ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/14 16:12:13 (caYnMQni)
私は妻と息子(こうすけ(仮名)、高3)と3人で集合住宅(団地)の2階に住んでいます。
私は、母親と息子がお互いに欲情し合って、性欲を抑えきれなくなり、
性器をハメ合ってしまう母子相姦に背徳的なエロさを感じ、興味があってこの近親相姦サイトを時々見てきました。
私は仕事は自動車関係の製造業に就いていて、1週間おきに昼勤と夜勤の交代勤務を繰り返しています。
先日の夜勤の日の夜のことでした。夜勤日の出勤時間は午後8時で、会社まで車で25分程度で着きます。
だからいつも夜7時15分ごろ車で家を出ていました。ですが、その日、コロナの制限も解除され、
近くの河原で3年ぶりに花火大会が行われていましたので、いつもより早く家を出ました。
花火を見る人で賑わい、会社までの道が交通規制などで混み、遅刻してはいけないと思ったからです。
ところが実際は道はそれほど混んではいなくて、
『これなら、7時ごろには会社に着いてしまうな、ちょっと早すぎるか。』と思って運転をしていましたら、
財布を家の私の部屋の机の上に置き忘れて来てしまったことにふと気が付いたのです。
運転免許証も財布の中に入っています。ここら辺では時々夜、飲酒運転の取り締まりが行われていて、
警察官に車を停止させられることがあります。そのとき必ず運転免許証の提示を求められますので、
免許証を持っていないと減点になってしまいます。私は長い間交通法規を守り、
ずっとゴールド免許を保持して来ましたので、こんなことでゴールド免許が取り消されるのは嫌だと思い、
すぐに家に引き返しました。引き返しても会社の出勤時間にはまだ余裕をもって間に合う時間だったのです。
団地に戻り、車を止め、階段を上がり、家のドアを開けようとしたら、ドアに鍵が掛かっていました。
そこでいつも私が持っている合い鍵でドアを開け、中に入ると、浴室のほうから息子の
「アアッ、ウウッ、か、かあさん、き、気持ちがいい?」と言う声が聞こえたのです。
『な、何を言っているんだろう、こうすけは?』と思いながら浴室に近づくと、妻の
「ハァー、ハァー、ア、アアァ、か、かあさん、と、とっても気持ちがいいわ。んっ、んんっ、ハアんーっ、
 ハアッ、ハアアッ、こうすけの、か、硬いオチンポ最高よ。ヒィッ、ヒィィーッ!」言う声が聞こえてきました。
『なっ、なんなんだ、あの声は!』と思い、脱衣場からすりガラス越しに浴室を覗くと、浴室の中で、
妻が浴槽の淵に前かがみになって胸を持たれかからせ、息子にお尻を突き出し、息子が立ちバックで腰を激しく振り、
妻のお尻にパンパンと腰をぶつけている様子がはっきりと分かったのです。
『つ、妻と息子が、オ、オマンコをしている!』
私は思ってもみなかった妻と息子の母子相姦を目の当たりにして興奮してしまい、
愚息がたちまち勃起してきました。さらに息子は妻のマンコにチンポをズンズン出し入れしながら、
「ウウッ、ウウーッ、か、かあさんのオマンコも、さ、最高だ。た、たまらないよ。気持ちがいいーっ!
 アゥッ、ハアッ、かあさん、な、中で出してもいい?もう出ちゃいそうだよ。アアッ!」と言うと、妻は
「ハアッ、い、いいわよ、アアッ、きょうは、な、中で出しても大丈夫、アアアアーッ!」と言い、
息子が「ウウウッ、ウァーッ、か、かあさん、で、出るよぉーっ!」と言って腰をガクガクさせる様子が分かりました。
妻も「アッ、アッ、こ、こうすけ、か、かあさんも、ハアッ、
いっちゃう、いっちゃう、ハアアアッ、イクッ、イクゥーッ、ハアアァーッ!」
と絶叫し、息子のチンポをマンコにハメたまま体をガクンガクン痙攣させているのが分かりました。
さらに二人は一緒に果てたあと、裸で抱き合い、キスまでしているのです。
そのとき私の腕時計を見たら、7時25分になっていました。
これ以上二人の様子を覗いていたら、会社に遅刻してしまうかも知れないと思った私は、
私の部屋から財布を持ち出すと、そっと家を出てドアの鍵を閉め、車に乗って会社に向かいました。
会社の出勤時間には間に合いましたが、その夜は夜勤をしながら、
さっき見た妻と息子が、親子だというのに、けもののように後ろから性器をつなぎ合わせ、
ヨガリ声を上げている姿が、一晩中、目に浮かんできては、興奮してしまい、
何度も愚息が勃起してしまうような状態でした。
あのあと、妻と息子がオマンコをしているところを見る機会はありません。
でも妻と息子は私に隠れて交わっているに違いありません。
本当の母親と息子が性器をハメ合っている淫らな姿を目の前で見るのは、こんなに興奮することはありません。
AVの作られた母子相姦を見るより、実際のナマの母子相姦を見るほうがはるかに興奮します。
私は、また、妻と息子が理性を失ってマンコとチンポをはめ合う淫乱な姿が見たくて仕方がありません。
妻が浮気をして他人の男とハメ合うのでしたら嫌ですが、息子とハメ合うのでしたら構わないと、私は思っています。
それに息子が母親である妻に欲情してしまうことも仕方がないと思っています。
私もかつて実母に対して相姦願望があったこともありましたし、
妻は豊満なおっぱいにくびれた腰、大きなお尻、白い肌、と魅力的なエロい体をしている女ですから、
年頃の息子が妻に性欲を催してしまったとしても無理もないと思えるからです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/14 18:39:53    (NzB3JmIJ)
いつ頃の話ですか?
少し前なら、花火大会の日にって
奥さんに直接言ってみて、
弱みを握って、二人がやってる所を見せてもらって、最後に3Pして家族仲良くセックスライフを
楽しんでみては?
3
投稿者:(無名)
2022/11/15 15:10:29    (0jV11iTI)
みんな、「それがいい、それがいい。」と言いました。
4
投稿者:(無名)
2022/11/16 06:51:25    (.iTAqDnG)
免許の点数、減点じゃなくて加点制なので違反をして減点は間違いな

あと、免許証不携帯は点数は無い
反則金だけな
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/11/16 19:29:19    (xwV1qDk6)
関係ない話だが

 スピード違反で止められ、免許証を見せたら有効期限が切れてい
た。忘れていた。更新手続きを。
 これ免許証不携帯と同じになるんやとの事を言う。(本当かどう
か知らないが)
 スピード違反は云々・・・。免許証不携帯の方が罰金とか安いか
らそれにしとくわ。と言って免許証不携帯にしてもらい後の処置を
俺はした。
「免許証不携帯は点数は無い反則金だけな」←ですんだw

 又、白バイに後ろに疲れた。あ~と俺。横に並びゆっくり平行に
走り、両手で此処は60キロと言うように手のひらともうひとつの手
で人差し指を立てて見せた。
 切符を着られずに許してもらえた?白バイは俺を追い越して過ぎ
去った。

法令を知らないくそ警察官はわんさかいる。
 

6
投稿者:(無名)
2022/11/19 16:06:58    (6zXVuR6Y)
うちの50代の嫁と高校生の息子も関係してますよ。
でも、黙認しちゃってます。
なぜなら、私も若い愛人に会いに行けるからですよ。
それに、もう嫁を抱く事は無いからねえ。
お互い様なんですよね。
母子相姦は我々のような中高年夫婦には、都合がいいんです。
7
投稿者:変態オヤジ
2022/11/20 11:46:13    (Yf7ekYMn)
コメントをくださった皆さんありがとうございました。
たぶん、皆さん、私の体験談に多少なりとも興味を持ってレスをくださったのだと思い、
その後、妻と息子がセックスをしているのを見たら、その様子を報告しようと思っていたのですが、
残念ながら、まだ見ることができないでいます。
私が夜勤の日などには妻と息子は夜、二人でオマンコをしていることは間違いないと思いますが、
私が家にいるときは二人は普通の親子として振舞っていて、二人はセックスをしている素振りなど、
当然の事だと思いますが、私に見せたりはしません。
私は何とかしてまた二人がセックスをしている所が見たいと思いまして、
あの時と同じことをしたら二人はまたセックスをしていて、また見られるのではないかと思い、
あのあと、一度、夜勤日に早めに家を出て、また家に戻ってみたのです。
ところがその時は二人はまだセックスはしていなくて妻に「あら、あなた、どうしたのよ?戻ってきたりして。」
と言われ、「いやあ、ちょっと、忘れ物をしちゃってな、戻って来たんだよ。」と言い訳をし、
妻からは怪訝に思われてしまい、徒労に終わってしまいました。
二人が風呂でセックスをしていたあの日は、たぶん、二人とも発情していて、
二人でオマンコがしたくてしたくてたまらなかったんでしょうね。
だから、あの日は、私が家を出て行くや否や、二人ですぐに裸になってセックスを始め、
私も運よく二人がセックスをしている所を見ることができたのだと思います。

それから、私は、長い間車を運転してきたのですが、法令のことは良く知らず、
免許不携帯はてっきり減点(加点)1とかになるのだと思ってきました。
指摘を受けて、調べてみましたら、加点はなくて反則金3000円が課されるだけで、
ゴールド免許は他に違反がなければ維持されるのですね!
だから自動車保険のゴールド免許割引なども継続されるのですね。このことは本当に知りませんでした。
私はてっきりゴールド免許は取り消されてしまうのかと思って来たのです。
教えてくださって本当にありがとうございました。勉強になりました。私も無知でしたね。
それから、ああんさんの話ですが、私は交通違反を取り締まる警察官は法令を熟知していて
厳しいのかと思っていましたが、そうでもない場合もあるんですね。
でも私の友人が交通違反で捕まった時、どんな言い訳をしても見逃してもらえず厳しかったと言っていましたから、
ああんさんは特別に運が良かったのかも知れませんよ。

それから、私と妻と息子の3人で3Pをしたらどうですか、と言うご意見ですが、
私は3Pというセックス形態は、だめなんです。
私は考え方が古いのか、セックスは二人で愛し合って、二人だけでお互い相手に集中し、
燃え上がって、はめ合うから良いのだ、と思ってしまうタイプの人間なのです。
だから、息子と裸になり合い、息子とチンポを見せ合って、3Pをするというのは私には考えられないのですよね。
(レスの6の方は嫁さんをもう抱くことはないようですが、私は妻とはまだ時々普通にセックスをしています。)
私は妻と息子が二人で背徳的に燃え上がり、二人で淫らに夢中になってオマンコをしている所が見たいのです。
妻のマンコに息子のチンポがずんずんハマっている所が見れたら、こんなに興奮することはないと思うのです。
妻が息子にチンポをはめられてアンアン言って悶えている淫乱な姿を見たら、必ず興奮して勃起してしまいます。
今日、日曜ですが、妻も息子も何か用事があると言って出かけてしまい、今、家にいるのは私一人です。
妻と息子が出かけると私はなーんか、私が家にいると、二人でセックスが出来ないから、
二人でラブホテルとかに行ってるんじゃあないだろうな?などと思えてきてしまいます。
8
投稿者:好き者
2022/11/23 12:57:49    (s6JRtodi)
変態オヤジさん、
私は母と関係しています。もちろん父は知りません。
母は父ともまだsexしています。父と母のsexを見てみたいと思いますし、できれば父の前で母とやりたいと思ってます(できませんが)。父が変態オヤジさんのように寛大だったら最高なのですが。
母とは父の不在時にしか落ち着いてできませんが、父が母子相姦を容認してくれたら、母と好きなだけsexできるのですが。


9
2022/11/23 15:42:22    (TZYd4IjP)
色々聞きたいな~ hidebon8008
10
投稿者:変態オヤジ
2022/11/24 00:12:16    (b92oey5S)
好き者さん、やはり、好き者さんのように、実際、母親と関係を持っている息子さんはいるのですね。
実は私もスレッドの最後のほうに
「私もかつて実母に対して相姦願望があったこともありました」と書きましたように、
実の母親に対して性欲がわいてしまったことがあったのです。
ただ、私の場合は、好き者さんのようにそれが実現することはありませんでした。
「父が変態オヤジさんのように寛大だったら最高なのですが。」と書かれていますが、
普通の父親は私と違って、妻と息子がセックスをしているのを見たら、
黙ってはいずに、怒ったりするかも知れませんね。
妻と息子がオマンコをしているところが見たいなどと思っているのは私ぐらいなのかも知れません。
だから、私はみなさんから「妻と息子がオマンコをしているところが見たいなどと思うおまえは変態か!」と
思われてしまうのではないかと思いまして、自分の投稿者名を「変態オヤジ」としたのです。
だから、好き者さんのお父さんも、普通のお父さんでしたら、
好き者さんとお母さんがセックスをしているところを見たら、怒ったりするかも知れませんから、
くれぐれも、ばれないように関係を持ったほうがよろしいような気がしますよ。

ひでくんさんも読んでくださってありがとうございました。
11
投稿者:好き者
2022/12/11 12:47:03    (b5BG033V)
変態オヤジさん、
その後、奥様と息子さんのオマンコ現場に出くわしたことはないでしょうか。奥様のオマンコに、自分の息子のチンポがネジ込まれて、快楽を貪り合っているのを目撃したらすごい興奮でしょうね(私も母と貪り合っているのですが)。私も母とsexを父が公認してくれて、父の目の前でsexしてみたいという願望はありますが、リスクが大きすぎてとてもできませんが。一度、去年の正月ですが、父母と三人で朝から酒を飲み、父がコタツで寝入ったとき、その場で母とやりました。父が寝る反対側の母の座る場所に移動し、母の体を弄っていると、我慢できずにやりたくなり、抵抗する母を無視してスカートを捲り上げてパンツを脱がせ、横向きの寝バックで挿入しました。父が起きないようゆっくり動いたものの、こうが強すぎてすぐに込み上げてきて、あっという間に中出ししてしまいました。すごい気持ち良かったですね。

父と母とのsexも見てみたいとも思い、母にも伝えているのですが、「さすがにそれは無理だよ。」と。見ることは無理ですが、「今日、すると思う。」と母から教えてもらい、部屋の前で耳を澄まし、気配を聞かせてもらったことはありました。20分ほどの短い行為で、母の「んっ、んっ」「はぁ、はぁ」という小声と、最後は「いいよ、出して、いいよ。」くらいでしたが、それだけでも物凄い興奮で、自分で扱いて出しました。もちろん翌日は母と何度もやりましたね。

今日は父がゴルフにでかけてくれたので、朝から母と。午前中だけですでに3発出しました。母は何度いったかわからないほど貪りあってます。昼食終えたので、午後もあと数回、母と気持ち良くなります。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。