ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:ゆゆゆ   otom_sm Mail
削除依頼
2019/01/08 01:27:46 (xIfwN0DQ)
信じてもらえなくていいんですけど
私は以前ふと起きたら兄の股間のそれを握らされていていました。
何か言われるのが怖くて寝たふりをしました
そして、その前はどうかはわかりませんが寝たふりをしたのが災いして気づかれてないと思ったのか兄の行為は続きました
深夜になると服と下着を脱がされ体を触られたら乳首をしゃぶられたり胸を揉まれたりキスをされたり、逆に兄のモノを触らせられたりキスをされたあと無理やり開いた口に少し突っ込まれたりしていました
毎日のように続いたある日、兄は大学へ行くため家を出ました
でも、それ以来私は本番は絶対嫌だけど兄がしてきたようなことをされた方されたくて仕方なくなりました
胸を触られたい身体中を舐められたい乳首を赤子のようにしゃぶってもらいたい無理やりキスをされたい、男の人のそれを触りたい頬ズリしたいツッコマされて舐めさせられたい、股に挟んでそれの熱を感じたい尻を撫で回されたい、何より男の人の立ち上がったそれの熱を感じたくて感じたくて仕方ないんです
オチはないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆゆゆ   otom_sm Mail
2019/01/08 01:39:30    (xIfwN0DQ)
一応ですが、一回も中に入れられたかどうかはもちろん、中を触られたこともありません。パンツの上から触ってきたり脱がせて兄のソレを股に挟んで素股のような体勢ではいましたが…
キスの後開いてたか、口にしばらくソレを押し付けて開かせたかで口に突っ込んできた、ということです
3
2019/01/08 01:46:38    (i2MFf.aN)
握らせたい(*´ω`*)
4
投稿者:(無名)
2019/01/08 01:49:12    (jKnm/k78)
めがね娘さんですか?
可愛いですね

僕もイタズラしたくなるな
5
投稿者:らん
2019/01/08 02:25:15    (9zhDjmKo)
私も小学生の時、わけも分からず年の離れたお兄ちゃんのおちんちん触ってましたよ。先っぽのツルツルぷにぷにした感触が面白かった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。