ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

舅と悦楽

投稿者:道子
削除依頼
2018/11/05 00:26:29 (glnYgIMK)
嫁ぎ先の舅と姑は凄く優しく 嫁姑戦争なんて 全く有りませんでした。

私と夫は週1くらいでSEXしてましたが、夕飯が終わり 代わり番こに御風呂に入り 部屋に入り、私が片付けを終えて居間で1人テレビの音を絞って 家計簿を付けてると 舅姑の部屋から 姑の喘ぎ声が週3日はは聞こえ 夫婦仲も凄い良かったです。

その事を姑と話し
「えぇ~ 聞いてたの(笑)」
「聞いてたんじゃ無く 聞いて来てたのよ(笑)」
驚いたのは姑は舅しか男を知らないとの事でした。

私が嫁ぎ3年近くして 姑が体調を崩し入院しまし、癌の末期で入院4ヶ月後 家で息を引き取りました。
時々 ボ~っと上の空になる舅、私が話しかけると ハッとした話し返す舅で、一瞬ボケたと思いましたが 姑との思い出に浸ってたようでした。

夫は出張で居無く 舅といつものように夕飯が終わり 舅が御風呂にはいり部屋へ、何か長く静かで 倒れてるんじゃないかと見に行くと 御風呂の折りドアが少し開いてました。
筋肉質な舅は洗い場に立ち 手を小刻みに動かしてました。
その舅の手に握られた太く長い男根に驚きました。
姑が 痛くて中々慣れなかったっと言ってのはは 舅の物が大きかったのです。
姑は舅しか知らなく それが普通だと思ったのでしょう。

ドキドキしながら覗いてると、舅の息が荒くなり 更に早く扱き 姑の名を呼び 勢い良く射精した精液が 1m近く離れた鏡まで飛びました。
持ち上げてたと思った舅の男根は 手を離すて 更に斜め上に跳ね上がり ビクビクまだ出て 洗い場に タン タン と精液が垂れ落ち 鏡に届いた精液も垂れてました。
すると 又掴んで扱き出したのです。
その姿が 可哀相なのと私の体が火照ったのに 裸になり浴室に入って行くと 舅は驚き 「み 道子‥」 「義父さん 義母が亡くなって寂しいんですね‥」
舅の前に屈み 舅の男根を咥えました。
やはり 夫より太く 口いっぱいでした。
マンコを弄り シャブってると マンコは滴るほどヌルヌルに。
浴槽に手を着き 「義父さん それを 私の此処にください」 「でも 道子‥」 「良いんです 義母さんと思って 入れてください」
舅は後ろから ゆっくり入ってきました。
押し広げられる感覚は 夫の比では有りませんでした。
直ぐに快感の波が押し寄せて来て 逝ってしまい 膝がガクガクすると 「道子‥此処じゃ」
浴槽を出るとポチャな私を軽々とお姫様抱っこ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:道子
2018/11/06 05:38:59    (HivauVQb)
そのまま 舅の布団に ゆっくり下ろされ 舅は再び入って来ました。
上手ずで 夫が早漏かと思える持続力でした。
私は何度も逝かされ 舅の熱い精液を中に受け止めてました。

3
投稿者:(無名)
2018/11/06 20:36:34    (LP4mzANE)
道子さん。続きをお願い致します。

4
投稿者:道子
2018/11/09 17:16:12    (gvgbLmpF)
舅は私から ゆっくり体を離すと 舅の精液がドロドロ伝い垂れる感触を感じました。
脇に座り うなだれ、
「すまない 道子‥息子の嫁に こんな事を‥」
「義父さん そんな事ないです 私から‥」
舅の まだ萎えきって無い物ん咥えシャブりました。
「あ~道子 我慢出来無く成ってしまう‥」
「義父さん 我慢しないで 全部 道子の中に 出して‥」
シャブると直ぐに舅の物が勃起しました。
舅を ゆっくり押し倒し 私から跨がると 中の精液が 舅の物に垂れ落ち、そのまま当てがい ゆっくり腰を下げると ブチュッ ブチュブチュッ と中の精液が押し出されながら ヌルッヌルヌルと舅の物が奥まで突き挿さり それだけで逝きそうになりました。

三度目なのに 伝い垂れる感触!
舅の腕枕で抱きついて居ると ゆっくり背中を撫でる舅、分厚い舅の胸に 汗ばんだ匂いが心地良く いつの間にか眠ってました。
朝 目を覚ますと 舅は肘枕で私を見てました。
「義父さん 寝てないの?」
「眠ったさ(笑) 目を覚ますと 道子が可愛いくて 見とれてた(笑)」
そんな事 夫にも言われた事が無く 恥ずかしくなり、「朝ご飯の用意しますね(笑)」
と起き上がり 掛け布団が捲れた時 舅の物が勃起してるのが見えました。
一瞬 えっ!と見入った瞬間 舅に腕を掴まれ 乱暴に寝かされました。
乱暴に股を広げられ一気に突き入って来た舅、壊れるかと思いほど激しく打ち込む舅。
乱暴さ激しさに何度も逝かされ、「道子 道子 道子~」
叫びながら私の中で ビクビク脈打たせて射精してました。
私は舅に脚を腕をキツく抱きつき それを感じてました。
キスもいっぱい舌を絡めてしました。
舅の物が萎えて行き ヌルっと抜け落ち
「義父さん 凄く 善かったよ‥」
「道子も 凄く善かったぞ(笑)」

夜は夫も出張から帰って来て 3人で夕食でした。

翌日から私の生活リズムが少しだけ変わりました。
いつも舅より2時間は遅く帰って来る夫を待って時間が舅の部屋でSEX、夫と舅が部屋に行った後 夜中 テレビを見ながら付ける家計簿は 朝 パートに出る前に成り、家計簿を付けてた時間は 舅の部屋でSEX、夫が居る日以外は夕方と夜の2回 舅とSEXしてます。

5
投稿者:蔵好
2018/11/13 04:35:44    (2MthJgLK)
出来たお嫁さんですね、羨ましいです。
文面から行くとお子さんはまだのようで、、、
作らないのですか、舅さんの子供を。
最初から避妊はしていないんでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。