ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

視姦紳士カフェ RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
2023/10/31 12:05:32 (NSY.3cMp)
小学生が100均やら本屋で買い物してる姿を見ながら視姦&ポケオナしてる変態です。それだけでは満足せず、こっそり女の子達を撮影して家でシコりながら見てます。同じような性癖の持ち主いらっしゃいませんか?カカオmomojiri
141

ゲームセンターで

投稿者:マルオ ◆Gxo3PDUKe.
削除依頼
2023/10/29 09:06:42 (i.g3wxmL)
俺はミニスカやショーパン等から伸びるムチムチの脚に興奮する脚フェチ。
あれは3ヶ月くらい前、ゲームセンターでゲームをしていた俺は1人の女に目を付けた。
下尻がハミ出したピタピタのデニムショーパン…ほんのり日焼けしたムチムチの生脚。
チュウニズムという音ゲーに夢中な彼女。
ゲームセンターで何度も見掛ける彼女を順番待ち用のベンチに腰掛けて背後からじっくりと視姦する。
ふっくらした尻とムチムチ生脚、リズムに乗って身体を動かしている時にプルンプルン揺れる太腿が堪らない。
マスクをしているが、間違いなく顔も可愛い。
こうして何度も彼女を見掛けては目の保養をさせて貰っていたが、いくつかの事が分かった。
1.毎週土曜日の夕方に必ず現れて途中、食事する為か一度居なくなるが、再び現れては閉店時間近くまで遊んでいる。
2.ゲームセンターには自転車で来ている。
3.年齢不明だが服装、身体つき、肌の質感、立ち振る舞いから学生…社会人にしてもかなり若い
4.服装はハミ尻ショーパン一択
である。
それに気付いてからというもの、本人や店員に気取られない様、時には隣でゲームをしたり、視姦する際も缶コーヒーを飲みながらゲームの合間の休憩を装う等、上手く立ち回って視姦していた。
そんなある時、見た目30代後半から40代前半くらいのオヤジが彼女をガン見していた。
自分の事を棚上げして「ガン見してんじゃねーよ、糞オヤジ」と、心の中で思う俺。
すると、そのオヤジ…ゲームを終えた彼女に話し掛ける。
ナンパ?と一瞬思ったが、それにしては話し方が親し気だし、ゲームセンターから一緒に出て来るところを目撃したので知り合いの様だ。
親子?とも思ったが、ゲームセンターから出ると、特に話し込む事も無く、そのまま彼女は自転車で、オヤジは車で帰るから違う?あと考えられるのは、同じ会社に勤めている知り合いか?見た限りではあるが、特に金銭のやり取りも無さそうなのでパパ活とも違うか…と、思っていたのはついこの前までだった。
いつもの様に閉店間際までゲームをしていた2人。
たまたま一足先に外へ出て、帰ろうと俺が車に乗ると…いつもの様に一緒に外へ出る2人。
しかしその日、彼女は自転車ではなくオヤジの車に乗り込んだ。
俺は、オヤジの車が丁度対面に停めてあり、運転席が丸見えだったので、シートを少し倒して相手にバレない様に様子を伺う。
車の中で談笑する2人…と、その直後、オヤジが彼女に軽くキス、続いてて濃厚なキスをした。
その後、彼女は駐輪場に自転車を置いたまま、オヤジと車で走り去って行った。
結局はパパ活だったのか、あるいは職場内不倫の類いだったかは不明。
余談…これも偶然なのだが、夜が明けてからゲームセンターの前を通ると、2人が乗った車が駐車場に停まっていた。
それを見た俺はすかさず駐車場へ入って、電話する振りをして様子を伺う。
やはりというか、2人は車から降りると、俺が見ているのを知っているのか知らないのか、ハグからのキスを交わす。
彼女、やはり若い…オバしんではない。
濃厚なキスを交わした後、彼女は自転車で…オヤジも車で走り去った。
2度もキスしているところを見てしまった以上、2人が車の中、もしくはラブホテルで一夜を明かしたのは間違い無いだろう。
ハミ尻生脚も良いが、肉棒でガンガン突かれて喘ぐ彼女の姿を想像すると、なんか興奮してくる。
更に余談、昨夜も2人はゲームセンターで待ち合わせをしていた。
オヤジの方は19時30分から20時くらいまでの間に来る様だ。
まぁ、それはどうでも良いのだが。
142
2023/10/28 16:53:27 (5xJJe9PN)
ずっと抜いてなくて溜まってます。奥さんや彼女を
オナネタにさせてください。
黄色 yatakarasu
143
削除依頼
2023/10/25 20:16:09 (Z6d8Djkh)
狼親父さん
144
2023/10/24 00:18:54 (sbdFPRWa)
妻が他人に視姦されることに興奮します。
特に酔って寝てる妻に変態妄想コメントされるのがたまりません。
妻の留守中に下着漁られる妄想もたまりません。

アルバムに画像あるので、妻がタイプに近かったり興奮する方黄ください。

黄色
nana77789
145
2023/10/21 14:23:10 (tPa5fDsM)
妻にバレずに水着を視姦してくださる方
メールお待ちしてます
146
2023/10/21 07:33:18 (kG9PHSyQ)
パンティくんかくんかww
どうも、変態おじさんです

すけべなメスちゃんの、脱ぎたてホカホカのパンティ。
あなたならどうしますか?我輩ならクロッチを目の前でくんかくんかし、頭に被ってエクスタシー!
メスのパンティを被ってセックス最高
好きな風俗嬢ちゃんは、大阪いけない女教師の桜井あやのちゃん!
あやののパンティ被ってアナル舐めまわしてます。アナルに舌突っ込んでケツ叩くとアナルが締まるの最高!

プリケツ大好物。
裸のケツより着衣のおケツ
タイトスカート、スキニージーンズ、パンツスーツ、スパッツなどなど、着衣のままケツにむしゃぶりついちゃう!

同じフェチの方はカカ友よろしくです
ネットで拾ったお気に入りのオカズ画像や動画、共有できる方もウェルカム
opanty
147
2023/10/20 07:22:03 (npOJM0D3)
何人かでリアルに連れオナしませんか?
月末までの募集になります。

私のムチムチしたズリネタ牝の写真を何枚もプリントアウトし、皆さま好きな写真を手に取り好きなようにしごく。最後に一枚を決め、皆さまで同時にザーメンぶっかける。 卑猥な空間で興奮すると思います。 よろしくお願いします。

草加か上野あたりになります

カカオ axlaxlaxl71

148
2023/10/18 16:08:08 (j.gRnG1m)
最近寒くなってきて、薄着の女性が減ってきて残念…と思いきや、まだまだ日中は暖かく薄着の女性多数!
この間も胸の膨らみや、ブラチラをたーっぷり見せて頂きました。
ショートカットの女性に座って商品を選んで貰い、長時間上からブラと膨らみを見させて貰いました。
胸はaカップなので谷間は無かったけどtシャツの襟元から見える生胸と、ブラを長時間見れたのは最高でした。
鈴木亜美似でカワイイ女性でした。

149
2023/10/15 16:40:35 (wbgAbobm)
大阪の門真~東大阪辺りで奥様を視姦や盗○されたい旦那さん居てませんか?黄色ozaki515yuka
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。