ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高3の妹に

投稿者:妹早退 ◆GTh0UUW5gI
削除依頼
2018/06/22 00:47:52 (.qQum9iZ)
高3の体調不良の妹と本番なしの未遂の出来事です。

実家を離れて妹とアパートで生活している兄です。妹は女子高の入学を期にオレのアパートから通学した方が早いと高1の秋から居候しています。

兄妹2人で妹とはそんなに歳が離れていないせいか、小さい頃から友達並みに仲が良くて妹から名前にちゃん付けで呼ばれています。ただ人前では兄とかで呼ばれていますが。。。

妹はムチムチというか… ぽっちゃり気味体型で胸はそこそこあります。

夜勤あけで午後まで寝ていたら、いつもより早く帰宅した妹の物音に目が覚めて、帰宅するや妹はトイレで何度も嘔吐。。。
学校を早退して来たみたいでかなり具合が悪そうな顔でした。熱も40℃近くあり頭痛と吐き気が酷いみたいで、とりあえず横になりたいと言って、しばらく様子見で部屋で横になっていましたが、嘔吐が酷いらしくこれはダメだなと夜間病院に行く事になり水分も取れない為、点滴を打つ事になりました。その間オレはアパートに戻り、妹から終わったから迎えに来てとlineが来て向かえに行きました。吐き気止めも点滴から入れたようでしたが、まだ気持ち悪い…とぐったり気味で吐き気と熱冷ましの2種類の座薬を出されたようで。。。

妹「座薬もらったんだけどさ…した事ないし、1人で出来ないんだけど…」

前に座薬をした時は小学の時で母親にしてもらったらしく、それ以来座薬はしていないみたいでした。妹に「1人出来ないんだけど…」って言われて、兄妹でオレが高3の妹に座薬を入れるのかよ…と内心ドキドキしながら

オレ「じゃ、やってやる代わりにエナジードリンクご馳走してくれ」と冗談で言ってみた。

妹「どうしよ… 1人で出来るかな…」

アパートに帰宅後、食欲がない妹は部屋で横になっていました。熱も下がらず病院前よりは嘔吐の回数は減りましたがまだ吐いていて…
吐き終えて少し楽になった頃、妹に

オレ「座薬は?」

妹「テーブルにない?袋の中…」

オレ「どうする?」

妹「使おうかな…どうしよう… (体位)どうすればいい?」

オレ「とりあえず後ろ向きじゃね?」

妹「後ろ向き?どう?こう?」

よっぽど妹は具合が悪かったのかなと思いました。いくら仲が良いっていっても兄妹でケツとか見せませんよね。。。

妹は四つん這いになってうずくまっていました。

オレ「両方入れんの?」
妹はうなずいて

妹「熱下がんないし、気持ち悪いから…この際どうでもいい」

1つめの座薬の封を開けて
オレ「ちょい、ケツ上げて」
妹はだるそうにケツを上げて来ました。

調子が悪い妹には悪いけど、パジャマ姿でケツを突き出されたら完全に起ちました!
妹は自分の手でケツからパジャマを下げて

妹「はい…」

妹も羞恥心はさすがにあるようで、ほんのちょっとだけ下げた程度で尾てい骨が見えるか見えないかで。。。

オレ「全然入れらんねーんだけど」

妹「えー 何か面倒くさいから自分でする」
妹がそんな事を言って来たんでオレはすかさず

オレ「いいからほら」 妹のパジャマとパンツを太ももまで下げました。

妹は「ちょっ…」慌ててオレが下げたパジャマとパンツを上げようとしてきました。

オレ「入れるから動くなよ~ はい、力抜いて~」初めて見る妹の肛門と膨らんだマンコが今でも鮮明に覚えています。妹は黒髪で髪の量が多いから陰毛も多くて剛毛なんだろうと勝手に思っていたら、予想とは逆でケツ毛も無いし、マン毛も少ないめに今でに無いくらいに妹に欲情してしまいました。

肛門に座薬をヒタヒタくっつけたりすると、肛門がヒクヒク動いて「ねぇ…なにしてんの?くすぐったいから早くして」

妹に2本の座薬を押し込み、その後妹は横になって寝てしまいました。吐き気もなくなり、高熱だけです。

妹にケツを向けられ、妹の肛門とマンコを見てからそれをオカズに3度抜いてしまいました。

妹もオレに見られてどう思っているのか…

妹の体調が回復したら妹の様子に今までとは違う変化があるか期待したいと思います。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/06/22 05:08:17    (tw7itoy7)
ちょっと気になります(*^^*)

スレ立てないようでしたら、メールでもいただきたいです♪
3
投稿者:まさお   imasao40
2018/06/25 11:38:59    (NibOT1GU)
僕も気になります・・・
座薬って自分で入れられないもんですかね?
普通のJKならムリでも自分で入れるんじゃないかと思いますが
妹早退さんの部屋に居候するような学校に進学した事と言い
お兄さんの事を少なからず好きなんだと思いますよ♪
優しいお兄さんのまま下ネタを振ってみたら楽しい会話になるんじ
ゃないですか?
「自分だけ見られたのは不公平」と言わせたらこっちのもんです
(笑)

続き期待してます!
4
投稿者:Extasy   extasyskeleton
2018/06/25 22:51:21    (4AV/hSxG)
是非進展を期待したい!!
5
投稿者:妹早退 ◆GTh0UUW5gI
2018/06/26 02:39:47    (14PKCdId)
2日間くらいは38℃台から39℃後半の熱が下がったり上がったりの繰り返しでした。

翌日の夜中にも40℃になりかけていたので、「座薬したほうが良いんじゃないか?」と心配だったんで2度めの座薬をしました。

妹は前の日よりもぐったりしてて、上体を起こすのもしんどいみたいだったんですが、前日に入れた同じ格好を妹にさせました。座薬を入れる前に「一回 拭いてから入れるからな」妹は何も言わないままケツを向けたままで、オレの手で一気に妹のケツからパジャマとパンツを太ももの下あたりまで下げてやりました。
妹の肛門をウェットシートで何枚かで拭いてるついでに、さりげなく少しだけマンコも拭いて
みました。一応、経験済みなオレでしたが、
妹とはいえ… このまま妹を犯したい…と正直考えましたが、ここは看病に専念する気持ちが勝り犯す事はしませんでした。
ただ、熱でぼーっとしていた状態でしたので5回ほど妹のマンコをウェットシートで往復して触りましたが、触られていた事に気が付いていなかったのか、あるいはあえて何も言わなかったのかわかりませんでしたが妹は何も言っては来ませんでした。その後は普通に座薬を入れて終わりました。

翌朝、妹が寝てる部屋で物音が聞こえたんで起きたんだと思い具合とか熱は下がったのか聞こうと戸を開けたらパジャマの上着を抜いで体を拭いていました。どうやら飲み薬と座薬が効いたのか37℃台まで下がって元気になってた妹がいました。

オレ「後ろ拭ける?」

妹「届かない、してくれるの?」

オレ「しょうがねーなー、あと洗濯するから着替えろよ」

妹「はーい」

看病をしていたら意外と甘えて来たり素直な一面がありました。

妹の背中を拭いてる時に
オレ「あー看病疲れだ」

妹「ご迷惑おかけしました」と皮肉を言う妹

オレ「夜中に2回も座薬を入れさせられたり、何が哀しくて妹のケツ拭かなくちゃならねーのよ。完全に介護職じゃねーか」

そう言ったら妹は「全然 覚えてない」

オレ「マジで?2回も座薬入れたのに?」

妹「いいから着替えるから。とりあえず、はい!パジャマ」

着替えるからあっち行けと妹にパジャマの上を渡され、持って行く時に「お前の初めて見た」
って言ったら妹は「意味わかんないし」恥らう雰囲気でした。

それ以来、夜中の事についての会話はしませんでしたがあれから変な雰囲気になり何となくお互いに意識するようになりかけてます。








6
投稿者:まさお   imasao40 Mail
2018/06/27 00:02:09    (TcPnJaL5)
イイですねぇ~
熱でボーっとしてたとはいえ覚えてない事はありませんね
ただ・・・
熱でしんどくて恥ずかしいとか言ってられずに抵抗する気にならなかったということもあります。

こうなったら座薬の件はキッカケとして置いといて
身体を気遣って「あんな風になって心配した」とか
キュンとなる言葉を使ってキュン死にさせる作戦はどうでしょう?
大丈夫!
妹さんはお兄さんの事を少なからず好いてますから優しさを忘れなければもっと仲良くなれます

頑張れ!

7
投稿者:妹早退 ◆GTh0UUW5gI
2018/06/27 16:29:35    (GndSZdix)
レスありがとうございます。

妹は今日から学校に行きました。妹はバイトは休んだみたいでそろそろ帰って来るとは思いますが…

妹がオレに対して恋人的な感情がなくても普通に兄妹としてなら好きかもしれませんね… 本人から直接聞いたわけじゃないので正直な所、分かりませんけど…。

ただ、妹は一度もお付き合いした事が無いってのは直接本人から聞いています。去年に妹の友達がアパートに遊びに来たと時にもその友達から、妹は告った事は無いけど、何人か友達の紹介とか繋がりで告られたみたいなんですけどOKしないんですよね~みたいな事言ってました。

休みの日は良く食材の買い物に妹と2人でスーパーに行ったりもしますし、たまに妹が服を買いに行きたいと街中まで乗せて一緒に付いて見て回ったりもしています。
オレが兄だと知らない妹の知り合いが見かけた時は、妹が学校で「彼氏?」とか「いつから隠れて付き合ってたの?」とか言われたみたいでしたね。

オレも別れてかなりご無沙汰なんで妹のアナルとマンコを見てから妹とヤリたいと思ってしまいました。妹もオレとしてみたいと少しは考えた事があるのか… 何か日々もんもんしています。
8
投稿者:Extasy   extasyskeleton
2018/06/27 21:58:00    (Y.cto182)
想像でシコシコしてしまった!
進展を期待してます。
何かアプローチしてみましょ(*´ω`*)
9
投稿者:妹早退 ◆GTh0UUW5gI
2018/06/28 00:29:11    (kP1VY.Bj)
レスありがとうございます。妹との下手な日記みたいで恐縮ですがオナネタの助けになれたのなら幸いです。

妹は量が多めの真っ黒な髪で肩辺りの長さで、オレに似てインドア派なんで色は白いです。ぽっちゃってるせいもあってクビレはありませんが、ブラも90~100cmの辺りのブラを着けているんですが、別れた彼女が妹よりも痩せていて控えめだったので… そこそこはあるのかな?と思います。

ケツ毛も無く肛門周りはキレイでした。
マン毛も意外と少なめかなと…

部屋にエロ本とかエロDVDとか妹が来てからバレて以来、兄妹間でオープンになって無造作に置いています。さすがに一緒に見る事はしませんが… DVDとか妹に買ったのがバレると「また買ったの?」とか「ジブリ観たいからジブリとか買ってよ」とか愚痴は言われます。
オレが仕事でいない時に見てるかも知れませんが… 見た形跡は今の所ありませんね…
10
投稿者:まさお   imasao40 Mail
2018/06/28 10:50:28    (rC6uT8Uf)
僕も妹がいて、最近関係を持ちました・・・
2人で住んだりしてないので環境は違いますが、学生の時は似たよ
うな関係でした。
お互い兄妹に恋愛感情を持つのはおかしい事だと思ってるんで自然
と距離を取ってしまうんですよね(笑)
(普通の人はそう思う様に教育されてます)
でも、2人で一緒に住んでたら僕が迫ってたと思います。
そして、妹はたぶん受け入れたんだと思います・・・
(まぁ実際に今は関係もちましたが・・・)
オナネタにオープンな環境なら軽めのタッチ付きセクハラを繰り返
してみたらどうですか?

妹早退さんが望むなら・・・
11
投稿者:妹早退 ◆GTh0UUW5gI
2018/07/04 22:54:19    (zmyoJBJs)
先ほど、妹としました!
今 余韻に浸っています…
何か童貞捨てた時よりも興奮しました!
これが禁断のエッチなのかな…?今でもドキドキして落ち着きません。

やり終えてからというもの、妹は普段と変わらず隣りで普通にテレビを見てます…


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。