ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/09 22:43:00 (nN9j1r0L)
両親が知人のお通夜とお葬式で、2日ほど家を空ける事になった時、弟の食事の世話などする為に実家に帰りました。
私は妊娠中だったけど、大してつわりもなく落ち着いていたし、何より主人の親と同居していたので、息抜き出来ると喜んで帰りました。
弟の孝司とは8つ違いで高校1年。小さい時から私が良く面倒を見ていて、孝司も私にベッタリでかなり甘えん坊でした。
その上すごく気が弱くて人見知り、だけどすごく優しくて、私が熱を出した時など付きっきりで看病(ただ側に居ただけですけど(笑))してくれて、そんな孝司が可愛くて好きでした。
その日、食事もお風呂も済ませてリビングで一緒にテレビを見ている時、翌日が孝司の誕生日だったので
『明日の誕生日、お姉ちゃんがケーキ作ってあげるからね?』
『ほんと?……ありがとう』
その時私は、ゆったりしたニットのワンピースにノーブラで、普段は出来ないような楽な格好をしていて、後から思えば孝司の視線がチラチラ胸元を覗いていたような気がします
『誕生日のプレゼント、何か欲しい物ある?』
『欲しい物…………うーん……』
『何でもいいから言ってごらんよ』
『ほんとに何でもいいの?』
『あんまり高過ぎなければね(笑)』
『じゃあ……欲しい物ってゆうか…………お姉ちゃんにお願いがあるんだけど……』
妙に恥ずかしそうにしている孝司を不思議に思いながらも
『お願い?……いいよ。……なに?』
『お姉ちゃんと………………』
『ん?……お姉ちゃんと……なに?』
『いや…………やっぱりいい……』
『なによぉ~……言ってみなさいって……ダメなら断るから(笑) 』
『いい…………無理だから……何か服でも買って?』
『言いかけて止めるなんて、男らしくないなぁ~……』
孝司のお願いを聞いてみたくて、ソファーに両肩を押し付けて顔を間近に寄せて
『お姉ちゃんにお願い……言いなさい!』
強く迫ると孝司も観念したようで
『お姉ちゃんと…………』
『うん、お姉ちゃんと?』
『…………エッチしたい///』
『えっ?///……』
そう言って顔を赤くして視線を逸らす孝司。
私も予想外の言葉に固まってしまって暫しの沈黙
その雰囲気に耐えられなくなった私が
『なんでそんな事…………』
孝司は視線を逸らしたまま
『ずっと……お姉ちゃんが好きで…………いつもお姉ちゃんでオナニーしてた///……………お姉ちゃんとエッチしたくて…………ごめん……忘れて?……服でいいよ……』
気が弱い孝司がここまで思い切った事を言うなんて、かなり頑張ったなぁと思いながら
『孝司の気持ちは嬉しいよ?……』
『でも無理な話だから…………服買って?』
無理して笑顔を作っている孝司が可愛くて、何だかキュンとなってきて、孝司の気持ちを受け入れてあげたくなってしまいました。
私自身、妊娠してから主人とレス状態で、少し欲求不満だったせいもあるけど、孝司の気持ちを聞いて身体が熱くなってきて、1度だけならと思ってしまって……。
『今から孝司は夢を見ます』
『へ?……いや……眠くないけど……』
『目を覚まして思い出すかも知れないけど……それは……夢だからね?』
キョトンとしている孝司の肩に手を回して唇に
『チュッ……』
『お姉ちゃん?……』
目を丸くして驚いている孝司の上に向かい合わせに跨がると、オデコをつけて唇が触れそうな距離で見つめて
『今日だけ…………夢…………見よう?……』
『お姉ちゃん……はぁ……はぁ…………いいの?』
『今日だけ見える……夢だからね?……』
息遣いの粗くなった孝司を抱き締めて優しく何度 もキスしていると、それだけで固くなってくるのを股間に感じました。
私は腰を揺らして刺激しながら
『孝司の…………固くなってる……』
『だって///……はぁ……はぁ……』
『脱ぐ?』
孝司のシャツを脱がせて、腰を前後に揺らしながら乳首にキスすると、私のお尻を両手で掴んで股間を擦りつけてきました。
スウェットのズボンとパンツをズラして固く勃起したオチンチンを出して、亀頭を指で撫で回すとすぐにガマン汁でヌルヌルになってきて
『お姉ちゃん………お姉ちゃん………はぁ……はぁ……』
腰を動かしながら夢中でキスしてくる孝司
少し落ち着かせるように、ゆっくり優しくキスを返すと
『お姉ちゃん……はぁ……はぁ…………お腹……大丈夫?……』
『大丈夫よ?……楽にして……』
唇を離して、 孝司の脚の間にしゃがみながらズボンとパンツを脱がせると、目の前で固く勃起したモノは主人のより少し大きくて
『孝司の……おっきいね……』
ちょっと嬉しそうな表情になった孝司のオチンチンにキスして口にくわえると、身体がビクッとして天を仰いで
『あぁ~っ//……』
口の中で一回り大きく膨らんだ亀頭を舐めながら唇で上下に擦ってあげると、脚を突っ張らせながら両手で私の肩を起こそうとして
『お姉ちゃん……ダメッ……待って//……』
イキそうなんだと思って激しくしゃぶってあげると、腰を突き出して私の口の中で射精しました
『お姉ちゃん……はぁ……はぁ……出ちゃった……』
『気持ち良かった?』
『気持ち良かったけど……してないのに……』
射精して少し柔らかくなったオチンチンで辛そうにしている孝司
『すぐ出来るようになるから……大丈夫……』
孝司を見つめたまま見えるようにオチンチンに舌を這わせると、すぐにギンギンになってきて
『これで……出来るでしょ?』
立ち上がってショーツを脱いで、孝司の上に跨がって
『入れるよ?』
頷いてゴクンと生唾を飲む孝司を見つめたまま、腰を沈めて奥までゆっくり挿入させると、腰を押し付けるようにしてギュッと抱き着いてきて
『気持ちいい?』
『すごい……気持ちいい///……』
『すぐに出ないように……ゆっくりするよ?』
『うん//…………』
孝司の顔をジッと見つめてゆっくり身体を上下させると、孝司も私を見つめて腰を動かしてくる
『お姉ちゃんの中に……はぁ……はぁ……入ってる///……』
『孝司が中に入ってるの……感じるよ?……』
暫くゆっくり出し入れさせて、立ち上がってオチンチンを抜くと
『あっ//……お姉ちゃん……はぁ……はぁ……』
『今度は……孝司がして?』
ソファーに座って脚を広げて見せると、広げた脚ごと私の腰を抱えてゆっくり挿入してきました。
我慢するようにゆっくり腰を動かして出し入れさせる孝司
『お姉ちゃんの中……気持ちいい?』
『すごい……気持ちいいよ///……はぁ……はぁ……』
『孝司のオチンチンも気持ちいいよ?』
『ほんと?……お姉ちゃんも気持ちいい?』
孝司を抱き寄せてキスしながら
『気持ちいいから……もう少し早く動かして?……お腹は大丈夫だから……』
『うん///……はぁ……はぁ……』
孝司の腰の動きが早くなってくると、擦れる音が聞こえてきて、その音に興奮したように孝司の動きが激しくなってくる
『お姉ちゃん……はぁ……はぁ……もう……出そう//』
『お姉ちゃんの中に出していいから……そのまま……激しくして……』
夢中で腰を動かしながら抱き着いてくると
『お姉ちゃん…………あぁっ///……』
孝司の動きが止まってグッと奥まで差し込まれると、中に噴き出してくるものを感じて、ギュッと抱き締めてキスしてあげると、身体を震わせながら私の中で射精していました。
その日は一緒にベットで寝て、孝司が眠るまで抱き締めて頭を撫でてあげていました。
次の朝、キッチンで朝食の支度をしていると孝司が起きてきて
『おはよう、ご飯出来てるよ?』
普段と変わらない挨拶をすると、孝司はゆっくり大きく深呼吸して、息を吐いて割りきったように
『おはよう』
そう言って朝食を食べていました。
私は昨夜の約束を確認するように
『孝司…………いい夢……見れた?』
『うん……すごくいい夢…………一生忘れない……』
孝司との関係は、その1度きりで
2人だけの秘密の夢です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけし ◆NiyAkCl8ac
2014/01/14 09:08:15    (7Bo3TlwX)
良い話ですね、文章もきれいですし、久しぶりに抜けました。



実は私も同じような経験をしました。20年以上も前の私が学生

だったころのことです。

嫁いでいた姉が妊娠したことを両親に報告するためにために夫婦

で実家を訪ねてきました。

その日は全員で食事をして色んなことを話しました。

父も母が「がんばったんやね」「こういちさんは強そうやから」

などとかなりの下ネタの飛び交っていました。

童貞だった私はそれを聞いているだけで勃起していました。

前にいる姉と義兄は裸で抱き合って挿入して射精したから妊娠した
のだと思うとたまりませんでした。

義兄は月曜日から仕事があるので帰りましたが、姉は2日ほど

実家に泊まることになりましたので、両親と姉弟で遅くまでしゃべ
っていました。

私はポルノ映画と重ね合せて、このおとなしそうな姉が義兄に抱か
れてもだえている姿を想像しました。薄着の姉の体をジロジロと見
ていたのだとおもいます。

翌朝、両親が出かけた後で姉が「たけちゃんにはちょっと刺激の強
い話だったね、興奮してたみたいね」とズバリ言われました。私の
体の変化を見られていたのかも知れません。

「たけちゃんはまだ童貞みたいね、だったらあんな話をしたの悪か
ったね、ごめんね」と言ってくれました。

私も素直に「すごい刺激だったよ、ゆうべはあれからねえちゃんの
ことを想像しながら2回もオナニーしちゃった、でもすっきりしな
い」と言いいました。

姉は私の気持ちを理解してくれて「いいよ、、、私も悪かったんだ
から、、、」と言って私を抱きしめたくれました。

私はたまらず、キッスしようとしたら「キッスはダメ、そのかわり
に」と言ってパジャマのズボンの中に手を入れて固くなったペニス
を握ってくれました。

姉をソファに横たえてブラウスとスカートを脱がせました。





姉の
3
投稿者:(無名)
2014/02/06 11:36:56    (peJFtixr)
一生 忘れられない思いでだね 大事にして下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。