ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

兄の部屋

投稿者:ゆい
削除依頼
2019/02/04 00:56:29 (aWVwIaJd)
「がまんしないでね」
ママはお兄ちゃんの上に騎乗位で腰を振りながら優しく
話しかけてた。
扉も閉めず素っ裸でエッチしてた。
お兄ちゃんはママもパパも溺愛してる。
不登校になって学校も行かず家にいることが多い。
結構壊れてて、家の中を裸でうろうろするし、そこら中
にオナニーして出したりする。
パパも怒らずお兄ちゃんの出したものを拭いてる。
ママの日課は朝晩のお兄ちゃんのお相手。
いっつもママは大きな声でよがっている。
きっと介護というより自分も楽しんでる。
朝6時。
ママはいつも下着姿でお兄ちゃんの部屋に行く。
扉を開けて食べ残しや洋服など掃除や片付け。
お酒を飲んで大の字で寝てるお兄ちゃんにフェラ。
お兄ちゃんが目を覚ますと下着を脱いで兄の顔に
またがる。
気持ち良さそうによがったら、騎乗位でエッチ開始。
お兄ちゃんはうめき声をあげながら中でいっちゃう感じ。
抱き合っていちゃいちゃしたら、今度はお兄ちゃんが
上になって始めてた。
結局30分くらいでお兄ちゃんは裸のままシャワー。
洗濯物をもってママは下着をつけて出て行った。
昼間はママもパパも働いているので私も学校が終わって
も外出してる。
早く家出たい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お節介役
2019/02/06 09:43:10    (wwnqG/e0)
毎日ぐちゃぐちゃした母と子。夢も希望も無い、この家族に未来はあるのでしょうか。

3
2019/02/13 11:45:54    (l8QMbYY.)
夢も希望もあるんじゃないかな。
お母さんはお兄ちゃんの子育てに頑張っているし、お兄ちゃんもお母さんの体で楽しんでいる。
お父さんも二人の様子を見てきっとオナニーをしているんじゃないかな。
ゆいちゃんも何か楽しみを見つければいいのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。