ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ボンテージフェチ RSS icon
※第三者の権利侵害NG

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
削除依頼
2021/12/12 21:16:41 (wnPUBubF)
大学生(しゅうかつ
111
2021/12/12 14:32:46 (GS1/2MiC)
元画像の保存期限をすぎました
M男君相手にコスプレ撮影。
お触りなしで見てオナニーさせます。
Twitterで沢山載せてます。
@mimi3112622
112
2021/12/06 21:16:35 (gOjPwBkv)
元画像の保存期限をすぎました
両乳房の下側をくくっているもの、な~んだ?
113
2021/11/23 12:57:42 (feyqenSj)
元画像の保存期限をすぎました
貞操帯のマニアで、24時間常時装着しています。女装趣味はありますが通常は男として生活しています。

10年程前から、ありとあらゆる貞操帯を使ってきましたが、現在は【Holy Trainer V-4 Nub】という物を嵌めています。

常時装着を考慮して設計されているので、装着時の違和感が殆ど無く、現時点で、約4ヶ月の連続装着になります。
1週間から10日程度に一回、入浴時に5分程、解錠して包皮の内側を洗う以外は、ずっと施錠したままで暮らしています。

トイレは当然、個室で座ってしますが、どうしても残尿があるので、常に生理用ナプキンを使用しています。


元々は、女装趣味からのメス堕ち願望があったため、男性機能を委縮させる目的で使い始めました。

結果的に全く勃起しなくなり、男としては不能になった代わりに、乳首やアナルの開発によって、女として
男の人に抱かれる喜びを知るようになりました。

男の人にアナルを犯して貰ってメス逝きするようになってからも、乳首やアナルでオナニーすることで、
貞操帯を嵌めたまま、萎えたペニスから射精することが出来ます。

貞操帯の本来の意味である「射精管理」は全く出来なくなっている状態(笑)ですが、貞操帯の拘束感自体が
お気に入りになってしまった為、ほぼアクセサリー的に常時装着するようになりました。

あまりに長い期間使用し続けていたせいで、完全に外してしまうと、逆に違和感を感じ落ち着かないです(笑)
114
2021/11/17 19:13:14 (WnO4N5aF)
元画像の保存期限をすぎました
羞恥の好きなOLさんから
「虐めて…」というので家の近所のモールの駐車場で露出オナ
115
2021/11/07 19:45:39 (YQWpBrGI)
元画像の保存期限をすぎました
奴隷品評会
116
2021/11/07 19:43:27 (YQWpBrGI)
元画像の保存期限をすぎました
汚い身体ですが 宜しくお願い申し上げます。
117
2021/11/06 07:33:44 (WFAzUPkG)
元画像の保存期限をすぎました
ボンデージ姿のはりつけで、洗濯バサミ責め
118
2021/10/23 06:58:41 (NonGjla5)
元画像の保存期限をすぎました
去年は緊急事態宣言中だったので地味でしたが今年は弾けましょうw
119
2021/10/13 20:47:52 (XhHnVZ7t)
元画像の保存期限をすぎました
麻布の階段の踊り場で露出・・・
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。