ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/14 20:27:58 (vGLyy.xm)
私には5つ下の弟がいます
今 弟は 中一です
実は弟が小さい頃から一緒にお風呂に
入ってオチンチンを念入りにに
洗ってあげてました
今夜も、一緒にお風呂入って
いつもの様にオチンチン洗ってあげてました
前から勃起はしてました
弟からもっと擦るよに洗ってと言われ
その通りに洗ってあげて
だんだんオチンチンが硬く脈打ち始めて
先端からは我慢汁か垂れてきて
私の右手で射精しました
私は右手に付いた精液を舐めながら
弟に聞きました
いつから射精するようになったの?
なんと その時が初めてと言ってました
実は私 確信犯なんです
精液飲みたくて 何年も弟のオチンチン
擦ってたんです
その日から毎日 弟のオチンチン擦って
精液飲んでます 変態なのか
精液が美味しくてたまりません
もう擦るの面倒だから
フェラチオでお口にだしてもらい飲んでます
朝勃ちのオチンチン
学校帰りのオチンチン
寝る前のオチンチン
弟にはオナニーはさせません
全部 私がやります
その内 全裸で弟にオマンコみせながら
フェラチオすると思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/03/15 13:21:31    (1nnKXORJ)
友達の弟がうらやましいから
妄想してるのか・・・

弟が欲しかったのか?

本当の弟がいるのなら、一緒にお風呂も入ってくれない・・・呼んでも、来ない・・・コンビニ一緒に付いてってと頼んでも、何で?と言われる

現実はそんな感じで、弟への思いが実らず、
寂しいのかもしれない・・・
3
投稿者:(無名)
2019/03/15 13:30:10    (yo2GjI0C)
弟も所詮 男ですよ
やりたい盛りです

4
投稿者:(無名)
2019/03/19 11:14:48    (wZYN3d4n)
弟さん、中1って13歳かな?
だとしたらお姉さんは18歳、そんなお姉さんにチンポ洗ってもらう
るなんて毎晩お風呂が楽しいですよね。
しかも精液を飲んであげるなんて、、
5
投稿者:(無名)
2019/03/19 22:33:50    (e8SuIH8f)
今度動画とってー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。