ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/17 10:56:37 (N9MRFilv)
私と主人が離婚をしたのが今から5年前、当時娘は14歳でした。
娘と主人はそれなりに仲が良く、私に黙って服を買ってあげたり欲しいも
のを買い与えていました。
そんなところも私の嫌なところだったのですが、最悪なのは主人が外で女
を作ってたまにしか帰らないようになったことでした。
それでも娘は外で主人と会っていて、娘にさえ嫉妬するようになりまし
た。
離婚を切り出し、娘に「どっちの方へ行くの。」と聞くと、「お父さんの
方は知らない女性がいるからお母さんについていく。」と言ってほっとし
ました。
しかしそれからも娘は主人と会っていたのです。
私も開き直って「お父さんと会う事、あんたの好きにしていいよ。」と言
うようになりました。
離婚をして2年くらいで元主人は女と別れたようです。
(ざま~見ろ、捨てられたんだ。)と思いましたが、それから1年くらい
したころから娘の様子が違ってきました。
前までは会ったあと、楽しそうに帰って来ていたのが、帰るとすぐのシャ
ワーを浴び部屋に閉じこもるようになりました。
喧嘩でもしたのかなと思ったのですが、1か月ほどするとまた会いに行く
ので安心していました。
しかし、1年ほど前娘がシャワーを浴びている時、扉が少し空いていたの
で見ていると娘の胸や首が赤くなっていて、驚いたのは娘の股間の黒い物
がなかったんです。
外で悪い人と付き合っているのかしらと思い、娘のバッグにボイスレコー
ダーを仕掛けておきました。
学校や友達と遊びに行ってから回収して聞くと普段の何気ない会話しか聞
こえません。
しかし、父親と会って帰ってきた時聞くと、「ああ、、お父さん、、お願
いそんなに吸ったらお母さんにバレてしまう。」とか、「嫌、、中に入れ
ないで、」とか、「お願い、外に出して、、」とか、娘の声が聞こえて来
るんです。
しかしそのうち、「ああ、、お父さん、気持ちいい、、凄い、凄いわ、、
ああ、、いく、いく、、いくううう」と、あの時の声が、、
それだけではなく少し聞きにくいのですが、「お父さん、、私の大事なと
ころ切らないでよ、」「凄い、奇麗の剃れたね。」「ああ、、そんなとこ
ろ舐めたらまたしたくなっちゃう。」そんな会話も聞こえて来るんです。
娘も今では19歳、立派な女です。
本人に任していいですよね。
私が口を出すことではないと思っているのですが、叱咤しながらレコーダ
ーを聞きながら股間に手を入れています。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なぎなた
2022/11/17 11:33:35    (88az9qZ/)
めっちゃエロい話だね
今も股間触ってるの?
3
2022/11/17 13:03:14    (HeyN35o2)
娘さんと離婚した旦那さんが、禁断の関係をもっている。貴女は一人。お寂しいでしょう。
4
投稿者:(無名)
2022/11/17 21:59:09    (0ReUfeyf)
実話なら打ち明けるところ間違っていると思います。
ナンネじゃ肯定意見しかないですからね(笑)

元旦那は少からず、貴女には性的な興奮は覚えないんでしょうね

娘さん19歳なら親権は貴女にある訳ですから、精神的な苦痛と言って元旦那を訴えていいんじゃないですか?

貴女には貞操義務はないわけですから、慰謝料で楽しんで下さい!
5
投稿者:(無名)
2022/11/18 00:56:48    (hyBVuVJC)
カバンに入っていることがバレないボイスレコーダー、最新式?
仮に実話でボイレコ娘にバレたらどうするつもりなん?
6
投稿者:(無名)
2022/11/18 10:18:17    (14ftWj3O)
娘さんももう成人ですよ。
嫌で泣いているようだったら助けなければいけませんが、楽しんでい
る様子なので任せてはいかがですか。
ただ妊娠だけはさせないように、そっと元旦那に言って、、
何なら私が犠牲になると言ってもいいのでは。
7
投稿者:元夫
2022/11/18 15:17:33    (fGhuAaOK)
同じ様な方いるんですね。
俺も離婚後は娘はやはり元妻が引き取ってますが今は女子大生
で都内で妻と暮してますが偶にメールがあり「パパ今から行き
ますご飯食べようよ」と言われ「分かった駅の北口にいるよ」
とメールをして置きます。
妻は会う事は知ってますがまさか娘と俺が親子関係をこえてる
ことまでは知らないとは思います。
ご飯を終えて俺のアパートに行きますが周りの方も「良いわね
離婚しても娘さんと仲良いんだ」とは言われてます。
部屋に入ると「パパ大好き」と言ってキスをして来ます。
其の後は2人でお風呂にはいり風呂で娘の彩のパイパンにして
るマンコに指でいかせてからベッドの中でパイパンマンコにチ
ンコを入れ中出しです。
娘の彩はするたびにどんどんとエロくなって来てます。
8
投稿者:(無名)
2022/11/19 12:05:52    (KUmcKyWp)
俺も妻と離婚をし、娘が14歳から23歳まで抱いてきた。
いつもは俺のアパートだったり、ラブホだったりだが、二人で行っ
た3泊4日の沖縄旅行の2日目はホテルから出ないでセックスをし
ていた。
オーシャンビューの窓を全開にし、海の匂いを嗅ぎながら娘を抱い
ていた。
そんな娘も秋に結婚をし、これで最後だなと言うと、そんなことな
いよ、これからもお父さんを愛しているからと言ってくれた。
この間、新婚旅行から帰ってきた娘をラブホへ連れて行って抱いた
ら娘の方から俺に跨ってきた。
嬉しかった。
9
投稿者:名無し ◆DZawK5oSXA
2022/11/19 19:27:49    (nDsXlNjP)
普通に考えて自分のバックに誰が忍ばせたのか分からないボイスレコーダーとか入ってたら気持ち悪いし取出すよね。
10
投稿者:ときお
2022/11/20 23:33:56    (v0vxv9aT)
みなさんご存じではないんのですか?

最新鋭のボイスレコーダーは縦横5㎜で厚さ0.5㎜程度で一見して

録音装置とは分からない外観をしていますし録音時間は50時間程度
で例えバックの中に忍ばせておいても鮮明に音声を拾って
くれますよ。
再生も簡単でスマホの上に乗せスマホを操作すれば再生を開始しま
すよ。

BY家○量販店関○者




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。