ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/22 14:27:04 (0rrHr/EJ)
あっという間にホテルに到着。
いつもならホテルに入るや否やすぐ彼女に抱きついていたずらを始める所ですが、今日はまず喫茶店での話を聞きたかったので「どんな話だった?」と聞くと、彼女は焦らす様に「まずはお風呂に入ってから」とお風呂にお湯を入れに行きました…。戻って来た彼女に「早く聞かせてよ~」と言うと、笑いながら「後のお楽しみ。汗かいたので先シャワー浴びてくるね」と言い残し浴室に行ってしまいました。
慌てて僕も服を全部脱ぎその後を追い浴室に行くと彼女は「そんなにお母さんの事心配なんだ」と少し不機嫌そうな顔。で僕は「ううん、心配何かじゃなく母がどんなsexしたか興味津々なだけだよ」と答えると、笑顔になり「そうなんや」と元気になっていた息子を咥えフェラを始めました。それはいつもと違って最初から強く激しいもので僕もビックリ!案の定あっと言う間に暴発…。それを飲み込み彼女は「ごめん、今日の話想像しただけで興奮しちゃった」と。やはり母親の話が相当エロかったみたいです。で、改めて「早く聞かせて」と言うと「お風呂も入ったので一緒に入りながら話しましょ♪」と言ったので一緒に湯槽に入りました。少し湯槽の中でまったりとしていると彼女はおもむろに喫茶店での話をし始めました。
(ここからは会話形式ではなく聞いた事を整理して書いて行きます。)
母親の相手はやっぱりパート先の理事長で歳はまだ聞いてが同年代らしい。
それでこの前ホテルでバッタリ会った時は本当は二回目のホテルで彼女に話した内容は二週間前に初めてホテルに行った時の事だそうで、その日は最初からsexする約束で行ったそうです。母親ももう前日から興奮で余り寝れ無かったみたいで、当日ももうワクワク、ドキドキで待ち合わせ場所に行ったそうです。で、最初はお茶してからホテルの予定だったのが相手がもうこのままホテルにと言う提案に直ぐ同意して直行したそうです。ホテルでは着いてからすぐお風呂に入りお風呂で一回。ベッドでは二回したそうですが、歳のせいで三回目はもう元気がなく挿入までは行かなかったそうです。
僕も最初聞いたホテルでの内容に?だったんだけどこれを聞いて納得しました。
あと避妊に関しても一回目のホテルでは話の通りゴム着けたけど、この前は三回ともゴムは着けずsexして1,2回戦共生入れ外出し3回戦は手で頑張ったけどあまり元気にならなかっとのと時間が無かったので挿入なしで終わったそうです。フェラが嫌いなのは本当で1回戦の時は嫌々したみたいで二回戦の時余り好きじゃないと伝えて、それから強要されなくなったそうです。一回戦が一番興奮したみたいで二回戦はそこそこ三回戦は起たすのに懸命でぜんぜんだったみたいです。でも久し振りの激しいsexだったので満足したみたいです。これからも続けるかどうかは前の話ではどうしよう?と思ってたみたいですが、彼女と二回話した後その話に触発されて暫くはお付き合い続ける事にしたそうです。でも彼女にお相手若くて良いですね。と言われたそうで、彼女が何で?と聞き返すと会って三回はしてくれるのでしょ?はい。と答えると羨ましいこの前三回目は欲求不満で帰ったからって…。母親も相当好き者か?
でもその若いお相手が僕とは知らぬが仏
大分湯槽につかりながら話をしてたのでのぼせたのと二人ともこんな話をしてたものだから、もうやる気満々!すぐsexしようと言う事になりお風呂からあがりました。

sexの後まだ色々と話を聞きましたが
今日はここまで。また続き書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/09/23 21:54:26    (yWLgPvKm)
いつも楽しみにしてます
このまま
友達のお母さんとのフィニッシュまでお願いします!

3
投稿者:(無名)
2017/09/25 00:14:46    (wPB4X6/v)
待っていました!
お母様のお話の続きが気になります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。