ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:しん
削除依頼
2019/07/12 18:38:27 (z9TkZcND)
僕は現在45歳です。
僕の住む村では、昭和の頃にある風習がありました。
今はそうでもなくなってきましたが、かつて村では家を継ぐ長男は青年団に入らなくてはなりませんでした。
僕も青年団に東京から村に戻った30歳の時に入りました。
その青年団の飲み会の時に聞いた話です。

かつては青年団の会合の後には、団員の誰かの家で飲み会になるのが常で、飲み会の会場に選ばれた家は断ることなく、青年団員をもてなさなければならなかったようです。
会場に選ばれた家では酒や料理を用意しなければならず、会場に選ばれるのも急に決まるので、その家の奥さんは大変だったようです。
青年団員が家に来ると酒宴が始まり、みんな酔ってくると奥さんに抱きついたり触ったりは当たり前で、奥さんは拒否することはできず、その家の旦那も自分もよその家で同じことをしてるので文句は言えないそうです。
僕が子供の頃、青年団員が来てる時に茶の間に入ると怒られました。
だんだん場が乱れてくると、青年団員はなぜか全員素っ裸になってお酒を飲み、さらに乱れてくるとその家の奥さんも服を脱がされ裸で接待しないといけなかったそうです。
僕の記憶では、茶の間からトイレまでの廊下を青年団員が素っ裸で移動してるのを見たことがあります。
うちには婆さんもいて、素っ裸の団員が婆さんの部屋に間違ったふりをして入ってきたことも何回かあり、婆さんは喜んで見ていて、流石に婆さんが脱がされることはなかったのですが、若い団員のチンチンを見て触ってあげたりしてたことを覚えています。
僕は一度だけ茶の間の襖を開けたことがあり、茶の間では母親が上半身だけ裸で団員のグラスにビールを注いでいるのを見ました、
すぐに父親と母親から「子供は寝なさい」と怒られました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん ◆xl6jkKkFVM
2019/07/12 19:23:17    (z9TkZcND)
それから、僕が子供の頃、茶の間の宴会がうるさくてなかなか眠ることができず、母親と寝たくて両親の寝室に行ったことがあり、寝室では、裸の若い青年団員の上にやはり裸の母親がいて、青年団員は仰向けになって母親のおっぱいを揉んでいるのを見てしまったことがあります。
ぼくは子供ながら見てはいけないものを見たと思い、そっと自分の部屋に戻りました。
僕が青年団に入った時に青年団員の奥さんの裸の接待の他に聞いた話では、高校を卒業して直ぐに青年団に入った若者が童貞だと、青年団員の奥さんが大人にしてくれる風習があったそうで、おそらく母親が若い頃青年団員の童貞を卒業させてた時のことだと思います。
中にはとっくに経験していても童貞のふりをする若者もいたそうですが、大抵の18歳の若者は童貞で、自分の初めてになる奥さんを自分で指名できたそうで、僕が青年団に入った時に、お前の母ちゃんで俺は大人になった、という人が何人もいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。