ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セーラー服・ブレザー画像掲示板 RSS icon
※個人や学校名特定情報の掲載は禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2013/05/16 19:48:15 (IIUEPF1o)
東京でパンチラ盗撮に興味のある方メールください。
いろいろ語りましょう。
421
2013/05/14 05:48:37 (bt.XwX48)
週末の会社帰りに近くのドラックストアでセーラー服の二人組みが
万引きしているのを偶然見てしまった。
店を出る二人を追いかけて人気がないところで腕を掴んだ。
当然びっくりして振り返る二人、逃げようともせずに震えている
二人に警察行くか、俺の家に行くか選択させると、家に行くと
言ってきたので、そのままマンションに連れて行く。

家で二人生徒手帳を確認。二人とも中3で不安そうな顔で
俺を見ている。かおりは可愛い系で泣きそうになっている。
りさは長身でスタイルも良くて俺を睨んでいる。

取り合えず脅しながら二人の間に座って抱き寄せると、胸を揉んだり
して太ももを撫でる。二人は弱々しく抵抗してくる。そこでりさに
いきなりキスをして舌を入れる暴れるりさ。止めに入ってきたかおりを
押し倒しまたもや強引にキスしてセーラー服の下から手を入れて
ブラをずらして生乳を揉んだ。意外とでかい。
何も出来ないりさも横に寝かせて生乳を揉む。こっちは小振りだ。
興奮して暴走状態の俺は、りさのスカートに顔を入れてパンティを
嘗め回す。嫌がるりさのパンティを降ろすと、殆ど毛が生えていない
おマンコを滅茶苦茶に嘗め回す。股間をビチョビチョにして顔を上げると
りさがぐったりしている。今度は横のかおりのパンティを降ろして
舐め始める。こっちは結構きつい臭いがしたが、それがさらに興奮させた。
かおりの方は舐めていると濡れだした。

ズボンの中で痛いくらいになっているチンポを出すと二人同時に舐めさせる。
そこで記念撮影。今度は交互に咥えさせて、頭を掴んで腰を振る。
二人とも涙を浮かべながら必死に絶えていた。

我慢出来なくなった俺はかおりを押し倒して挿入体勢になると暴れだした。
構わず、チンポを突き立てる。きつい、きつ過ぎる。それでも肩を押さえて
強引にねじ込むと、かおりが暴れながら痛がる。チンポは真っ赤になっている。
やっと奥まで到達して、ゆっくり腰を動かし始める。横で不安そうに見ている
りさにキスをしながら腰を振る。爆発寸前だった俺はすぐに発射!
信じられないくらいの精子をかおりの膣内に出す。
ぐったりしているかおりから離れると大量のザーメンが垂れてきた。

そしてそのままりさに覆いかぶさるキスをしたり胸を揉んでいると
再びビンビンに復活。なぜか無言で抵抗するりさに挿入。
こっちはさらにきつかった。当然りさも痛がるが、かおりの処女の
血かりさの血がよくわからない。構わず腰を振ると少しよがり声を
出してきた。四つん這いにさせて今度はバックから突きまくる。
中出しを嫌がるりさにまたもや大量の精子を発射した。

動かない二人に血だらけのおマンコからピンクのザーメンが出ている
ところの写真を撮った。当然顔も写っている。処女喪失の記念撮影を
何枚も撮っていると、みたび勃起してきた。今度は交互に挿入。
二人とも嫌がったが構わず腰を振ってかおりに放出させた。
これだと不公平なので、回復するのを待って、かおりにも中出し。

二人を風呂場に連れて行ってシャワーでアソコを洗ってやると、
痛がりながら泣いていた。パンティは記念に貰って明日、来るように
言って開放した。

さすがに来ないと思っていたが、意外にも二人ともやってきた。
私服姿も可愛い。処女喪失後におマンコに挿入は可哀想だと思い、
二人に浣腸をした。そのまま風呂場でバケツと洗面器に泣きなら
排便しているところをビデオで撮影した。綺麗に洗ってから二人の
アナルにたっぷりのローションを塗って、念入りに穴を大きくしながら
ゆっくりと挿入した。二人とも最初は痛がったが、途中からあえぎ声を
出していた。当然中出し。

三人で風呂に入りながら二人にフェラをさせたが、逝けなかったため、
ベットに場所を移してフェラを教えた。最後はシックスナインでかおりと
りさに一発ずつ精子を飲ませて解放。

まだまだ調教は続きますが、好評なら次回書きます。
422
2013/05/12 14:02:38 (PdgZbpPM)
盗撮や電車での痴漢に興味のある方は語りませんか?実際の学校名も出しながら語りたいです。
主に首都圏を把握していますが全国どこでもいいです。
423
2013/05/12 08:35:59 (PdIC3OP2)
題名の付近でJKに興味あったりつけて行っていたずらや痴漢、襲ったり興味あるかたいるかな?
424
2013/05/12 02:16:25 (VXwn9DAe)
娘と妻がTDLに行っている間に娘の部屋に入って制服でオナニーしちゃってます。スカートのポケットやブレザーのポケットにくるまれながらシコシコ。

私らの時代はスカートの下はブルマでしたが今はスパッツ。悲しいですね。とりあえずスパッツでもシコシコ。

ブラウスの下に着るシャツも校章入りなんですね。親として初めて知りました。

制服でオナニーしながらタンスを捜索。スクール水着が出てきました。これにもシコシコ…しようとしたのですが、お股の部分、拡げると穴みたいに開きますね。これはどんな機能なのか?

オナニーに集中します
425
2013/05/11 20:59:30 (3.K7s/6X)
ミニ制服JK大好きです。
パレードチアにも興味ありです。
スカイプでミニスカ女子高生画像やチアJKを見ながらしませんか?
426
2013/05/11 08:47:03 (6bPNXWz4)
元画像の保存期限をすぎました
可愛いJKの画像をプリントしてぶっかけてる人いませんか??
俺はいつもお世話になってるオナペをプリントして口元を切り抜いて裏にオナホ設置してフェラさせてぶっかけてます。
同じような事してる仲間いませんか(^^)??


427
2013/05/11 01:40:16 (.ktwtVoh)
JKに露出するじゃなくて、JKに露出させてる。
もちろん現役のJKで、スベスベ色白肌の2年生。
黒髪のサラサラロングで結構可愛い。
制服はブレザーに紺色のハイソ。
露出させるのはマンコのみ!

見せ方はいろいろ。
見せるスタイルはほとんどがM字開脚のうんこ座り。
パンツ捲ってハミマンさせたり、
パンツ片足に引っ掛けて脱いでる感をアピールしたり。
この間は自分でマンコを思い切り開かせた。
ピンクのエッチなマンコ丸見えになってたまんなかった。

恥ずかしくて泣いちゃう時もあるけど
写真撮ってるから逃げられないよね。
彼女のマンコはいったい何人に見られたんだろう。


428

横浜

投稿者:LO  rei2980 Mail
削除依頼
2013/05/09 11:02:29 (aktqdcS4)
横浜近辺でJKやJCすきで活動している方いますか?
429
2013/05/07 16:48:57 (2U4YUvkh)
また、駅裏通りをわざと走りました
初々しいJK1年は可愛いわ~
まだ、スカート丈も膝下で幼さが残る可愛らしい顔立ち♪
オイラ、若干小柄だと抱きしめたい衝動になります!!
同級生のパンツを見て、サテンのパンツへの買い替えも考えているかな?(ニヒ)

430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。