ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/12 23:37:13 (Jn231zdi)
さっきのどが渇いて台所に行ったら、
奥の両親の部屋から母親の「やぁー!」
と言う声が聞こえたので何かあった
のかと心配になって部屋の入り口まで
近づいた。
すると、ベッドの軋む音に合わせて
「いいわ」、「もっと吸って」と母親の
普段は聞かない悩ましい声。
この年までSEXしているとは。
知らんかった。
母親の「いっちゃう、いっちゃう」の
声を聞いて部屋の前から後ずさり
して自分の部屋に戻ってきた。
60でもするんだ、それも両親。
ちょっとショック、ちょっと楽しみ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:fujiyama
2017/04/13 11:53:41    (EVtbtDlO)
30息子さん
何を驚いているのですか。私は61才ですがまだまだ出来ますよ。経験した女性の最高齢は83才。普通に濡れ、あえぎ声も出ます。
こんなことで驚いてはいけませんよ。
3
投稿者:(無名)
2017/04/14 20:08:28    (hhw6Lp7K)
その通り、還暦のセックスなど当たり前だよ。
fujiyamaさんのように83才との経験はないけれど、俺は
73才の伯母ととやってるよ。
10年前、伯父が亡くなった後、農繁期に手伝いに行っている
うちに、伯母に誘われて関係した。
以来、ずっと続いているが、伯母は73才になった今でも乳首は
固く膨らむし、あそこはびっしょり濡れる。
クライマックスには声をあげてのけぞり、腰をがくがくと
痙攣するよ。


4
投稿者:fujiyama
2017/04/15 02:52:11    (e5Y0RbO6)
(無名)さん、73才の伯母さんとですか、羨ましいですね。
私は北関東です。(無名)さんのお住まいはどちらですか?伯母さんのお友だちを私にも紹介してください!!
5
投稿者:高校生
2017/04/16 10:47:27    (QGkJQIY4)
僕の両親は毎日で毎晩夜中になると母親の
イク イクって悩ましい声が両親の寝室から
聞えて来ますが永延1時間位聞えて来ます。
6
投稿者:(無名)
2021/10/06 11:57:11    (glYvEFM/)
Fujiyama, 叔母さんの友達どっから出てきた?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。