ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

視姦紳士カフェ RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
2023/11/12 07:23:55 (lnLSUBxd)
視姦することも好きですが、もっとも興奮するのは自分の嫁を視姦していただくことです。

長い時間をかけて説得して撮影した嫁のヌード。絶対に誰にも見せないでね!と言う嫁ですが、すでに30人くらいの方に見せています。
じっくり嫁のヌード写真を観察していただき、その場でオナネタにしてもらいました。

111
2023/11/12 07:05:22 (GaxByKwx)
パイオツよりプリケツ
裸より着衣
タイトスカートにピタパンジーンズ、パンツスーツ、スパッツなどなど
街行くすけべなメスのケツを見かけると今夜のオカズは君に決めた!
すけべな画像をネットから拾って集めております

オカズ共有できる方、同じフェチの方、語りましょう。
メールで黄色IDください。
紳士カフェ見ましたと書いてくださいね。
よろしくお願いします。
112
2023/11/12 00:40:09 (LrUfh2qs)
今日はドラッグストアと100円ショップで数人のお客と店員を見てきました。
その中の1人、ドラッグストアのバイトJKちゃん。

店内を物色していると、品出し中のJKちゃん発見。
ワイシャツに黒のスキニーパンツを履いていて先ずは真横に行き、ダンボールから品を出す時の前屈み時にムネチラを拝む事に成功!
しかも何度も拝ませてくれました。
何度か目があったので恐らくこちらがシャツの隙間から胸を見ていることに気がついてるはずです。
そして今度は後ろに回り込みしゃがんで商品を選ぶフリをしながらムチムチのお尻のパンティーラインを拝まさせていただきました。
しかも前屈みになった時にお尻を突き出すので、顔がお尻から10cmくらいまで近づいて香りまで堪能出来ました。
柔軟剤とメスの香りが混ざったような香りでフル勃起してしまい膨らみを強調しJKに見せつけるようにその場を後にしました。

113
削除依頼
2023/11/11 07:53:22 (aVyNGi1W)
神奈川のビデボで妻や連れ娘の普段画や全裸画を晒すのでそれを見ながら抜いてくれませんか?
妻52.娘26.22です。
妻のはハメ動画やフェラ動画もあり。
普段画とエロ画をコラしたA4プリント多数持参しますから好きなのにぶっかけて下さい。
全て顔丸出し、名前呼び捨て、罵倒歓迎。
それを見ながら自分も抜きます。
カカオ man1737
114
2023/11/10 15:02:06 (IEwJuayq)
井原木剣の方でぽちゃ熟妻を好きで陰湿にねっとり視姦していただける方黄色ID manmanまでよろしくお願いします。
115
2023/11/10 07:58:43 (AbunlfV4)
妻を視姦されて興奮します
どんな下着履いてたり、どんな身体してるか色々想像してもらえる方いませんか?
盗撮、ストーキング等されても興奮します

下着好きなドSな変態さん、黄色お願いします
116
2023/11/09 18:07:25 (cgdTl9mN)
連れ子の娘にしてる変態行為を話しながら連れオナしたいですね。
同じ環境なら更に興奮します。
カカオ man1737
117
2023/11/07 12:50:58 (UcWqJRcH)
視姦はもちろんのこと、痴漢願望は男なら誰でもあると思います。
しかし、実際やってしまって、駅で捕まったりしてるのを見ると、格好悪いですよね。
当然、会社や家庭でもギクシャクするようになるだろうし。

そんな男の願望を、私の彼女で叶えてもらおうと思っております。

別に彼女が痴漢されたがってる訳ではないんですが、私が彼女が痴漢されてるところを見ると、尋常ではないぐらい興奮してしまうので、それを知ってる彼女は、私が望むなら痴漢されてもいいよと言ってくれます。

逮捕されて恥ずかしい思いをするぐらいなら、正当に痴漢しませんか?

熟の人妻ですが、スタイルはいいですよ。

痴漢すれば、必ず興奮してもらえると思います。

ご希望の方には、まず彼女の体がわかる写真(全裸等)をお見せします。

黄色ID下さい。

こちらは愛知県北部です。
118
削除依頼
2023/11/06 12:34:31 (2hWTv/lV)
妻が他人に視姦されることに興奮します。
タイトミニとノーブラで上着を着せて
夜中のコインランドリ-によく行かせます。
椅子に座らせて外からパンチらが見えるように座らせたり
男性が入って来たら上着の前をを少し開けてみたりしながら
洗濯から乾燥まで一時間弱楽しんでます。
私は車の中からその様子を見て楽しんでます。
カメラがあるので派手な事は出来ませんが安心して出来ます。
誰かが女房を視姦して、ナンネに目撃報告を書き込んでくれるのを
楽しみにしています。
119
2023/11/05 13:38:55 (pkayRMDa)
娘さんがいやらしい目で見られて興奮してしまう方、お話聞かせてください。
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。