ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

彼女のランニングパンツ

投稿者:あほ ◆0bNY21/WAs
削除依頼
2016/11/05 21:20:29 (v79wse4V)
元画像の保存期限をすぎました

自分の彼女、大学時代陸上競技で400Mランナーでした。部の層は厚く、田舎では韋駄天のエースでしたが
中央では控えの1,2番手くらいでした。大学2年からの付き合いですが、記録会にはよく応援に行ったものです。
足が長く、腰ががっちり、ケツも大きく陸上の女って、遠目に見るとスタイルいいですが、近くで見ると、けっこう
マッチョです。立派な足を思いっきり開いて挿入するのが好きでした。
ユニフォームのパンツなのですが、薄手のブルマー型のものでしたが、下にパンティーを履く女の子と、そのまま
直にパンツを履く子がいて、自分の彼女は直履き型でした。記録会の後、荷物だけ預かって、彼女は部の飲み会
というパターンが良くあり、一日履いたランニングパンツでよく抜きました。どうせ飲み会終わりに、迎えに行くので
部の友人の子の荷物も、預かっていたこともあって、多い時には、4,5人の女の子のランニングパンツをイタズラ
する機会がありました。その際、下にパンティーを履く子は、汗と汁まみれのパンティーもイタズラできました。
当時他人のものはあまり興味が無く、ただ臭いだけでしたが自分の彼女のパンツは超興奮して、2回、3回抜いたことも
ありました。直履きなので、ランニングパンツのクロッチ部はオリモノで白くコペコぺになります。当然うっすらケツの穴
の匂いもします。股のお尻のラインから、腰の近くのゴムのラインまで、縦にマンコの匂いになります。大量の汗をかいて
湿っている時は、特に臭いです。自分の彼女は、ほぼマンコの匂いでしたが、ほかの子の中には、すごいツンとするほど
おしっこの匂いがするモノや陰毛部分がわきの下のような匂いがするのもありました。人それぞれだと思いましたが、やはり
陸上に限らず、スポーツ系の女の子は、マンコが臭いです。前カノはバスケ、元カノはテニスの選手でしたが、やはりマンコ
は臭いほうでした。汗をかいても放置する癖があるのだと思います。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ
2017/08/01 07:57:11    (EvZuRDkc)
なるほど、匂いに関するなかなか深い考察ですね
2
投稿者:(無名)
2016/11/06 15:19:56    (1oxa55xr)
バスケ、テニス、陸上、どの娘が一番性欲が強いですか?変態度が高いのは?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。