ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/09 01:04:54 (pOxm3ZYZ)
母は、離婚し、勿論4人の娘を引き取った。

大人になり、それらの行動は、全て父親の用意周到に仕組まれた事だと理解できるが、

昔は、記憶を封印し、汚らわしい行いだと母親から教え込まれて来ていた。

今は、やっと、自分にも流れる
そんな父親の血を疎ましいと思わず、受け入れて、楽しめて居る。

受け入れられないで1人悩む子供達も多いし、それは、けして表沙汰にはならない。
ニュースには、ならないのだ。
タブーだから、それは、今も昔も変わらない。

だから、ここでこんな事も書けるし、仲良くなった変態友達にも、話せるの(^^)
妊娠せずに済んだ事が、私の救いだった。

母親は、自分の父親の子供を中絶していた。
中学生の頃、父親が死ぬ寸前、手を握られた事に、嫌悪感しかなかったと。
母は、泣きながら、妊婦の私に話してくれた。

再婚した今の父親に話さないで欲しいといわれたが、車の中で二人っきりになる事や、体に触れられる事が何故苦痛なのか、再婚した父に母には、私の事だけを話し、母から口止めされてる事を打ち明けたのだ。

母の中学生の頃の話しは、墓場まで…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/15 06:18:58    (.NXhsSZz)
もう来るな
3
投稿者:感想文 ◆aJDl9XtJMs
2019/03/16 18:05:16    (Sh76hCvk)
ちょっとわかりにくいので、内容を整理してください。

4
投稿者:とおる ◆kR9lpurGm.
2019/04/19 01:38:54    (4xXgyM7i)
日本語が狂ってて読むのが苦痛
5
投稿者:(無名)
2020/04/26 04:38:39    (8jenykRz)
短文能書きは得意だけど文章力の無い方だ!
プロフにはいっちょまえこ能書き書くくせに!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。