ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
2023/02/03 13:03:41 (EJKCJsK2)
極希少性癖。
オムツお漏らしフェチ。僕もその1人。
大人なのに、病気でもないのに、オムツを履くという行為。オムツ姿の自分を鏡で見て、恥ずかしさが込み上げてくる。
大人がやってはいけない事、それは「お漏らし」
万が一、我慢出来なくて、してしまったら。
周りの人からの冷たい視線をくらい、笑い者にされそうな、屈辱的な事。
でも、オムツを履いていれば大丈夫!
人混みでも、電車の中でも、買い物中でも、何食わぬ顔して、お漏らしが出来る。
まだ、オムツお漏らし未経験の人にはぜひとも体験して頂きたい行為。
大人がやってはいけない事を、人混みでやっちゃう快感。
バレないか?と言うドキドキ感、そして、温かいオシッコがオムツに染みてグチョグチョになっていく感覚。もう、体験してしまったら抜け出せなくなる。

色んな性癖の人がいると思うが、オムツお漏らし性癖の人は極めて希少だと思うが、ゼロではない!街中で何食わぬ顔してオムツお漏らししてる人は僕以外にもいる。
そんな人達とオム友になりたい!男女は問わない。
どういうシチュエーションでお漏らししてしまったか?どれくらいグチョりしてしまったか?なんかを語りたい。そして、仲良くなったら皆んなでオムツお漏らし旅行なんてしてみたい。
誰かオム友になってくれませんかぁ?
321
2023/02/03 07:26:09 (mwNEEOBh)
私物ぶっかけと言ったら、どんなものにぶっかけたことがありますか?

私物ぶっかけってなんであんなに興奮するんですかね?
私は上履き、制服、歯ブラシ、リコーダー、下着、サドルぶっかけはしたことがあります。皆様は?
322
削除依頼
2023/02/02 12:09:45 (n.cMsPj9)
女性、男の娘、ニューハーフさんのウンコが大好き!
スカトロ、浣腸、排便、塗糞、食糞、穴拡張、糞フェラ、糞顔騎、糞フィスト、尿道プレイなど沢山スカトロプレイしてきました!
どれだけ経験してもスカトロ欲が止まらないですね!

S,M関係なく単純にスカトロと拡張プレイのみの関係も可能です。! 塗りあったり、食べあったり、ウンチで楽しく、気持ちよく!
また、プレイ後のケアに気を使っておりますよー



スカトロってプレイしてるとき、香りやヌルヌルで一種のトランス状態になります。
拡張プレイも時間をかけてじっくりと広げていきます。
フィストしながら中と外同時イキしてくれると凄く嬉しいですよね!
323
2023/01/31 23:29:59 (T6yr5LSJ)
処女を頂いたJCはオシッコを見せてもらった後にお掃除クンニをしてあげたらハマったらしく
ラブホでは必ずトイレに行く時は見て欲しいと俺をつれていく。で、必ずお掃除クンニをリクエストする笑
挿入中におもらしするのも好きでおもらしシーツ持参でラブホに行ってる。
俺の放尿も見たいって言い始めたから見せてお掃除フェラさせてみようかと思ってる笑

324
2023/01/31 10:49:07 (bsbU7oFC)
先週、市の総合体育館の駐輪場で、近所に住んでるJCの制服をゲットしました。
それからと言うもの、精液の量が増えたような気がします。毎日、その子の制服の匂いを嗅ぎ、変態的な想像をしながらぶっかけてます。すぐ近所の中年キモオヤジに毎日オカズにされ、汚いザーメンで汚されてるなんて。鬼畜過ぎる。
綺麗でいい匂いだった制服が、日々、汚れて行く光景はたまらないですよね~!もっともっと汚してやりたいです。

325
2023/01/24 22:10:59 (1lc9nvde)
女の子から出てくる物は全部大好きです(^。^)
オシッコもウンチもゲロも、、、
口の中に直接出してもらったこともあります。
オエッてなって吐き出してしまったけど、めちゃくちゃ興奮してしまいました(TT)
身体は受け付けへんのに、脳みそが欲してしまいます、、、
あの興奮が忘れられへんーーー^ ^
326
2023/01/22 08:53:26 (j086W78W)
50歳以上の熟女さんとおしっこプレイにハマってます。
先日もパイパンから出るおしっこを掛けてもらいその後クンニで舐めまわしながら自分もおしっこを垂れ流すプレイに興奮しました
327
削除依頼
2023/01/17 09:33:48 (v.kKETJc)
セフレに「聖水飲みたい」と言われて、最初は引いたけど、バスルームで彼を寝かせ私が彼の顔に跨って出した事あるの。
量が多くて口から溢れていたけど飲んでたw
328
削除依頼
2023/01/15 10:47:30 (jqUNF9tE)
ドM女装子です

今までお口に放尿していただいて飲む経験はあります
オシッコは大丈夫なのですが
排便は絶対に嫌!と思ってました
浣腸されて、見てる前で強制的に排便させられるた事もあります
凄く恥ずかしくて・・・
ただ臭いがスカの方には絶対に無理だと

最近AVで女性の口に無理やり排便する動画を見まして
頭から離れません・・
絶対に嫌なはずなのに
押さえつけられて、口を開かされて
お口にアナルをあてがわれお口の中に
臭い排便をされる・・・
嫌なのにドM心が騒ぐんです

329
2023/01/13 15:17:10 (bots3mqd)
女性、男の娘、ニューハーフさんのウンコが大好き!
スカトロ、浣腸、排便、塗糞、食糞、穴拡張、糞フェラ、糞顔騎、糞フィスト、尿道プレイなど沢山スカトロプレイしてきました!
どれだけ経験してもスカトロ欲が止まらないですね!

S,M関係なく単純にスカトロと拡張プレイのみの関係も可能です。! 塗りあったり、食べあったり、ウンチで楽しく、気持ちよく!
また、プレイ後のケアに気を使っておりますよー



スカトロってプレイしてるとき、香りやヌルヌルで一種のトランス状態になります。
拡張プレイも時間をかけてじっくりと広げていきます。
フィストしながら中と外同時イキしてくれると凄く嬉しいですよね!

スカトロプレイしながら一つになるときは本当に繋がりを感じることが出来ます♪

330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。