ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

陸上レーシング!

投稿者:エロ目線 ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2016/08/31 18:25:09 (L.L/l.9i)
たまりませんね。
特に某大学女子陸上部のグリーンのユニフォーム。
かわいい子も多いので、絶好のオナネタですね。
レーシングの下は、なにも穿かない選手も多いみたいなので
よーく見るとしっかりとスジまで見えます。

そんな陸上レーシング好きさん、コメント是非!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:匂いフェチ
2017/02/01 08:03:13    (4/aLAEOn)
元画像の保存期限をすぎました
青学のふじ○りあ○な、メコスジ最高のオナネタだね。
昨日のい○て国体で本人を生で見ました。
友達がその時の宿泊のホテルで仕事していて荷物を漁ったそうです。
パンティは縦に5センチ位の食い込み跡があり、まだ乾く前でぬるぬるだったそうです。
因みに前の晩は自分の競技も終わったので夜の街にくり出してたようです。
それとごみ箱のゴミを持ってきて、これはオナした後にまんこ拭いたティッシュ、とかいってたそうですが鼻かんだティッシュだよね。
5
投稿者:toshi   toshi_2020
2016/09/28 06:45:04    (y9PUyRKS)
陸上部の姉は可愛い感じでした?スタイルよかったですか?

4
2016/09/01 14:07:46    (oAZqlrEY)
私も女子陸上部のユニ最高に好きです。
親友の姉が高校大学と陸上やっていたので、ずっとオナネタにしていました。
がまんできず親友の家に遊びに行ったとき、ユニや下着に手を出すまでエスカレートしてしまいました。

彼女はもう社会人で結婚しましたが、こんな私を結婚式に呼んでくれました。
披露宴で流れた映像の中に、私がオナしたユニを着用した彼女が映されて興奮しましたね。

3
投稿者:かい ◆YMwSWNMzA6   197566
2016/09/01 06:47:45    (M9EBt5sN)
わかります
エロいですよね
メールしたいですね
2
投稿者:まさ
2016/08/31 20:35:57    (Nwuv4ZTZ)
レーシングブルマ、たまりませんよ!青○学○女子陸上部の画像で抜きまくりですよ!メールで語りたいくらいです!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。