ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スポーツフェチ画像掲示板 RSS icon
※ナンパ禁止削除

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2017/02/25 06:26:06 (hXPGSIXa)
元画像の保存期限をすぎました
レオタード大好きの変態フェチです。
今の彼女も新体操経験者で28才ですか経験者らしく年の割にはスタイルと柔軟性が高い。そんな彼女とのセックスは必ずレオタード着用。彼女も俺がレオタードフェチなの十分理解して、彼女から誘ってくる時は最初からレオタード着用。
この日のセックスは溜まってたせいもあり4発射キメ。
レオタードに勃起チンポ擦り付けたりビンビン勃ちの乳首をレオタードごしに舐めまくった激しいセックス。
一発目のレオタードにぶっかけたザーメンは指で摘めるぐらいプルプルに濃い汁で、続けざまにレオタードぶちまけて、顔発射、中出しと4回射精。
彼女は痙攣しながら潮吹いて意識ぶっ飛ぶぐらい激しいセックスでした
31
2017/02/06 20:22:21 (mim771sh)
元画像の保存期限をすぎました
ブラジルのバレーの選手のシェイラをカカオでおかしませんか?興味ある人はカカオ教えてください
32

女子バレー

投稿者:尻スポ ◆BaPExFQhnU  erospo Mail
削除依頼
2016/12/29 08:31:22 (GitAtqco)
元画像の保存期限をすぎました
スパッツにピッチリ張り付いたお尻最高ですね!
同好の方いますか?
33
削除依頼
2016/11/05 21:20:29 (v79wse4V)
元画像の保存期限をすぎました

自分の彼女、大学時代陸上競技で400Mランナーでした。部の層は厚く、田舎では韋駄天のエースでしたが
中央では控えの1,2番手くらいでした。大学2年からの付き合いですが、記録会にはよく応援に行ったものです。
足が長く、腰ががっちり、ケツも大きく陸上の女って、遠目に見るとスタイルいいですが、近くで見ると、けっこう
マッチョです。立派な足を思いっきり開いて挿入するのが好きでした。
ユニフォームのパンツなのですが、薄手のブルマー型のものでしたが、下にパンティーを履く女の子と、そのまま
直にパンツを履く子がいて、自分の彼女は直履き型でした。記録会の後、荷物だけ預かって、彼女は部の飲み会
というパターンが良くあり、一日履いたランニングパンツでよく抜きました。どうせ飲み会終わりに、迎えに行くので
部の友人の子の荷物も、預かっていたこともあって、多い時には、4,5人の女の子のランニングパンツをイタズラ
する機会がありました。その際、下にパンティーを履く子は、汗と汁まみれのパンティーもイタズラできました。
当時他人のものはあまり興味が無く、ただ臭いだけでしたが自分の彼女のパンツは超興奮して、2回、3回抜いたことも
ありました。直履きなので、ランニングパンツのクロッチ部はオリモノで白くコペコぺになります。当然うっすらケツの穴
の匂いもします。股のお尻のラインから、腰の近くのゴムのラインまで、縦にマンコの匂いになります。大量の汗をかいて
湿っている時は、特に臭いです。自分の彼女は、ほぼマンコの匂いでしたが、ほかの子の中には、すごいツンとするほど
おしっこの匂いがするモノや陰毛部分がわきの下のような匂いがするのもありました。人それぞれだと思いましたが、やはり
陸上に限らず、スポーツ系の女の子は、マンコが臭いです。前カノはバスケ、元カノはテニスの選手でしたが、やはりマンコ
は臭いほうでした。汗をかいても放置する癖があるのだと思います。



34
2016/11/02 21:24:12 (zag7g9by)
元画像の保存期限をすぎました
エアロビが流行り出した80年代のレオタードスタイルが懐かしく最高にエロかった。当時、近所にあったダンススクールでエアロビをやってムチムチお姉さんたちがお股おっぴろげでエクササイズしてた。その姿を脳裏にしっかり焼付け当時精通間も無くオナニー覚えたての俺はよくオナしまくってたなぁ~
ミズノのTICKETSのエグいハイレグレオタードに原色系のテカテカ光沢のスパッツ穿いて、足元には鉄板のクシュクシュなレッグウォーマーとリーボックのダンスシューズ。
エクササイズで額に汗かき、背中の汗染みが妙にエロくて覗き見して当時の俺は包茎チンポをギンギンに勃起させて悶えたよ笑
今のセパレートのレオタードには色気すらない!
ハイレグレオタードの時代って良かったなぁ、、
35
削除依頼
2016/10/07 12:15:58 (AZ7xfbHK)
元画像の保存期限をすぎました
何回観てもヌケル。

誰か同じ様な趣味の方いませんか?
36
削除依頼
2016/09/24 08:10:20 (a01eiLOp)
元画像の保存期限をすぎました
抜ける画像 大募集
37
2016/09/05 12:39:24 (PWxm3JrV)
元画像の保存期限をすぎました
今井月ちゃん、池江璃花子ちゃんの同級生が羨ましい。全校生徒のうち何人がオカズにしてるんだろう…
月ちゃんにいたってはJC時代?のチクポチ画像も出回ってるし。たまらんなあ…
私物にイタズラとかされてるのかな?
38
削除依頼
2016/08/31 18:25:09 (L.L/l.9i)
たまりませんね。
特に某大学女子陸上部のグリーンのユニフォーム。
かわいい子も多いので、絶好のオナネタですね。
レーシングの下は、なにも穿かない選手も多いみたいなので
よーく見るとしっかりとスジまで見えます。

そんな陸上レーシング好きさん、コメント是非!
39
2016/08/23 12:43:46 (YdQHi9Uy)
元画像の保存期限をすぎました
女子体操のレオタード姿見て終始チンポ勃起!
あの清い汗で蒸れたレオタード姿のまま生ハメ妄想で3発もヌイたオレ、、
しかも俺自身もSASAKIのレオタード着用してオナってた俺は変態の極みだね。エアコンもない部屋でレオタード着て不純な目線でオリンピック観戦。レオタードは汗と我慢汁と3発の濃厚なスペルマ汁でベトベトになった。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。