ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ボンテージフェチ RSS icon
※第三者の権利侵害NG

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
2021/08/15 18:14:36 (r4SMUevJ)
元画像の保存期限をすぎました

14.絶頂。


「 ◯◯◯、、、どうだ?、、、気持ちイイか?、、、」

「 ◯◯◯、、、顔を上げて、、、俺の目を見ろ、、、」

 私を見上げ、ヨダレをダラダラ垂らし、
 ジュポジュポ音を立てながら、懸命に口で奉仕する◯◯◯。

「 イヤらしい、◯◯◯のヨダレのニオイがしてきたな?、、、」

 時折、口内に溜まった唾を飲みこみながら、
 フェラチオを続ける◯◯◯。

「 少しずつ、、、俺のガマン汁、、、精子、飲んでるんだ?、、、」

 頷く彼女を確認し、いよいよ口内の最深部、
 喉仏目掛けて、アレを差し込みます。

「 いつもみたいに、イラマしながらイケよ!」

「 さっき電話中、、、
 別れ話中、結局、何回イッたんだ?、、、」

「 10回か?、、、20回か?、、、」

「 スケベなオンナだな?」

「 別れるのが悲しくて泣いてたんじゃなくて、
 連続イキが嬉しくて、泣いてたんだろ?」

「 いつもの例のイキ方で、、、
 喉奥にチンコぶっ刺しながら、、、
 俺の目を見ながら、激しく、逝け!」

 そしていよいよ、彼女は絶頂をむかえ始めました。

 私もそれに合わせ、彼女の頭を両手で掴み、引き寄せ
 喉奥の最深部に、一気にアレを差しこみました。

御用のある方は、ナンネメールへ。

革フェチ

131
2021/08/15 18:10:57 (r4SMUevJ)
元画像の保存期限をすぎました

13.イラマチオ奉仕。


ゆっくりとアレを◯◯◯の柔らかい唇から侵入させ、
壁に手をつき腰をグラインドさせ、
口腔内の四隅の感触を確認。

メスの上顎の溝に、上反りのアレを擦り合わせ
前後にストロークし、性感帯を連動させ、
快楽を共有。

以前、舌先で尿道口に進入され怒った事があったが、
今ではだいぶ、上手くなった。

「 もっと大きく口を開けて受け止めろ。」

「 ◯◯◯は、、、これが好きなんだよな?」

「 凌辱されて、強姦されたかったんだよな?」

「 どうだ?元カレのチンコと比べて?」

「 もっと音を立てて吸い上げ、ヨダレを垂らして、
 イヤらしく、しゃぶれよ。」

 しばらくストロークを続け、
 そして、更に喉奥まで差しこみました。

御用のある方は、ナンネメールへ。

革フェチ

132
2021/08/15 18:07:45 (r4SMUevJ)
元画像の保存期限をすぎました

12.フェラチオ奉仕。


「 ◯◯◯、、、いい種付けが出来るように、
 心をこめて精一杯奉仕しろよ?」

「 彼氏はドMな◯◯◯に、、、
 こんな事してくれ無かったんだよな?」

「 だから、別れたんだよな?」

「 彼氏とのデートより、
 俺とどスケベなSM、種付け生FUCKがしたいから
 今、ここでこんな事してるんだよな?」

 すると、惨めに思ったのか、また薄らと涙ぐみ、
 フェラチオ奉仕しながら、頷く彼女。

 返事を確認し、彼女の両肩を掴んで
 ゆっくりと下腹部へ重心を移動。
 より、ヴァギナに深く、
 バイブが喰いこむようにしました。
 心なしか、バイブの音も変わったような気がしました。

 そして、更に奥までアレを「 グッ」とねじこみました。

御用のある方は、ナンネメールへ。

革フェチ

133
2021/08/15 18:04:09 (r4SMUevJ)
元画像の保存期限をすぎました

11.強制奉仕。


彼女の呼吸も落ち着いてきたようなので言いました。

「 今から◯◯◯は、俺、専用の黒革性奴隷だからな?」

「 ナマで種付けしてやるから、避妊は自己責任でしろよ。」

「 ちゃんと俺の快楽の為に、ピルを飲んでるよな? 」

==================================================

「 はい。◯◯◯は、◯◯◯さんの為だけに、
 ピルを飲んでいます。」

「 ◯◯◯の全身を使って、ご奉仕させていただきます。」

==================================================

「 良いんだな? じゃあ、咥えろ。 」

「 まずは、1時間な。 」

==================================================

彼女の口に、アレを差しこみました。

御用のある方は、ナンネメールへ。

革フェチ

134
2021/08/15 16:46:27 (r4SMUevJ)
元画像の保存期限をすぎました

⑩性奴隷堕ち。



彼女をベッドの縁に腰掛けさせ、携帯を設定し、
言いました。

「 これでもう、誰にも邪魔されなくなったな。」

「 週末の夜は、まだまだこれからだからな。」

「 強制的に彼氏と別れさせられて、
 ◯◯◯にとって、一生忘れられない夜になったな?」

「 でも、しょうがないよな?
 両爆乳とクリにローター当てながら、
 マンコにバイブぶっ刺して、
 スケベなマン汁垂らして連続イキしながら、
 快楽の為に彼氏と別れて、俺を選んだんだよな?」

「 29って言えば適齢期。
 結婚したかもしれない彼氏を裏切って別れて、
 肉欲に溺れる為だけに、
 俺専用の黒革性奴隷、種付け肉便器に堕ちたんだよな?」

「 事実を知ったら、田舎のお母さんも泣くだろうな。」

「 自業自得だな。」
 
 彼女は無言で、ずっと泣いていました。

御用のある方は、ナンネメールへ。

革フェチ

135
2021/08/15 16:43:26 (r4SMUevJ)
元画像の保存期限をすぎました

⑨着信拒否。




「 いつまでも泣いてるんじゃねーよ。」

「 そうだ、、、彼氏の携帯、着信拒否しろ。」

「 俺達のプレイの邪魔されたくないからな。」

「 いいな? 」

冷たく彼女に言いました。

敢えて彼女に自ら着信拒否させ、
彼女に罪悪感を感じさせ、
プレイに反映させる狙いもありました。

御用のある方は、ナンネメールへ。

革フェチ

136
2021/08/15 16:33:29 (r4SMUevJ)
元画像の保存期限をすぎました

⑧股革。


彼氏との別れ話を終えた、彼女。

電話中、ブーツで爪先立ちし、
ヴァギナでバイブの振動を感じ、
モジモジ動いていたせいで乱れた江戸紐と、
「股縄」ならぬ、リードの「股革」を
1度解いて、締め直してやりました。

強制的に彼氏と別れさせられ、
相変わらず声を出して泣いていましたが、
その事が返って、私の加虐心に火を着けました。

御用のある方は、ナンネメールへ。

革フェチ

137
2021/08/15 16:30:09 (r4SMUevJ)
元画像の保存期限をすぎました

⑦折檻。



ローター・バイブの音、呻き声、喘ぎ声、息づかい、、、

彼女は私に凌辱されている音、雰囲気を、

通話中の彼氏に悟られないように、

必死に抵抗し、徐々に前へと逃げて行くので、

胸を張るように、背後から両爆乳を鷲掴みにして、

上半身を引き起こし、彼女の耳元でまた、囁きました。

「 逃げるなよ、、、」

「 彼氏と別れ話が終わったら、、、
 今夜はオールナイトで折檻だかんな、、、」

御用のある方は、ナンネメールへ。

革フェチ

138
2021/08/15 16:27:15 (r4SMUevJ)
元画像の保存期限をすぎました

⑥悪魔の囁き。


別れ話中の彼女の背後からKcupの両爆乳を揉みしだき、

巨根を巨尻に擦り付け、犯しながら、彼女に囁きました。

「 もう、別れるんだからさぁ、、、
 彼氏に全部、言っちゃえよ、、、」

「 今までSMプレイ中にいつも電話してたって、、、」

「 SEXでイク瞬間も、電話してたって、、、」

「 今も、 おっぱいとおまんこ丸出しでSM調教中で、
 気持ちイイって、、、」

「 ◯◯クンは、、、
 こんな事、してくれ無かったよね?って、、、」

「 だから、今週末は、ず~っと、
 この人とSMと種付け生FUCKしていたいから、、、」

「 明日土曜日は、◯◯クンに会えないって、、、」

「 だから、◯◯◯は◯◯クンと別れるんだって、、、」

通話中の彼氏にバレたらバレたで、
今、SM調教中で、私が新しい彼氏だと
彼女に告白させるつもりでした。。。

御用のある方は、ナンネメールへ。

革フェチ

139
2021/08/15 16:22:16 (r4SMUevJ)
元画像の保存期限をすぎました

⑤悪戯。


左手でKcupの爆乳を鷲掴み、揉みしだき、

快感で勃起した乳首を摘んでみたり、

ローターを乳輪にめり込む程、押し付けてみたり、

右手でバイブを更に奥まで押しこんでみたり、、、

抵抗したら、、、

通話中の彼氏に、わざと音が聞こえるように、

デカいケツをスパンキングしてみたり、、、

乳輪の周りを舌を尖らせ弾いてみたり、

彼氏に聞こえるように

わざと「ズババババッ」と音を立てて

Kcupの爆乳をバキューム吸引してみたり

いたずらしました。

御用のある方は、ナンネメールへ。

革フェチ

140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。