ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/21 17:05:20 (Q6E9XjQu)
皆さんは実の母に興味はありますか?興味があるようならばぜひとも1度アタックしてみてください。
拍子抜けするくらいにセフレになれます。
私は20代のときに部屋でエロ本を広げてオナニーしていたのを見られたのがきっかけでした。
突然、現れたお母さん(私はこう、呼んでいる)に下半身裸で寝そべっていた私に
「夕飯できたよ」と冷静に言って部屋を出て行きました。
夕飯に行くといつも通りのお母さんだったので「なんだ、バレてないのかな?」なんて甘い考えしていました。
その夜、お母さんはわたしの部屋に夜這いに来ました。寝ていた私のモノをフェラチオしていました。
私は目が覚めましたが、気がつかない振りをして仰向けに寝ていました。
気がついた瞬間から、圧倒的な快感で約20秒くらいでお母さんに口内発射しました。
お母さんは「ンッ……ンッ……ンッ」と言いながら射精した私のモノをフェラチオし続けました。時間にして約30秒くらい。私が頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりました。
かなり大量に射精しましたが始めのうちのほとんどはお母さんが飲んだようでした。

当時、彼女はいませんでしたが、以前に付き合っていた女性が2人いました。
2人とも同級生でゴックンどころかフェラチオも嫌がる女性でした。
私がAVの見すぎなのかな?世の中に淫乱な女性なんかいないのかな?
と、考えていた時期でした。

そんなときにフェラチオしてゴックンしてくれる理想の女性がいると知り、私の中で「お母さん」が特別になった気がします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2017/06/26 18:02:33    (zjPmX6UU)
また、やれる!

そう考えると抑えきれずに、私はズボンとパンツを一緒に脱ぎ、居間でお母さんを押したおし、急いでお母さんのパンツだけを脱がし、他は着せたまま合体しようとしたがコンドームがない。私は生で入れようとしたら怒られました。
母「コンドームくらい、男が準備しなさい。そういうところでしょ」と言われて反省しました。
お母さんがまた、寝室からコンドームを持ってきてくれて、急いで装着すると急いで挿入しました。
ほとんど着衣したままのお母さんと私。
夢中で腰を振っているとお母さんがニコニコしていました。
「あっ、なんか嬉しそう。」と思って私も嬉しくなりました。ホントはAVみたいにヒィヒィ言わせたかったのですが……
やがて前回と同じくお母さんにしがみつきながら射精して、出しきったらまだ硬いままのチンポをピストン開始という全く前回と同じパターンにお母さんからストップがかかりました。
母「これじゃあ下手くそって言われちゃうよ」
我に返ると居間の上に仰向けのお母さん。服は着たままでシャツの裾を鎖骨まで捲られ、ブラをずらされ、片脚に脱がしたパンツを引っかけたまま大きく足を開いて下半身裸の私と合体しながら汗だく、服はしわくちゃ状態。
セックスというよりレイプ?
さっきニコニコしていたのは「なんだこれ(笑)自分本位すぎだろ(笑)」と思って笑っていたとか

でも今回は半立ち状態のチンポをおさめたくて無理矢理、押さえつけながら激ピストン。お母さんも抵抗しなかったからそのままフィニッシュ。2回目の射精って1回目より気持ち良いよね

気持ち良すぎ。
ようやくチンポを抜くと……あれ?生チンポ……ゴムは?
青ざめる私。まさか!とビビりまくり。

「お母さん!ゴムが!中に入ったかも……」と焦る私。

母「うん?うん、」と冷静に言ってアソコをもぞもぞさせると簡単にゴムを取り、少し怒りながら
母「ちゃんとしなきゃダメぇ、」と言ってきた。
私が素直にあやまると、お母さんは私の部屋に行こうと言った。
お母さんは私の部屋で全裸になり私も全裸になるように言ってきた。

13
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2017/06/30 05:32:56    (5GfEgZxY)
2人で裸になり抱き合うとキスをしてベッドに横になりました。そして1時間近くイチャイチャしました。いろんなところを触りあったり、なめあったり、全身をキスしあいました。
射精したあとでしたからチンポもインターバルで半立ち状態でした。
キスしながら、お母さんは私の乳首をいじりながら、チンポをしごいてきました。私は一気に射精したくなり、急いでコンドームを装着すると急いで挿入しました。
今まで聞いたことの無い甘い吐息を漏らしたお母さんを見て興奮してガンガンと野獣のように腰を振りました。
14
投稿者:(無名)
2017/07/04 10:40:59    (5Nsm97hS)
wIGwbeMIJgのSSまとめ検索 SSまとめ速報には現在15件のwIGwbeMIJgのSSまとめがあります。 wIGwbeMIJgのSSまとめ検索 wIGwbeMIJgの SSまとめが 15 件見つかりました
15
投稿者:**** 2017/07/09 03:58:53(****)
投稿削除済み
16
投稿者:**** 2017/07/09 04:00:57(****)
投稿削除済み
17
投稿者:(無名)
2017/07/17 17:06:18    (JQNCHi24)
素晴らしい。
おめでとうございます。。。
これかれ、お母さまをたくさん逝かせてあげて
ください。

18
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2017/08/16 10:27:13    (5Yzper64)
久しぶりに帰省して久しぶりにお母さんと楽しみました
19
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2017/08/25 06:18:32    (CdwPxTR/)
お母さんも60になりました。私は30後半。
身体は昔から太めで貧乳でしたのであまり、変化が見られないです。
でも、背徳感からか興奮度は嫁とするときよりはるかに上です。
お母さんに生で中だしするとお母さんを征服した満足感でいっぱいになります。
20
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2017/09/25 09:19:45    (MQNPU1Jt)
実際、お母さん(家族、近親者)とのセックスで1番の利点は家で出来ること。ですね。
知らない人が家を出入りしていたら不審に思われますが親子が家にいても当たり前なのでわざわざホテルに行ったりしなくて済むところは利点ですね。
もうひとつは、親子の絆が深まる気がします。マザコンとは違う深い愛情がセックスをするたびに生まれる気がします。これは、女親と息子だからかもしれませんが。
お母さんが閉経して中だしするようになってからなおさら愛情が深まったように思います。
セックス自体、愛の営みだから愛情が深まるのは当たり前ですよね。

21
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2017/10/07 09:46:47    (TkD93SWZ)
お母さんとのセックスはホントに気楽なんだよね。だから一生懸命頑張れるんじゃないかな?
カッコつけなくて大丈夫だし。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。