ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ボンテージフェチ RSS icon
※第三者の権利侵害NG

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
2021/08/15 16:18:27 (r4SMUevJ)
元画像の保存期限をすぎました

④蹂躙。



スピーカーフォンで泣きながら、
彼氏と別れ話をしている彼女に、
更に追いこみをかけました。

ヴァギナにブッ刺さってるバイブの振動に耐えながら、
内股になって立っている彼女の背後から、
Kcupの両爆乳を鷲掴みにし、揉みしだきました。

「ツーン」と勃起した両方の乳首を、
両手の親指と中指でそれぞれ摘み、人差し指で転がしました。

吐息を漏らし感じながらも、努めて冷静を装う、
通話中の彼女の爆乳を蹂躙しました。

御用のある方は、ナンネメールへ。

革フェチ

141
2021/08/15 16:15:07 (r4SMUevJ)
元画像の保存期限をすぎました

③別れ話。



「 ◯◯クン?、、、。」

「 今、、、イイ?、、、。」

ヴァギナでバイブの振動を全て貪欲に吸収し感じる為に、
ニーハイブーツで爪先立ちし、ヴァギナに力を入れ、
バイブを喰いこませ、
彼氏と別れ話を始めました。

今までも、彼女とSMプレイ中に、
彼氏に電話を掛けた事が数回あります。
時にはFUCK中で、彼女がイク瞬間も。
それは、あくまでも彼女に対する調教の一環でした。
彼氏に気付かれまいと必死に耐える彼女の姿に嫉妬し、
欲情しながらも、私の責めに感じ、喘ぎ、
挿入を受け入れ、絶頂を迎える姿に優越感を覚え、
彼女の子宮内に子種を注入する事が、一つの儀式でした。

でも今回は、別れ話です。
彼女と彼氏の会話を聞きながら、
今夜はどんなプレイに繋げようかと思案していました。

Kcupの両爆乳と、クリトリスに着けたローター、
ヴァギナに咥えてるバイブの音を立てながら、
メスのイヤらしいスケベ汁のニオイを漂わせ、
乳首、クリ、ヴァギナで、その後も何度も連続イキし、
泣きながら、彼氏と小一時間、最後の電話をしていました。

本人曰く、30年近い人生で初めて、被虐心を満たされ、
快楽を貪りながら、脳でイッた瞬間だったそうです。

御用のある方は、ナンネメールへ。

革フェチ

142
2021/08/15 16:10:54 (r4SMUevJ)
元画像の保存期限をすぎました

②告白。


彼女曰く、彼氏の自分本位なSEXでは、
イヤらしいオンナのカラダは満たされないそう、、、
まぁ、、、良くあるパターン。

なので彼女の、ドM願望、欲望、性癖を
正直に全て告白させました。

羞恥願望、拘束願望、被虐願望、強姦願望、破滅願望、
自慰癖、露出癖、性交時のブレスプレイ、、、etc
まぁ、あるわあるわ、、、
それはそれは、多岐に渡る物でした。
要は、「ド変態」

「 じゃあ、、、今は全然、
 SEX や SM で満たされていないんだな?」

「 このまま彼氏と関係を続けても、
 何も解決されないんだよな?」

「 だから、今日も俺に虐められに来たんだろ?」

「 そう言えば、明日土曜日、デートだって言ってたよな?」

俯いたまま、無言な彼女。

「 じゃあ、、、今直ぐ、彼氏と別れろ。な?」

「 今直ぐここで、電話しろ。」

突然の命令に驚き、泣き出す彼女。

直ぐに彼女の携帯を取り、彼氏に電話し、
スピーカーフォンで、彼氏との別れを強制しました。

乳丸出し、マンコ丸出しのイヤらしい格好で、
グッショリと濡らしたヴァギナに
バイブを咥えさせながら立たせ、
彼女自らの、ドス黒い欲望の為、
彼氏を裏切るように仕向けました。

既に、乳首、クリトリス、ヴァギナ、各所で
連続イキが始まり、
理性が崩壊し始めた、そんな時、
彼女の前で、彼氏に電話を掛けました。

御用のある方は、ナンネメールへ。

革フェチ


143
2021/08/15 16:06:07 (r4SMUevJ)
元画像の保存期限をすぎました

①尋問。


29歳、OL。
113-70-95のKcup。

とある日の週末金曜日の夜。

その日も彼女の首には、性奴隷の証である首輪、
ウエストはアンダーバストコルセットで締め上げ、
113cm、Kcupの両乳房を絞り出し。

コルセットからガーターベルトを吊り、
黒網のガーターストッキングとニーハイブーツも着用。

両腕を後ろ手に拘束し、
両乳首とクリトリスにはローターを、
ヴァギナにはバイブをセット。
そして徐々に強さを上げて、
その日もいつものように、彼女を立位で快楽責めしながら、
ネチネチとエロ尋問を開始しました。

御用のある方は、ナンネメールへ。

革フェチ

144
2021/07/25 16:48:30 (/v.5GOe8)
元画像の保存期限をすぎました
私が飼っている性奴隷女をご覧下さい。

145
2021/07/24 07:12:22 (fb2WS2oX)
元画像の保存期限をすぎました
パツキンさんのチェーンボンデージ、クリップ責め
146
2021/07/23 10:55:03 (FJe8Jply)
元画像の保存期限をすぎました
「早くおチンポ欲しいのぉ」
147
2021/07/15 06:32:18 (3WhfBTE2)
元画像の保存期限をすぎました
晒してみますf(^_^)
148
2021/06/12 18:04:35 (J5tdX0Ok)
元画像の保存期限をすぎました
嫁をダッチワイフ状態にしてグニャグニャの身体がたまらない
149
2021/05/22 11:12:18 (WW1KxsRk)
元画像の保存期限をすぎました
Heavy Rubber
SutdioGumのガスマスクを被って撮影
こんな事をしている変態ほもです。
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。