ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/08/20 01:29:11 (RDjIJvzZ)
この夏に同級生の母親とセックスした。
うちには共用のパソコンしかないので、家族が寝静まった夜中にすこしづつ書いてる。

”同級生の母親”、華子さんと知り合ったのは3年半ほど前。
町内の運動会で、親子二人三脚走があったときに母親がいない自分とペアを組んでくれたのが華子さんだった。
同じ町内の同級生といっても、比較的新しい住宅が多い新興の僕が住むブロックと、古くからある市営住宅が多い華子さんが住むブロックは離れていることもあって、面識があるけど友達と言えるほど話したこともない。
運動会の運営スタッフをやっていた華子さんが、一緒に走ってくれて、それ以来かな?他のイベントや買い物なんかで町で会うと華子さんは何かと声をかけてくれる。

華子さんとは挨拶や学校の話をするぐらい親しくなったけど、その子供たちとはあまり話したことはない。
だから、名前も知らなくてずっと、◯◯おばさんと呼んでいた。
華子さんの家は夫・妻・息子・娘(同級生)の4人家族でもう10年以上市営住宅に住んでいるらしい。
年齢は42歳になったばかり。
スクーターで配達の仕事をしているところをよく見かける。
ぱっとみは背が低い少し太めの普通のおばさん。
だけど、童顔で目がクリクリとした可愛い顔立ちでハキハキしているから若くて元気な感じ。
華子さんは僕に特別、話しかけてくれてたと思う。
僕も華子さんのこと気になってた。

お盆前の日曜日に町内の草刈りがあった。無茶苦茶暑い日だった。
大人たちだけが参加すればよいので、自転車で出かけていると、華子さんがひとりで草刈りしているところに出くわした。
華子さんは僕に気づくと、大きな声で挨拶してきた。
どうしてひとりで草刈りをしているのかと聞くと、配達の仕事で参加が遅れたので、華子さん一家の割り当て分が終わってないとのことだった。
見ると、華子さんは仕事着のまま鎌を片手にしていた。
暑いせいか辺りには人影もなく、自動車が通れない細い道に面しているところなので、静かだった。
僕は華子さんと二人きりでお話してみたくて、手伝うと申し入れた。
華子さんは最初は遠慮してたが、喜んでくれた。
家族はどうしたのかと尋ねると、パチンコや遊びに行ったとのこと。
誰も手伝ってくれないというボヤいて、僕が息子だったらいいのにねと華子さんは笑った。
ふたりだと作業も早く、最後の区画を残すだけなった。
華子さんの正面の位置でしゃがむと、華子さんのスカートの中が丸見えだった。
仕事着のスカートが短いので大きく股を開くと、花柄のパンツに包まれたふっくらと盛り上がった股間に目が入る。
華子さんは気づいていないのか、パンツ丸見せで汗を拭きながら刈った草を集めていた。
リアルで大人の女性の下着姿を見るのは初めてだった。
僕の短パンの股間もカチカチに盛り上がり、今すぐに擦りたいと思った。
華子さんが僕にパンツを見られていることに気がついて、
「こら、どこ見てるの!」と言って膝を閉じた。
慌てて華子さんに背を向けて集めた草を捨てにいくと、華子さんが後ろから抱きついてきた。
華子さんの汗に濡れた肌がくっつき、大きなおっぱいの感触が背中に当たる。
「そんなに逃げなくても(笑)ね?うちで冷たい麦茶でも飲んでって」

華子さんの家には誰もいなかった。
薄暗いリビングで暑いのに肌がくっつくように座った。
華子さんの距離が近くて、ずっと立ちっぱなしだった。
華子さんに僕のことをいろいろ聞かれた。
家庭のことや、部活のこと。
「彼女はいるの?」とか、「うちの子、ちょっと気があるみたいよ。頭すごくいいって言ってた」
と楽しそうに華子さんは言った。

麦茶のおかわりをいただいてると、僕がパンツを見ていたことをからかわれた。
「ごめんね、こんなおばさんのパンツなんか見せて。目、潰れなかった?」
僕はホント、恐縮してすいませんと謝るばかりだった。
華子さんは手を振って、
「いいって。怒ってるんじゃないから。せっかく男の子に見られるんだったら、もっといいやつ履いてればよかった(笑)」と言った。
華子さんはスカートを摘むと、履いてるのこんなのよ?と持ち上げて見せてくれた。
膝から上は日焼けしてなくて、肌が白くて綺麗だった。
ガン見していることが恥ずかしくて、目をそらすと華子さんも華子さんも恥ずかしくなったのか
「いやねぇ。いい歳なにやってんだろ?(笑)顔熱くなっちゃった」と手でパタパタ仰いだ。
僕も華子さんの顔をまともに見れなかったが、
「こんなおばさんパンツなんかで、一丁前に照れちゃって」と華子さんが嬉しそうに笑いながら僕の頭を撫ぜた。
「誰もいないんだしさ。もっと近くで見てもいいよ」と立ち上がって短いスカートをたくし上げた。

僕が遠慮してると、華子さんが
「もっと近くにおいで、でも触るのはダメだからね」
を釘を刺された。
ギリギリまで顔を近づけると、華子さんが目の前でゆっくりと回り、後ろを向くと、大きなお尻にパンツが食い込んでいて、半ケツになっていた。
また前を向くと、もっと顔を近づけてた。陰毛がパンツの生地から薄く透けてみえて、少しはみ出してるのも見えた。
華子さんの腰をもって、マジマジみていると、
「そんなに真剣に見るとやっぱ、恥ずかしいよ。汗かいてるし履き替えればよかった(笑)」と文句を言った。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひでお
2013/08/27 10:44:17    (xdCOC2M3)
僕も友達の母ちゃんのパンチラをオカズにしてました。

旦那(小父さん)とSEXレスな生理があるお母さんは妊娠しやすいから注意した方が良いですよ。

続きを楽しみにしてます。
13
投稿者:45450721   318318328
2013/09/01 06:23:35    (FaMkgdLs)
巧さん、モテモテで羨ましい…
身体的スペックが劣っていたとしても、怒りっぽい女性より優しい女性に惹かれる気持ち、凄く解ります。

華子さんは巧さんのお父さんと付き合っていたって事は、当然、巧さんの存在を認識していたわけで、二人三脚の時点で何らかの意図を持って近づいたのかな?

ともあれ、続きが楽しみです。
二人の熟女に翻弄され、取って喰われる巧さん…

何てね…まさか命まで取られやしません(笑)
存分にお楽しみ下さい。
14
投稿者:
2013/09/03 01:32:59    (5.C8zQfG)
コメントありがとうございます。

いろいろあって続きがなかなか書けないですが、ついに念願の個人用Macを手に入れたので、なるべく早く書きます。
15
投稿者:
2013/09/08 19:18:08    (KLa2/gBq)
童貞じゃなくなったので、このスレッドは最後にしようと思います。



シャワーを浴びてると、ドアが少し空いて、
「もう終わった?ちょっとシャワー借りていい?」と華子さんが顔を出した。
どうしたのかと聞くと、
「あの、さっき私に出したのがね、お腹から奥から出てきちゃって」とお腹をさすった。
「このまま帰って匂いでもしたら、困るからね」と笑うと、
「入っていい?」
と、僕の返事も聞かずに下着姿になって浴室に入ってきた。
華子さんのピンクのブラとパンツが目に入った。
さっきはズボンごと脱がせたので見れなかったけど、初めてのときよりも色っぽくて射精してそんなに経っていないのに、もう僕のペニスが大きくなった。
華子さんはパンツを脱ぐと、裏返して股の部分を触りながら、
「あーやっぱり。けっこう汚れてるし、洗わなきゃダメかな。ちょっとシャワー貸して」
と汚れた部分をシャワーで流していた。
華子さんからけっこうお酒の匂いがしてて、酔ってる?と聞くと、
「もう、巧くんがあんなことするから。お酒がいっぱい回ちゃった(笑)」と楽しそう。
叔母に気づかれない?というと、
「あー、叔母ちゃんさっき酔っ払ってソファで寝ちゃったから大丈夫よ」
そういって、洗ったパンツを絞ると浴室の外のタオル掛けにかけると、浴槽に腰掛けた。
少し開いた股間の茂みは僕の精液で濡れて張り付いているように見えた。
「あー、私も酔っちゃった。帰るのしんどいな」
華子さんはフラフラしてた。
僕が明日休みなんだったら、華子さんも泊まってったら?というと、
「うーん、お泊りなんてしたことないし、家族に怪しまれちゃうかも」
華子さんはと頭をコツンと僕にくっつけると、
「おばさん、巧くんとセックスしたのバレちゃうかな」
僕は華子さんとまたキスをした。

キスしながら華子さんのおまんこに指を入れると、さっき出した精液でグチョグチョしていた。
「まだ膣に巧くんの残ってるから、これも流さないと。・・・出してくれる?」
華子さんは、はっきり言わずに恥ずかしそうにゴニョゴニョいうので、華子さんの正面に座ると足を浴槽に乗せて、エロ本みたいなM字に開かせた。
少し開いてる割れ目から、残っている精液がピンク色の穴から出てきているのが見えた。
僕は陰毛にこびりついた精液を流し、割れ目を広げてシャワーを当てた。
敏感なところにシャワーを当ててるので、華子さんが手を後ろについて天井を見上げて、時々せつなそうなため息をついた。
「あんまり、そこばっかりシャワー当てないで。感じちゃう」と華子さんがお願いした。
それでも柔らかい粘膜にこびりついた僕の精液を指で掻きだすようにシャワーを当てながらジュポジュポと出し入れすると、
ダメ、と華子さんは何度ものけぞって、腰を浮かせた。
「もういい。いいから。これ以上したら変になっちゃうから。巧くんありがと」というと華子さんは僕の手を抑えてシャワーを止めた。

綺麗になった割れ目を広げると、ピンク色の穴が閉じたり開いたりしてた。
『おまんこパクパクしてる。すごい・・・』
「もう・・・そんないやらしい言い方しないで」と華子さんはすごく恥ずかしそうだった。
この前は無我夢中でよくわからなかったけど、陰毛に埋もれたピンク色の小さな豆がピンピンになっていた。
ここ、クリトリス?と聞くと
「うん。おちんちんみたいでしょ?」
触ってもいいかと聞くと、敏感だから優しくと華子さんは言った。
僕はそこに口をつけた。
「え?ダメ、恥ずかしい」と華子さんが言ったけど、舌先でチロチロと舐めると華子さんの喘ぎ声が響いた。
あっあっ、と華子さんが声を上げて、
「ダメ、そこ。・・・感じる」僕の頭の押した。
すごくうれしくて、クリトリスばかりでなく、綺麗になった割れ目の中にも口づけして舌を入れると、少し苦い汁が出てきた。
「あー頭がぐるぐるする。怖い・・・逝きそう」
華子さんは腰を浮かせると、ぎゅーと僕の顔を股間に押し付けた。

華子さんは僕のはじけそうなペニスを口に含むと、舌でペロペロっと舐めてくれた。
叔母とはまた違ったけど、憧れの人にしてもらうフェラチオは逃げ出したいぐらい嬉しかった。
僕はまた華子さんとセックスしたいというと、
私も、と華子さんは言った。
「巧くんのおちんちん・・・入れて」
僕は嬉しくなって、どこに入れてほしい?と聞くと、
聞かないで、と華子さんは本当に恥ずかしそうだった。

初めての日のように浴室の壁に手をつかせた。
華子さんがペニスに手を添えると、自分の割れ目まで導いてくれた。
ヌメっとした感触に包まれると、華子さんが自分からお尻を振ってきた。
ペニスが華子さんに深く埋め込まれると、
うっうっ・・・と口から突き出されたように声が漏れた。
パンツと同じ色のブラをずらして、柔らかい大きな胸を何度も揉んだ。
乳首を弄ると、
「巧くん、ストップ!乳首痛いの。もっと優しくしてね」
と華子さんに怒られた。
言われたとおりにそっと摘むと、華子さんはいいとお尻を振った。
この前はすぐに華子さんの中に射精してしまったけど、2回も出したあとだったので、まだまだ頑張れそうだった。
「おばさん、後ろからされるのが一番好きなの」
華子さんがそういうので、また激しく抜き差しすると
「ああ!すごく、深い・・・!」
「オチンチンが奥に当たる」
僕はそんな華子さんのいやらしい言葉に、
『華子さんの体が気持ちよすぎるから、離れたくない』というと
「恥ずかしいよ。こんな太ってるのに」
スタイルがいいけどがさつな叔母よりも、ぽっちゃりしてパンツを見せてくれたエッチな華子さんがいいというと、
「もう、嫌な子。ホント、恥ずかしかったんだから」
僕はおばさんがずっと気になってたというと、
「だからって、こんな子供が二人もいるような人妻にあんなことして・・・巧くん、すっごく悪い子ね」
と華子さんが困ったように言った。
『あんなことって、こんなこと?』と僕がペニスを深く根本まで華子さんの中に埋め込むと、
「ん・・・ずっとセックスしてない、おばさんにね・・・こんな若くて元気なおちんちんを入れられたら、誰だっておかしくなる・・・巧くんのせいだからね」
と何回も僕を責めた。

湿気のこもる浴室が暑くて、華子さんも汗だくだった。
汗で華子さんのブラが濡れたので、一旦離れるとブラを取ると浴室のドアを開けて外に投げた。
全裸になった華子さんが抱きついてきた。
お互いの汗でヌルヌルした。
「おデブは汗っかきだから。ごめんね」
華子さんのボリュームのある裸で抱きしめられると、すごく気持ちよくて、金玉が痛くなるぐらいペニスが膨らんだ。
華子さんの身体、好きだよというと、
「巧くん、ホントにこんなおばさんでいいの?」
と言いながらも華子さんは嬉しそうだった。
僕が華子さんとのセックスが最高だというと、
「私なんか、全然セックスの経験ないし、あんまりエロいの期待されても困るもん。大体、巧くんだって、私としかセックスしたことないでしょ?」
もっとすごい人いるって、華子さんが笑った。
『おばさんは他の人とセックスしたことあるの?』
つい聞いてしまった。
けど、父とのことを聞くのはさすがに嫌だった。
「なんで、そんなこと知りたいの?」と華子さんが言うので、
なんとなく・・・と言っても、ホントに?それだけ?と言うので、
華子さんが他の男とセックスするのが嫌だというと、
「もう、40過ぎのおばさんなんだからね(笑)。私とセックスしたいなんて物好きは巧くんだけよ」
と華子さんが笑った。
他の男としたこともあるけど、結婚してからはないと言った。
初体験は17のとき。経験人数は、えーっといって教えてくれなかった。
旦那さんよりも、僕のほうが華子さんが好きだというと、
「そうかもね」
と笑った。
僕は華子さんに旦那さんとどっちが好きかと聞いた。困らせたりしないから本当のことを教えて欲しいというと、
「私さ、自分の息子よりも年下の男の子と、自分からこうしてるの」
「言ってることわかる?私だって、今、若い男と不倫してるんだって、すごくドキドキしてる」
というと、それ以上は言わないし聞かないでねと釘を挿した。
華子さんの顔がすごく優しくて、いやらしく見えた。
「私達、ホントにすごいことしてるよね?」と華子さんが笑った。

華子さんはマットに四つ這いになって、頭を床につけるとお尻を高く持ち上げた。
茂みに覆われた割れ目がぱっくりと割れてピンクの穴まで丸見えだった。
華子さんの柔らかい体に抱きついて、ペニスを入れるとこれまで以上にヌルヌルが絡みついて締め付けてきた。
お尻を広げて、繋がってるところを見るとペニスに抜くときに、華子さんのおまんこが引き出されていた。
『おばさんのおまんこ、すごくヌルヌルして絡みついてくる』
というと、
「そんなこと恥ずかしいこと、言わないで。巧くんのおちんちんだって、すごく熱いよ」
おばさんは頭を伏せて、お尻を振ってくる。
「巧くん、おばさん、おかしくなりそう・・・すごく気持ちいいの」
どこが気持ちいい?華子さんの口から聞きたいとお願いすると
「そんなの、言えるわけないじゃない」
と華子さんは言った。
僕はいきそうだったので、一度ペニスを抜いて休憩しながらお尻の穴をヌルヌルになった先っぽでなぞった。
「ダメだって、そこは違うから」
もしかして入るかなと、強く押し込んでみたけど、頑なだった。
華子さんはお尻を振って逃げようとするので、ガシッと掴むと。
「そこは嫌ぁ・・・」と華子さん泣きそうな声で言った。
「おばさんのおまんこに・・・入れて」と小さく答えた。
嬉しくなって、暴発寸前のペニスを入れると、何度も腰を華子さんのお尻にぶつけた。
あぁ!と華子さんが浴室の外にまで聞こえそうな声で喘ぐ。
「巧くん、もうダメ」というと、ビクビクと華子さんは体を震わせた。
僕がまだ行けなくて何度もつくので、華子さんの痙攣はとまらず
「ダメ、これ以上されたら。漏れちゃう」と言いながら、ジョロジョローとおしっこを漏らした。
『おばさん、もう逝きそう」と僕も限界というと、
「いいから、はやく・・・おばさんの、おまんこに出して」
僕は華子さんの中で射精した。
ビュッっとペニスが何度も金玉に残った精液を絞り出した。もう動けなかった。

繋がったまた、華子さんに覆いかぶさって、ふたりとも動けなかった。
ペニスがしぼんで、ようやく華子さんから離れるとペニスがドロドロだった。
華子さんの開いたままの割れ目からも白く泡だった精液がトローッと流れてきた。

華子さんは体を起こすと、逝ったばかりで敏感なペニスに口をつけた。
僕はダメだと言ったが、華子さんは離してくれずに、ずっとしゃぶりつづけてまた金玉が痛くなるほど勃起させられた。
刺激が強すぎて、僕は華子さんの柔らかいお腹のポンポンとタップした。
「ダメ、もう巧くんのおちんちん離さないから」と舌でベロベロと先っぽの一番敏感なところを舐めた。
それから僕と華子さんはお互いの体のあちこちにキスをした。
柔らかい、胸は下腹部、内股に強く吸ってあとをつけると、華子さんも僕の首にガブっと噛み付いたり、キスマークをつけた。
「もっかいできる?これで最後にしよ」と華子さんがキスをしてきた。
僕はもう何も出ないのに勃起したペニスを、精液でドロドロになったおまんこに入れさせられると、華子さんが背中に手を回してきた。
夢中で華子さんの唇や乳首を貪り、華子さんもそれに応えてくれた。
ズキっと金玉が痛むけど、ペニスは華子さんに優しく包まれて、案外早く終わりが近づいてきた。
華子さんの中でペニスがヒクヒクしたけど、もう空っぽで、射精したのかよくわからなかった。
強く抱きついたまま華子さんは
「巧くん、ありがと」
というと、立ち上がってシャワーを流した。
華子さんの柔らかいところは僕がつけたキスマークがたくさん残っていた。
一緒にシャワーを浴びて、リビングに戻ると、叔母がTシャツとパンツだけの姿でソファで眠っていた。
華子さんは歩いて帰れないからと自宅に電話して迎えを呼んだ。

旦那さんが迎えにきて、リビングでフラフラの華子さんを連れだそうとすると、眠っていた叔母が大きく股を開いていた。
旦那さんが叔母のそこを何度も盗み見ているバレバレだった。
華子さんは、僕も送って行くと、一緒に車に乗り込んだ。
バレやしないかとドキドキしたが、華子さんは僕にメールで叔母のパンツの覗き見していた旦那の悪口をメールで送ってきた。
他にも、また精液がおまんこの奥から出てきたとか、ドキっとするメールを送ってきた。

自宅に帰ると、華子さんからメールがもう一通来てて、会いたくなっても電話やメールはしないでと書いてあった。
がっかりしていると、もう一通メールが来て、
「私から必ずメールする♡」

学校が始まってからも、また華子さんを会いましたが、機会があれば別の掲示板に書きます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。