ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/11 03:04:46 (PgDbr1c6)


こんばんは朝までねるのくりちんぽ調教です。
頑張ってたくさんおっきしてきます。
パパはお潮吹いてもねるのくりちんぽをいじめ続けるので
いつも失神してしまいます。
そんなびんびんなくりちんぽに更にくりキャップを付けて電マ責めをしてくるので意識が戻ります。刺激が強すぎて…

そんな海外出張ばかりのパパの調教のおかげでねるのくりちんぽは下着が擦れるだけでばっかしてしまいます。
ということは、日常的に常におまんこを濡らしっぱなしなのです。
いつも、ご主人様たちにねるのど変態くりちんぽをいじられるとすぐにイってしまいます。
本物のおちんぽのようにしこしこしごかれると射精するかのようにお潮を吹きます。
パパはそのお潮を美味しいと言いながらいつも飲んでいます。
ねるもパパの為にたくさんくりちんぽでパパを喜ばせたいです。

その為に調教頑張ってきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ねる   neru1108 Mail
2018/11/06 02:40:58    (YEljZVoE)


1ヶ月ぶりにパパが帰ってきました。
1日おでかけしてて、お風呂に入ってないままべっとに連れてかれそのままずっと匂いを嗅がれました。
とても恥ずかしかったです。

くりちんぽを剥いてパパは凄い勢いで吸い付いてきました。
それだけでねるは腰ががくがくしてしまって、、でもその日はトイレに行きたくなっちゃって、パパにおしっこ出ちゃうって言ったんです。
そしたら、パパは見ててあげるからここでしなさいと言ってきました。
もうパパによって完勃ちしたねるのクリトリスを激しくしこしこしてきたのです。もうおしっこもれちゃいそうだったし、寝室でお漏らしなんて恥ずかしくて、頑張って我慢しようとしましたがパパがくりちんぽをしこしこするので、力が入らず、トイレに行く力もありませんでした。

そのままベッドサイドの床に放尿。
こんな歳して、おしっこもトイレで出来ないだめまんこにはお仕置きだねとパパに言われました。
クリ吸引のおもちゃを自分で抑えながら、パパと子宮ごりごりセックスしました。もう既に敏感になってるクリを更に責められ、パパには子宮を犯され、もう頭は快感でぐちゃぐちゃでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。