ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:美子
削除依頼
2018/11/05 12:29:09 (0TDx2FJ4)
ある方の投稿(近親相姦 経過報告)のほうにレスさせて頂いたんでが、
自分の事を他人の板に書くのは失礼になりますし、思い切って私事として
新たに投稿しました。
ご意見などありましたら宜しくお願い致します。

一年前に夫を交通事故で亡くしてしまい、現在高校一年の息子と二人で
生活しています。
先日晩御飯を食べている時急に息子から「親父がいなくなって寂しいだろ
う。俺が慰めてやろうか」なんて言われ焦ってしまいまい、何言ってるの
そんなことないよと答えていました。

昨日掃除をしようと息子の部屋に入ったら、普段は片付いているのに
ベットの上に数冊の雑誌がこれ見よがしに置いてあり、手に取ってみると
近親相姦もので、親子でセックスしているものや、兄妹、姉弟でセックス
しているものばかりを載せている雑誌でした。
ゴミ箱をみると明らかに処理したと思われるテッシュがいっぱい入って
いて精液の臭いもしてましたので、晩にオナニーしたんだと直感しまた。
息子が以前言ってたことが急に蘇ってきて、もしかして私とセックス
したいのかな、なんて勝手に思い顔を赤らめていました。

夫が生前の頃は月に2~3回セックスもしていたし、正直寂しい思いも
していたので一瞬考えたけれど、我が家ではありえないと直ぐに否定は
したものの、冒頭にも書いた投稿者にも刺激され、昨夜寝る前にお休みの
キスを息子のおでこにしてしまいました。
今は我慢が出来ていますが、自分も息子とセックスしてしまいそうで心配
です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/11/05 19:12:18    (bB6Ds9X5)
ん~

すでに奥底で、期待してるんだろう・・・

仕方がない・・・

まさか・・・パンティをいくつか

御子息のあれをなすりつけてられては

いまいか・・・

あからさまの雑談をベットになら

お母さんに見せつけ、はいていたパンティの

匂いをこっそりと嗅いでいるはずだ。

すでに、御子息は午前2時半ころには、

お母さんの部屋に忍び込み・・・・

ブラジャーしていないオッパイを摘まんだり

パンティを半分、おろして・・・・

お母さんの恥ずかしい所を観察し点検している

はずである・・・・

御子息のスマホの画像を探してみよ・・・

無数の見覚えのある乳首と恥ずかしいエリア

寝間着の柄、お尻の穴・・・・

万が一だが・・・大きくなったチンボを

寝ているお母さんの口元にあてて・・・

画像を撮ってる事も想定しておくのだ・・・
3
投稿者:(無名)
2018/11/06 02:23:56    (ItFdNbf4)
美子さんも期待してるみたいなら、自分から息子に抱いて貰うようにしないと悶々とした日々が続きますよ。
4
投稿者:ソロ   solo0011
2018/11/07 01:58:53    (MIXz0DvI)
もしかしたら下着をこっそりイタズラしているのかもですよ。
美子さんの履いてた下着を使ってオナニーなんかしているかも。洗濯前に確認してみては?

それに美子さんは息子さんに襲われる妄想してるんでしょ?
5
投稿者:美子
2018/11/07 23:36:53    (/tbsIFvC)
レスしてくれた方有難うございます。男性の方は分かるんですね。
実は何回か私の下着を置いてある位置が違っているのは気づいていました。
我が家は以前から洗濯する汚れ物をハッピーバケットに入れる様に決めて
いるんですが、下の方に置いたはずの私の下着が上の方にあったので、
何げなく手に取って見ましたが、精液のようなものは付着していなかった
ので、あまり気にもしないで息子に確認もしませんでした。
もし使用済みの下着を見られていたら超恥ずかしいです。
昨夜は私がお風呂から上がろうと浴室のドアを開けた時、誰もいないと
思っていた洗面所に、寝る前の歯磨きをしている息子に全裸姿を...
置いてあったバスタオルで直ぐ隠しましたがすべてを見られてしまったと思います。
リビングに戻って互いの寝室に向かう時息子が私のお尻をさーとなぜて、
おやすみと言って寝室に向かいました。
ベットに入ってから暫く寝付けませんでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。