ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/03 18:01:37 (E/LriZG8)
私はもう60歳になる未亡人です。
29歳の一人息子との母子家庭です。
昔からじゃなく、つい最近・・・・・
ふとしたことから、一人息子と男女関係
になってしまいました。

夫に先立たれてから5年過ぎました。
私も寂しかったんです。
でも、それにしても・・・・こんなおばあさん
になって男の人に抱かれるなんて(実の息子だって男は男です。)。

しかも、恥ずかしいけど、私、久しぶり
だったせいか緊張しながらも凄く感じて
しまって・・・・あられもなく乱れてしまって
・・・・・。
(でも、私の乱れた姿が可愛かった、と
息子に言われました。)

こんな年齢になって、改めてセックスの
快楽を息子に教えられました。
おばあさんでも女は女ですね。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:m
2022/07/06 21:31:33    (KW5KVsR6)
還暦になって掴んだ女の快感、息子がびっくりするほど愛液も出
て、第二いや第三の人生が始まりましたね。

最初は無理やりのレイプだったかも知れませんが、今となってみれ
ば息子がレイプしてくれたおかげで、女の悦びを掴むことが出来て
息子さんには感謝しているのではないでしょうか?

今はご主人もいませんし、息子との二人の生活、実の母息子ですか
ら誰も怪しむ事はないです。
勿論結婚は出来ませんが、内縁の夫婦として性生活を送って下さい
ね。
23
投稿者:淳子
2022/07/07 13:19:36    (JIeY2cu4)
息子の名前は耕平です。
今の私は彼を「あなた」か「耕平さん」と
呼んでます。
耕平さんは私のことを「淳子」と呼び捨て
です。
耕平さんが私を抱き締めて
「淳子、可愛い。愛してる」
と囁いてくれる時、私は幸せです。

一生懸命に耕平さんにお仕えしてます。
体もシェイプアップして、日頃から
ちゃんとお化粧して、可愛い女と思われる
ように努めてます。

耕平さんの性欲を全て受けとめて、
何でも言いなりに従ってます。
彼の精液をたくさん受け入れて、
私は若返ったような気がしてます。

耕平さんは・・・・犯されて悶え乱れる私の
ことを可愛いと言ってくれます。
でも、でも・・・・いつか棄てられるかも知れません。
今では、私は耕平さんに
「お願い、棄てないで。」
と泣きながらお願いしてます。
哀れな還暦女です。
24
投稿者:淳子
2022/07/08 15:48:48    (My/zI5Ak)
昨夜も耕平さんに嬲られました。
裸で縛り上げられ、両脚を開かされ、
私の女の部分を覗き込み
「俺は、ここから生まれきたんだなあ。」
と呟きながら、耕平さんの固くて大きな
肉棒で貫きました。

恥ずかしいけど、女の悦びに、はしたなく
乱れ啼かされました。
でも、昨夜の耕平さんは少しいつもと違う
感じがしました。

私をヨガリ泣かせた後、彼は
「俺のダチの河村って奴、覚えてるかい?」
と訊かれて、「はい」と答えると、
「あいつ、昔から淳子に惚れてたんだよ。
それでな、今でも淳子とヤリたいんだって。
お前、あいつに抱かれてみろ。」
と言われました。

衝撃でした。すぐには言葉も出ませんでした。愛する耕平さんだから、私は全てを捧げ
てきたのに・・・。
「耕平さん、貴方はそれで良いの?」
とだけ言って、私は泣くばかりでした。


25
投稿者:会社員
2022/07/10 13:27:56    (eFlPJesT)
淳子さん、その河村くんには抱かれたの
ですか?
息子のチンポと比べてどうでしたか?

26
2022/07/10 13:36:16    (g8eAODH6)
色々聞きたいな mozo8008
27
投稿者:淳子
2022/07/11 12:45:25    (tFrtM/kh)
私みたいな還暦のおばあさんを、しかも
自分の実の母を辱めて玩ぶのが面白いの
でしょうか?
若い男に二人がかりで嬲りものにされて・・・
私は淫乱地獄に堕ちてしまいました。

女にとって本当に惨めな屈辱・・・・しかも、最後には・・・ヨガリ啼き、しがみつき、女の
快楽に溺れて・・・・そんな痴態を二人の男に
嘲笑われて・・・自分の実の息子に
「淫乱ババア」と罵られました。
28
投稿者:淳子
2022/07/11 16:01:12    (tFrtM/kh)
私は、性に餓えたケダモノみたいな若者たち
に食い散らかされた小動物みたいなものです。
一人の男に後ろから性器を貫かれながら、
もう一人の男の肉棒を咥えさせられて・・・・
それを二人で代わる代わる・・・何度も何度も
・・・・「もうやめて、もう許して、お願い」
と泣いてもダメでした。

私のお口からも膣口からも大量の精液が
溢れて・・・私は本当に雌犬にされたみたい
でした。

でもね・・・恥知らずに乱れヨガリ啼いた私に
・・・・・彼らは「可愛かったよ」って優しく
言ってくれた・・・満足してからは、彼らは
優しかったんです。
29
投稿者:会社員
2022/07/13 11:15:53    (k9P9LspT)
とんでもない淫乱ですね?
どちらのチンポでも気をやったの
ですか?

30
投稿者:好き者
2022/07/13 12:51:21    (tw64K2V/)
淳子様、

誰にも迷惑を掛けるわけでもないので、息子さんとの行為に溺れて、快楽を追い求めてもいいと思いますよ。
私も母と貪り合うようにsexしまくってますよ。私も母も、父に対する後ろめたさは感じますが、とにかくお互い気持ちいいので、やめる気はなく、父の目を盗んで繰り返してしまってます。
息子さんが淳子さんを他人にやらせたいと思うのは 、わかる気がします。私も、母が父とsexのするところを見たいと思いますし、他の男ともさせたいと思ってます。
父と母とのsexを見ることは、「さすがにそれは無理だよ。」と否定されてます。他の男とすることは、「母:50過ぎのこんなだらしない体型なんか誰も興味持たないよ。」「俺:その熟して崩れた体型が興奮するんだよ。俺だってこんなに興奮して、お母さんとやりまくってるだろ?」「母:あんただけだよ、お母さんで興奮してくれるのは。いい歳して人様に見せる体でもないし。」「俺:お母さんとやりたいつていう人がいれば、やらせてもいいか?俺がさがしてくるから。」「母:あんたとのsexで十分満足だから。そんなことはいりません。」と、すぐには無理そうですが、時間をかけて母を他人に抱かせてみたいと思ってます。淳子さん自身が嫌でなければ、息子さんの要求を受け入れて、思いっきり乱れたらいいのではないでしょうか。
31
投稿者:淳子
2022/07/13 13:14:45    (6QTt6g1t)
確かに淫乱女です。
でも・・・若くて精力的な男性に二人がかりで
繰り返し犯されたら・・・・女は淫乱になって
しまいます。
私みたいなおばあさんでも、女は女です。
そのことを体で思い知らされました。

二人のどちらが、という比較は私には
判りません。
二人とも、固くて大きくて・・・そんな肉棒で
私のお口と性器を串刺しにされて・・・
もう区別も出来ないほど狂わされました。

もう私はお二人共有の奴隷妻です。
何でも、どんなにイヤラしい恥ずかしいこと
でも、言いなりに従うと誓わされました。
近いうちに、明日にでも、また二人がかり
で嬲りものにされます。

次は後ろ手に縛り上げよう、とか、恥ずかしい格好を野外でさせよう、とか耕平さんが
言ってました。
たとえば、夜の公園をランジェリー姿で
歩かせて露出させようとか・・・・
私みたいな還暦女がランジェリー姿で、
不特定多数の男たちに見られるなんて・・・・
でも、実際にはしないと思いたい。
だって、セックス以外の時は、お二人とも
優しくしてくれます。

私はお二人とも愛してます。
喜んで奴隷妻になります。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。