ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/01/05 00:42:19 (8ugU0PA8)
もう私30歳なんで昔話になっちゃうから話すけど、私が中学1年から高校1年くらいまで何度も兄としてましたよ。
兄は中学生の時から身長は180くらいあったし妹の自分が言うのもアレだけどカッコいい兄だったんです。
1番最初は私が中1の時、よく覚えてないんだけど親が家にいない時になんでか兄と2人で押入れの中に入って懐中電灯持って話をしてたのね。
兄は2つ年上で当時中3だったんだけど、話をしてたら兄が突然「なんか大きくなっちゃった、見てみる?」って言ってズボンとパンツをいきなり下ろしたの。
そしたら20センチ位?もしかしたらそんなになかったかもしれないけど大っきいアレが出てきて正直ビックリしちゃった。
それで兄が「触ってみる?」って言うから正直気持ち悪かったけど興味もあったから握ってみたら暖かかった。
そのまま兄が「ちょっと上下にさすってみて」って言うから言われるようにしたら兄がハーっハーって様子がおかしくなってきたからなんだろう?と思ったらピュッって液体が飛び散ったの。
兄のアレを握ってた私の手にも暖かい液体がドロドロ流れてきてた。
すぐ押入れから出て手を洗ったんだけど独特な臭いもして気持ち悪かったなぁ
兄は「絶対親父とお袋には内緒な」と言ってその日はそれで終わりました。

それから私が中2になって兄は高校生になったんだけど、やっぱり家に両親がいない日に私の部屋に兄がやってきて「なあ、前にオレのアレ触ってくれたじゃん?またやってくれないかな?」って言ってきたんですよ。
私は正直あの時はいきなりだったしよくわからなかったから触ってしまったけど、やっぱり兄と妹がそういうことをするのはおかしいとは思ってたので断ったんですよ。
すると兄は今思えばおかしなことを言いだしたんですよね。
「おまえ彼氏とかいないの?てかおまえだったらそのうち彼氏できるだろうに、そしたら絶対彼氏とするだろ?初めてやった時に上手くいかなかったら彼氏に嫌われちゃうぜ?」みたいなことを言ってきたんです(笑)
「だから俺ので色々知っとけば絶対安心だから!」とか言われて何故かあの時私そうかもって思っちゃったんですよー。
そしたらまた兄がアレを出してきて前のようにさすってくれって来たので前と同じようにしてあげました。
そしたら兄が「じゃ口で咥えてくれ」って言うんです。
私はそんな事ありえないし、兄の大きなアレを咥えるなんて絶対無理って言ったんだけど、半分強引に頭掴まれてアレを口に押し込んできました。
なんとかあごが外れそうになる手前で兄のアレを咥えることはできたんだけど、ものすごく苦しかったのは今でも覚えてる(笑)
そしたら兄は「これがフェラチオって言って彼氏にしてあげると喜ぶんだからできるようになったほうがいいぞ」というのですがあれは無理だったなあ。
フェラがまともに出来ないとわかった兄は私の服を脱がし始めて全裸にされてしまいました。
兄がジロジロ見てくるのが恥ずかしかった。
その時は胸を触られて乳首を舐められたりしたけど気持ちいいというよりくすぐったくてダメだったかなぁ。
そして兄が私のあそこに指を入れてきたんです。
その時全身に電気が流れるような激痛がしたんです。
自分でも最初は痛いのくらい知ってたけどあんなに痛いとは思わなかったなぁ。
兄はそのまま挿入したかったみたいだけどあまりの痛さに拒絶した私を見てその日も手で出して終わりになりました。
しばらくしてまた兄のリベンジが始まりました(笑)
でも段々指を入れられてるうちに痛さが気持ちよさに変わってきたら、初めて私はいやらしい声をあげるようになったんです。
それに兄も興奮したのかな?大っきいアレを遂に私の中に入れてきたの。
最初はやっぱり少し痛かったけど兄の大きいものが中で動くたびに気持ちよくなっちゃってすごい大きい声出してたかな(笑)
その時兄が腰を振りながら一言ボソって言ったのを今でも覚えてるんです。
確か「すげ、あいつと全然違う」って…
私は多分その時兄が前に付き合ってた彼女と比べてるのかな?と思ったんだけどあまりに私が大きい声だしたからその事が違うって言ってると思ったのね。
でも兄が「おまえのアソコめっちゃ気持ちいいぞ、同じ女でもこうも違うんだな」って言われました。
その当時は私は何も考えてなかったんだけど兄はゴムもしないで普通に中出ししてたのね…
それ以降私も気持ちいいから兄とは何回もセックスしてたんだけどほとんど中出しか顔に出されてたなあ…

そんな日々が続いたんだけど遂に兄としてる時に母親が帰ってきてしまって見つかってしまい、母が狂ったように怒って泣いていた姿は今でも忘れません。お母さんあの時はゴメンね…
それ以来もう兄とすることはなくなったんだけどね…
それから大人になってわかったんだけど兄は実は子供を作る精子がいない病気だったみたいで結婚してからも子供が今もいません。
でもそうじゃなかったら私絶対兄の子供できちゃってたんだよね?怖いなぁ。
私はあれから何人かの男の人とセックスしたけどみんな「おまえのアソコ気持ちいい」って言ってくれます(笑)
なにが違うのかは自分ではわかりませんが、そんな私は現在未婚、彼氏もいません(涙)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/01/05 14:16:02    (cJIBS8vP)
親バレはショックでしたねぇ~
お兄さん、余りの気持ち良さに警戒心が薄れてたんでしょうね…(^^;
もっと慎重に関係を続けてたら、ひょっとしたら未だに続いていたか
もしれませんね…
しかし、無精子精液とは、羨ましいのか、悲しいのか…
複雑ですね…(_ _;
3
投稿者:ゆいな
2015/01/05 19:24:23    (ZsiD6JHg)
>委員長さん
ゆいなです。こんなつまらないお話にレスくださってありがとうございます。
最初はほんと彼氏と初めてする時が来たら色々知っておいたほうがいいだろうと思ってたんですよね(笑)
でもそれ以上に気持ち良さが癖になってしまったんです。
多分兄も最初は好奇心ていうかいろんなコとしてみたかったのかな?でももしかしたら私が1番よかったのかもしれないですね。
母親にばれた時は本当に修羅場でした。兄とのセックスはお互い同意の元だったんですが、当時ちょっとヤンチャだった兄が一方的に迫ったと母親は思ってました。
兄も俺が全ていけないって私をかばってくれましたから私はそんなに怒られなかったんだけど、母は父には言えなかったみたいでもし父が知ってたら兄も私もどうなっていたかはわかりません…
結婚した兄がいくら子作りしても子供ができないとの事で病院で検査したらそのような病気?だったということがわかり私も知りました。
兄には悪いけど精子がなくてほんと助かりました。

4
投稿者:reoreo   honkou2 Mail
2015/01/06 08:55:13    (PlE9zxrL)
私もゆいなさんの、使ってみたいです!
5
2015/01/06 17:49:09    (fSM.TJmP)
こちらこそレスしていただいて光栄です!

お兄さん、貴方の事を妹としても女性としても本気で好きだったんで
しょうね…きっと
6
投稿者:幸恵 ◆sktvhZ2Bq6
2015/01/06 23:10:17    (JmXIcrl8)
私も同年代の主婦ですけど、私も中三の頃から兄と関係を持って
ました
現在は私も兄も家庭を持ってますが、偶に会ってはホテルに
行ってはHを遣ってます。
旦那とは違うのですよね・・旦那には言えない事や、旦那とは
遣れない事でも兄とは言えるし遣れるです。
7
投稿者:ヤスヒロ   yasuhero
2015/01/07 11:28:45    (OMVcQcqG)
興奮しました。
今はお兄さんからのお誘いはないんですか?
8
投稿者:彩子
2015/01/12 21:20:47    (c5VfAQzG)
私も中2の時、兄としました。ある夜トイレに起きたとき、奥の両
親の部屋で音が聞こえて近づいてのぞいて見たんです。
父と母が全裸で抱き合って変な格好でうごめいていたんです。
父のおちんちんがものすごく大きくそそり立っていて、それを母が
手でしごきながら口でくわえて吸いたてているんです。
父も母の股間に指を入れて動かしていて、そのうちにそこに口をつ
けて吸いたてるんです。母が声を上げてのけぞりました。
やがて母が仰向けになって両足を開き、父がそそり立ったおちんち
んを母の股間に突き入れて腰をどすどすと動かしました。
母は苦しそうな顔をして顔を左右に振っていました。
「アッ、アウウウウーーー、アワワーーーッ、も、もうダメ、
イクッ、イク、イクワーーーー」
父の動きが止まり、母が痙攣して父を抱きしめました。
あまりの衝撃に呆然としていた私が気がつくと後ろから高2の兄に
抱きしめられていました。兄も私の後ろで父母の行為を見ていたん
です。
兄はそのまま私を引きずるように自分の部屋に連れて行って私を押
し倒してパジャマをはぎ取り全裸にしました。
自分も全裸になって私に覆い被さりました。
夢うつつでしたが兄は私の上で激しく動いて止まり、隣に降りて
すぐまた私の上に乗って私を貫き、動いて止まって、降りてまた
乗って何回も何回も繰り返しました。
私は処女だったのですが、そのとき痛みは感じませんでした。
両親の行為を見て私のあそこは濡れそぼっていたこともあるでしょ
うか。
それから兄が東京の大学に入学するまで両親の目を盗んで兄との
セックスをしていました。















9
投稿者:でん ◆Yk9Pufb6Aw
2015/01/23 09:20:43    (Agd2eXIF)
自分も中学の頃、妹とSEXしてました。
貫通は自分が中2、妹が小5の時でしたね。
もちろん、そこに至るまでマンコでの快楽を教え込んだのですが。

親バレするまでの数年間、中出しで楽しみました。
妹も慣れるに従い、SEXでの快感を覚えるようになりました。

お互い40代になり、親バレしてからはそういったことはしてないですが
兄妹の仲はいいですし、機会があればまたやりたいと思います。
兄妹、姉弟でのSEXは相性が一番いいかも。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。