ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

不細工独身姉貴と

投稿者:慎二 ◆fL5Ok3WfT6
削除依頼
2019/07/08 04:58:43 (IoBAnHTk)
姉42、弟の俺40。5年位前からHしてる。
ブスな姉貴なんだけど、若い頃から色白で巨乳の姉貴とのHを想像してオナニーしてた。
姉貴は積極的に婚活してたけど、35すぎた頃から諦めだして、色々仕事終わってから居酒屋とかで相談乗ることも増えてた。
ある日の帰り道、公園のベンチで寝込んだ姉貴のもも見てムラムラして、なにげに触っちゃったら、翌日姉貴に昨夜触っただろって電話で責められ、なんだよ!姉貴起きてたんか?と思ったけど、後でなんで拒否しなかったんだろ?って思って、また呑む機会を狙ってた笑。
俺も独身で彼女いないし、一か八かで呑んだ勢いで姉貴に交渉してみようと思ってた。
2ヵ月後、今度は俺から誘って呑むことに。
勢いでやらせてくれないか?と言うと軽蔑な眼差しで馬鹿やろーと怒られた。
なのに、その日は俺んちのアパートで呑み直そうとか言って、いつもよりテンションが上がってて、コンビニでアルコール買って、俺んちへ。
Tシャツ一枚貸せと言うので渡すと、俺の前で着替えだし、パンツ一枚にノーブラのTシャツ姿。
今までそんなやらしい格好した姉貴見たことなかったのでもうビックリしたけど、ひょっとしたらと思っていたら、姉貴からやるか!って真剣な眼差しで言い出した。
そして、姉貴とやってしまった。
以来、会う度当たり前のようにやるようになった。
キスしたり、おっぱいしゃぶったり、指で割れ目愛撫したりはするけど、クンニさせてくれないし、フェラはしてくれない。
正常位だとなんか恥じらいがあるのか、バックが多い。
それでもいいけど。いつまでやらせてくれるのかな笑。
もう5年経つけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:虎吉
2019/07/11 01:31:57    (v1MB1WfN)
相手に恵まれなかった者同士、
オナニーのお手伝いって感覚なんやろね。

他人に迷惑かける訳じゃないし、
姉弟仲良くていいじゃん。
3
投稿者:ヤス
2019/07/11 02:34:49    (LgZgvTON)
自分も独身で優しい36の姉ちゃんいるけど
恥ずかしくて見つめ合ったりは無理だろうけど
体の関係は持ちたい

若い頃は下着勝手に拝借して匂い嗅いで
オナッたこともあるし
クロッチに精子ぶっかけて乾かしたら
また元の位置に戻して置いたこともあったっけ

マジでやりたくてやりたくて仕方なかった
うらやましいよ
4
投稿者:(無名)
2019/07/13 08:07:29    (kfV/dBJP)
いい姉ちゃんじゃん、いい姉弟じゃん

おれなんかよ、バツイチの姉ちゃんいるけどよ
たまにチンチン恋しくなるみたいでさ
ちょくちょく笑いながらお前のチンチン貸せとか
触らせろとか、どこまで本気かわからなくて
とても参考になるな、笑

おれもやってみっかなー
おれの姉ちゃん軽いやつだからな、マジありえるな
5
投稿者:たけ ◆uGlwDkWaLA
2019/08/03 01:50:05    (lIhA2n82)
私も5年ほど前から妹と特殊な関係をもっています。
関係といってもセックスではなく、妹にオナニーを見てもらってい
ます。
きっかけは、両親が温泉旅行に出かけて、妹と2人で飲んでいた
時、
昔話をしていたら、
「20代の頃、お兄ちゃんが部屋でシコシコしてるの見ちゃったよ
ね」
「今でもやってるの?」と聞かれたのがきっかけです。
因みに、私は51歳で、妹は49歳ですが、2人とも独身です。
子供の頃から部屋が一緒だったので、妹には何度も見られていて、
20代後半の頃は、お風呂やトイレで処理するようになったので、
妹に見られることは無くなったのでした。
少し酔っていることもあり、隠しても仕方ないので、正直に
「独身の男なんだから、自分で処理するしなないだろ」
「だから今でも毎日トイレでやってるよ」と答えました。
すると、妹は、「50過ぎても毎日一人でシコシコしてるの?」
「なんか情けないと言うより、可愛そうだね」と言ってきて、
続けて「一人寂しくトイレでシコシコするのは可愛そうだね」
「部屋でやれはいいのに、私に気を使ってるなら気にしないでよ」
「なんなら、これからはシコシコしてるの見ててあげるから」
「男の人は見られながらするのが好きな人もいるんでしょ?」
こんな会話がきっかけとなり、妹に見られながら処理するように
なったのですが、今では履いてたパンツを借りて、舐めながら
毎日気持ちよく射精しています。
おかげさまで、オナニー一筋33年の童貞ですが、
妹に「3分位は我慢できるようになりなさいよ」と言われながら
毎日、全裸で妹の汚れたパンツを舐めながら扱いています。
パンツを脱ぐ時に見える妹のマンコが興奮させてくれるので、
これからもオナニーだけで頑張れそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。