ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/28 11:47:44 (YDciHlyQ)
ジュディオング似の女性でした
同じホテルに宿泊 そのレストランで隣のテーブルでした こっちをジロジロと何度も見られてました 食事が終わり、ロビーにある喫煙所に そこに女性も来て「火を…」よくある会話をしていると「もっと話したいから、良かったら?」女性の部屋に 楽しく話していたら…隣に座り背中辺りを触って「何かスポーツを?」水泳をしていたと話すと「腹筋が見たい…」見せた時に、触って私にキスをした 驚いたが、慣れた感じでベルトを緩めズボンの中に手を 初めてだから固くなると…ニコニコしながら脱がす 立ってるアソコを見て「大きいわ…」女性は脱ぎ始めた 生で初めて見たオッパイ 凄い!いきなり舐めるから思わず「初めてなんです…」と、言ってしまった すると「嬉しい…私に任せて…」言われた通りにした フェラが気持ち良くで早く出てしまった しかし女性は飲んでから「元気ね!」だけ また固くなると「若いから、すぐね!」初めては正常体位でした オッパイを舐めて吸ってました 義故知ない腰振りですが…女性は「イク…」と大声でした その後、後ろからと女性が上に乗る体位でしました 終わった後「一緒に寝て…」結局同じ部屋で寝ました 。ずっと触っていた女性で、朝 目が覚めた時は女性が私のを舐めてました 綺麗な女性で優しくリードしてもらい気持ち良く出来ました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とりとり
2019/05/07 06:59:59    (T2Z.uL3e)
羨ましい!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。