったけど、念入りに愛撫するように舐めていると、抵抗することもなく小さく声を漏らし始めた。僕が上に覆い被さって挿入して、夢中で腰を振って出し入れさせると、僕の腰に両手を添えて唇を噛み締めて声を抑えている。その反応がたまらなく可愛くて余計に興奮してきて、激しく腰を振って出し入れさせると一気に込み上げてきて
「あぁ……イクッ…イクッ……」
僕がチンポを抜いて美貴さんのお腹の辺りに突き出すと、美貴さんが手で扱いてくれて大量に射精しました。
「またやっちゃった……ほんと最低だね……」
僕は美貴さんの顔を見れなくて、そのまま静かに出ていった。
その後も罪悪感を感じながらも美貴さんとのセックスが忘れられなくて、毎日美貴さんを想像しながらオナニーしていました。それから2ヶ月ほどしてまた兄が出張で留守の夜。その日は両親も小旅行で留守にしていて、家には美貴さんと2人きり。そんな状況で我慢していたけど夜中に我慢の限界を突破して。深夜の2時ごろ堪らなくなって、兄夫婦の寝室に忍び込んでいった。ベッドで布団にくるまっている美貴さんを見ると、気持ちが一気に高ぶってきて。荒くなる息を抑えながら全裸になって静かに布団を捲ると、美貴さんは起きて目を見開いていた。僕はビクッとして固まっていると美貴さんは優しい表情で
「やっぱり来たんだね……ほんとしょうがないなぁ……」
美貴さんに呆れられたと落ち込んでいると
「正ちゃん……おいで?」
自ら布団を捲り上げてそう言う美貴さんを見ると、布団の中で既に全裸になっていて。
「美貴さん……」
「またお風呂に襲いにくるかと思ったけど我慢してたんだ……2人だけの秘密だからね?」
そう言って僕を布団に引き入れると、抱き締めてキスしてくれました。それだけでチンポははち切れそうに固く勃起してきて、今までとは立場が逆転して身を任せていると、口の中に舌を差し込んできてキスしながら、ギンギンに勃起したチンポを扱かれて
「今日は私が正ちゃんのこと……襲っちゃうからね?」
美貴さんは僕を仰向けにさせると布団を捲って、股間に顔を伏せてチンポを咥えて初めてフェラしてくれました。僕を見つめながらフェラしてくれる美貴さん。いやらしい音が寝室に響いて亀頭が熱くなってきました。
「美貴さん……すごい気持ちいい……」
「ここがいいの?」
唇と指で亀頭だけを擦られてパンパンに腫れ上がってイキそうになってきて
「あぁそれ……ヤバい……」
「ダメ……まだ出さないで。これからなんだから」
そう言うと美貴さんは上に跨がって挿入してきて、いやらしく腰を揺らしてオマンコでチンポを擦り始める。
「ヤバい……気持ち良すぎる……」
美貴さんにされているのが気持ち良すぎて身体が震えてきて
「イキそう……」
「いっぱい我慢して?……思い切り中に出していいから」
美貴さんの言葉に耳を疑いながらも確かに中に出していいと言われたと思い
「ほんとに……中に?」
「いいわよ。私の中で思い切り射精して?」
必死に我慢していたけど美貴さんの動きがどんどん激しくなってきて、深く大きくチンポを擦られて我慢も限界で
「あぁダメ……美貴さんイクッ……」
堪らず美貴さんの太ももを抱えながら腰を突き上げると、美貴さんのオマンコの中で勢いよく射精した。
「中に……出ちゃったよ?……」
「いいのよ」
僕の上に覆い被さって抱き締めながらキスしてくれると、美貴さんのオマンコの中でまた元気になってきて。その夜は3回全て中出しさせてくれて。朝まで抱き合って眠りました。その後も秘密の関係は続いていて、いつも中出しさせてくれるので大丈夫なのか聞くと、兄とも中出ししてるけどなかなか子供ができなくて、兄と僕の血液型が同じだから大丈夫と言って、必ず生で中出ししています。昨年の秋に美貴さんが妊娠したけど、どちらの子供かは分かりません。


46
2024/01/01 23:05:46 (o9fQEdq/)
私と彼氏のエッチは妊娠しないようにかなり慎重で安全日にゴムやコンドームを使ってました。
前戯が慣れてきてからは避妊具を使ったエッチでは満足出来なくなり、彼氏に「生の中出ししない?」と聞くとOKしてもらえました。
結婚するまで妊娠するわけにはいかないのでピルを使います。
まずいつも通り前戯をして挿入します。
「何これ?いつもと感触が違うけど気持ちいい」
彼氏のアレが子宮まで入り腰を振ってお互い逝くと中出しされます。
「ああっ、初めて子宮の中に精液が」
彼氏が抜くとお互いに「いつもより興奮して気持ちよかった」と言いました。
それ以来エッチではピルを使うようにしました。
47
2023/12/26 16:49:13 (Z4ZKMEw9)
バツ2の私は、離婚してから特定の男性とお付き合いをすることもなく、その時気になった男性と色々と関係を持つことが多かったです。

ですが、私のことを真剣に愛してくれる男性と出会ってからは、他の男性と遊ぶこともほどほどにしていました(笑)

彼は私よりも歳上ですので、正直アレの元気がない時の方が多いです。

そんな時は一人でバイブを使って慰めることが私の欲求不満を解消していました。

先日、地下鉄に乗った時です。
車内はとても混雑しており、体と体がどうしても密着してしまいました。身長の低い私は、男性に囲まれると息をするのが苦しくなってしまいます。私はカバンを両手で自分の体の前で持っていました。

電車の揺れでこちらを向いている男性の太ももに手の甲が当たってしまいました。私はその手を引こうとしましたが、混雑している車内では自由に手を動かすことは出来ませんでした。

ふと、男性が横に向いた時、私の手の甲に硬くて熱いものがズボン越しに伝わってきました。息苦しさと手の甲に触れる彼のアレで、心臓がバクバクしてきました。私は少し手の甲を上下に動かすと、ズボンの中で彼のアレがピクっと動くのが感じられました。

私は胸のドキドキが抑えられなくなり、手の甲をひっくり返して彼のアレを手のひらで軽く握りました。

「うっ」

彼の口から小さな声が聞こえました。私は彼のアレを握り締め、ゆっくりと上下に擦っていきました。ものすごく硬く大きくなったアレが、ピクっピクッと動く感覚がどんどん短くなっていきました。

「やばい」

私の頭の上から彼の声が聞こえました。彼は慌てて私の手を自分の手で押さえて動きを止めさせようとしてきました。彼は大きく呼吸をしていました。

ちょうどその時、電車が駅に着き人の流れに逆らわないように二人とも一旦駅に降りました。その時、彼が「これからお時間ありますか?」と聞いてきましたので、私は「はい」と答えました。

しっかりと彼の顔を見ました。30代後半ぐらいの清潔感のある男性ということをその時知りました。そして、左手の薬指に指輪がないことも確認しました。

私は彼の腕にしがみついて、彼に身を任せるようにして二人で歩いていきました。改札を出てすぐに人通りの少ない路地を歩きました。その先には…大人の行為をするためだけの場所。

47歳の私にとっては、その意味もしっかりとわかっていました。

お部屋に入ると、彼は私を抱きしめながらキスをしてきました。彼の舌が私の口の中に入ってきて、優しく口の中を舌先で触れてきました。

だんだんと身体が蕩けるような感覚になり、彼のされるがままに身を委ねました。彼は私のお洋服を丁寧に脱がしていき、下着姿にさせました。

「綺麗」

私はその言葉にものすごく嬉しくなり、思わず彼に抱きついてキスをしました。彼の手がブラジャーの中に入ってきました。彼の指が私の乳首を探し当てると、程よい力加減で乳首を摘んできました。

「ぁん…」

久しぶりの感覚に身体はゾクゾクとするばかりでした。ブラジャーから完全に片乳がはだけ、恥ずかしい姿を晒されてしまいました。彼は少し屈み私の乳首を口に含むと、舌先で乳首の先を転がすように舐めてきました。

「はぁん…」

全身に広がる快感が私を淫らにしていきました。いつのまにか彼は私のブラジャーを外し、両方の胸が晒されてしまいました。

両手で揉まれたことで、乳首がますます尖っていきました。やがて、彼は私をベッドに寝ころばせ、脚を立ててM字にさせました。

彼は私の両脚の間に頭を突っ込んできました。パンツの上から私のあそこに鼻をくっつけてきました。彼の吐息があそこに触れるたびにビクッと身体が反応してしまいました。

そして、彼の舌がパンツの上から割れ目に沿って動かされていきました。時折、彼の舌先がクリトリスに触れることがあり、私は思わず腰を浮かせて感じてしまいました。

彼が私のパンツに指をかけるとそれを横にずらし、直接あそこを舌で舐めてきました。下から上へと動かされる彼の舌の動きに身体をピクピクとさせた私は、あそこから溢れるエッチな液で彼の顔を濡らしてしまいました。

彼のアレを触ろうと手を伸ばしましたが、彼は慌てて服を脱ぎ、私のあそこに彼のアレを突き立ててきました。大きさは先ほど感じていたのでわかっていると思っていましたが、いきなり奥まで入れられるとそれが誤りだったということがわかりました。

車内で触れた時の大きさは彼のアレの半分より上を握っていただけに過ぎなかったと思います。実際に私のあそこの中に入ってきた彼のアレの大きさはその倍はありました。

いきなり奥を突かれた私は大きく背中を仰け反らせて「ううっ」と蠢いてしまいました。



続きはコメントがあれば、明日以降に書いていきます。
48
2023/12/22 22:48:16 (oBOvCd2Z)
◯inder、◯witterとかで知り合う20~24ぐらいの子を信用させて生でやるのを普通にして妊娠させるのが1番いいよね、その後はさよならだけど。
焦って検査キットの写真送ってくるのいいよね

顔がマシだと簡単に信用されるし終わってる人間に顔与えたらダメだって
49
2023/12/23 21:19:51 (0iL/qgpI)
会社へ向かう電車内で見かけ声かけようとしたが、その日はいつになく人混みだった。出入り扉越しに背向け立ってられてた。真後ろに紳士風っぽい同世代らしき男が、ニヤケた表情されてた。もしやと思い立って彼女に目を向けたら、強張った顔ながらも俯いて泣き出しそうな表情されてた。痴漢されてると察した私は、人をかき分け声かけながらも彼女の元へとたどり着き痴漢男に声かけ、下着内へ手を入れて陰部を弄ってた腕を掴んで止めた同時に、睨み付けた。睨み返されだけど
視線を反らすことなく睨みつ続けてたら、掴んでいた私の腕を払いのけて、人をかき分けながら去って行かれた。彼女に声かけたら、振り向かれ私の顔を見てホッとした表情されて戻られた。電車が揺れながらも彼女を見守ってた私に、甘い香り漂わせた彼女の匂いが鼻をつき刺激され、視線を伏し目がち落としお尻に目をした。わりいと思いつつ
そおっとお尻に触れ撫であげた。ハッとして気がつき手を払いのけられた。だが止めることなくタイトスカートの裾に手をかけあげ
下着越しに割れ目に沿って撫であげたら、振り向かれ「いやぁ~やめて下さい!…」ってご立腹ながら腕を掴んで止めようとした。応じず払いのけ撫であげ続けた。下着をズラシ滑り込むように指を入れ割れ目を刺激続けたら、「ひどい!いやぁ…やめて!」って泣きじゃくりそうな声ながら叫ばれた。一瞬ビタッと指の動きを止めようとしたけど、指先に纏わりつくネバネバ粘膜を感じとった私は、
意思に反して感じてる様の彼女の耳元に息を吹きかけ「気持ちいいんでしょ?素直じゃあないんだから…次の駅で降りよう!…」って囁いた。一呼吸間をおいて彼女は、無言で頷いてくれた。私は彼女の背に手をかけながら、電車が止まったのをみはかって降りた。廻り乗客は私らに気を止めることなかった。駅を出た私は、彼女を伴ってラブホへとタクシーを走らせた。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。