ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 ...
2024/05/29 17:04:08 (h9UfDav7)
大学生の俺は今、仕分け作業のバイトをしています。
そこで知り合った、50歳のおばちゃんに誘われて
飯を食いに行った帰り、ホテルに入ってセックスしました
うちの母親より年上で、初めて味わった熟女のフェラで
1分持たずの口内射精。
体中に電気が走るほど気持ち良かったです。
正直、何人かの女と付き合ってセックスやフェラは
してもらったけど、口内射精は初めてであまりの気持ち良さに
虜に成りました。
マンコをクンニさせられたのですが熟女のビラビラの
伸び切った真っ黒な黒いマンコに興奮
デカいクリを舌で舐めながら指を穴に入れて
攻めるとおばさんは、イクよ、イッちゃう、持って激しく
そう言って身体を突っ張ってイッテしまいました
体中を痙攣させてベッドにぐったり
暫くすると俺のチンポ舐め回し自分から上に跨って
挿入すると腰を振り振りしながらオッパイをゆすっていました
俺はたまに下から突き上げると悲鳴のような声を出して
喜んでいます
そして限界にきてpれは初めてマンコに中出しを経験しました
この日を境に倉庫でも目を盗んでフェラでの口内射精
バックから入れての中出しと毎日楽しんでいます
971
... ...
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。