ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セーラー服・ブレザー画像掲示板 RSS icon
※個人や学校名特定情報の掲載は禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
削除依頼
2018/08/09 14:59:50 (A8jGDwqr)
元画像の保存期限をすぎました
膝丈スカートのセーラー服を着た子がいたのでいろんな妄想をしながら視姦しました。
語りたいのですが膝丈スカートのセーラー服の良さを分かる人が周りに中々いません…
41
2018/07/19 23:42:21 (uuMhjEIP)
元画像の保存期限をすぎました
バブル時代の金持ちのお嬢さん学校の制服です。
いつにブレザーになったかはわかりませんが20年ぐらい前からブレザーになったと思いますし希少でなかなか入手が難しい制服です。
買ったのは3回目ですが、お金に困った時にオークションで売ってしまったので0になっていました。

もう手放すことは無いと思って、夏服とセットで無理して買ってしまいました。

校章と学年章は以前に持っていた物もあるので今回のとで2セットになります。
夏服も冬服も襲われた時に引きちがれれにくいように丈夫に作られていて胸当てはどちらもファスナー式で精密で丈夫に作られています。
セーラー服は沢山持ってますが今まで胸当て部分が夏服も冬服もファスナー式なのはこの制服だけでした。
買った後でも今回はお金の出しすぎでしんどい。
42
2018/06/14 14:57:58 (4Rv2riv6)
元画像の保存期限をすぎました
久々に娘とパコパコタイム~!
やっぱり、制服のままは興奮しますな~
ほのかに汗の匂いがたまらんす~
鬼畜父のザーメン飲み干す娘も鬼畜ですけどね~
やりたい年頃なんでしょうね。気持ちいいっす~
43
2018/06/13 15:38:19 (YW3rDlQQ)
元画像の保存期限をすぎました
ブレザー&黒タイツ
44
2018/06/03 08:24:33 (7hJXqABf)
元画像の保存期限をすぎました
着てる女の子からは無理ですので、買った制服から。
45
2018/06/01 00:55:59 (vQdv4KVx)
元画像の保存期限をすぎました
事務員によっては半月ほど前から夏服に衣替えしましたが、いつも性欲処理でお世話になっている制服ベストの人妻事務員も、ようやく夏服に衣替えしました。

という訳で、予備の制服を入れてあるロッカーから拝借しておいたベストと脱ぎたての人妻事務員のベストをチェンジ。
早速味あわせて頂きました。

人妻が着込んで少しヤレた感じと移り香がたまりません。
先ずは香りを楽しんでからひたすら舐め回してやりました。人妻の乳房を包んでいたベストの胸の辺りとポケット周辺と中は味わい深いものがあります。
着る時に必ず指が触れるボタンは全てしゃぶってやりました。

それからが本番。
風呂に入って綺麗に洗った性器をじっくりと表地に擦りつけます。
最近は少しご無沙汰だったので以前より刺激が強く感じ、溢れる様に出てくる我慢汁は直ぐに裏地から滲み出て、人妻事務員のベストはあっという間にベトベトに汚れてしまいました。

あまりの気持ち良さに激しく擦りつけていると、ブチッという感触が・・・見るとダブルの4つボタンの一つが取れてしまいました。
やってもうた~!

あ~ぁ、これじゃもう返せないや。このベストも射精専用にするか・・・この人妻事務員から拝借している中で射精専用ベストはこれで2着目。何着あっても困るものではないから、まいっか(笑)。

2時間半ほど楽しんでからブチ撒けてやりました。
さすがに2時間も擦りつけた後の精液は水っぽくなってしまいますが、気持ち良かった~!
変態社員の精液に染まる人妻事務員の制服ベスト・・・たまりません。
46
2018/05/15 15:46:50 (rE0vynWd)
中学生の時、不可解な事件が起こった。移動教室や体育の授業など教室に誰も居ないときが狙われた。
女子のロッカーに入ってた、制服やスカート、体操着や部活ユニフォームに、ホヤホヤのザーメンがぶっかけられていたのだ!「なにこれ~!」と気付く女子。数名で匂いを嗅いだりしてる。その中で経験済みの女子が匂いを嗅ぐと「うぁっ!アレだ!」とザーメンに気付く。一度、男子だけか教室に残され犯人探しが始まったこともある。当たり前だが、誰も名乗りでない!そして、何度か繰り返された後、クラスでモテる男の鞄に制服のスカートを入れたことがある。持ち主の女子がロッカーを開けるとスカートが無くなっており、計画通り男子だけ残されて持ち物検査が始まった!そして、出てきた女子のスカート!モテ男は必死に否定したが、結局モテ男が犯人にされた。
実はね~僕なんだけどね。あの頃に戻って制服シコシコもう一度したいな
47
2018/05/10 13:12:56 (ofQ79cbl)
子供の学校の廃品回収日に
役員として半日駆り出されました。

アルミカン、古新聞、古着…
役員達は、それぞれ分担して回収し、軽トラックに…

私はもちろん古着担当。
あらかじめ 透明の袋でと お願いしていたので
それらしきお目当ての古着の袋だけを チェックしつつ

素早く 私の車のトランクへ…

軽トラックは走り去り 無事廃品回収終了。
昼からはトランクのお宝とご対面~

5月の廃品回収ってありがたいですね。
3月まで着ていたであろう セーラー服。
JCの冬制服(上下)
JKの冬制服(上下)、夏スカートx2
ご丁寧に裏地に名前まであったので
ご近所の○下さんと、大○さんの娘さんの制服
と 判明。

大切にわが家で リサイクルさせていただきます。

48
2018/05/04 12:36:07 (QPw4WfCP)
元画像の保存期限をすぎました
ブレザーのスカートにがっつりかけてやりました

めっちゃ興奮しました
49
2018/04/22 18:40:51 (k42DcivW)
元画像の保存期限をすぎました
最近は常に月に1回ぐらいで買ってます。

相当数があって保管に限界があるので良くないのを順番に処分していきます。
暇な時間がある時には河川敷に車が見える位置で置いとくとほとんどが2時間以内で誰かが持って行きます。

それも環境に優しいリサイクルにはなるかと考えています。

それ以外は燃えるゴミで処分するしか無いので燃やすのはもったいないけど仕方無しに処分してます。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。