ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高二になった息子2

投稿者:美子 ◆5vJ5lYZBbA
削除依頼
2019/05/13 13:30:22 (hv.0obT/)
日々の生活パターンとなってしまった息子(裕樹)とのセックスもすっか
り定着し、息子の童貞を母親である私が奪ってしまった形で始まったセッ
クスも若さでしょうか?信じられない位上達した息子、女を感じさせる術
を身につけその技を母親の私に掛けてくれます。

普段私に問いかける時はお母さんと言うのですが、セックスしている時は
美子と名前で呼んでくれます。私からお願いした訳ではなく自らそうする
様に決めたみたいですが、名前で呼ばれた方が親子ではなく恋人同士の様
になれるので、親と子の近親相姦でなく仲の良い男女の関係と割り切れ、
私も名前で呼ばれた方が好きです。

昨日はいつもより早くベットに入りました。

夕飯を7時に終わらせいつもの様に二人でお風呂に入り、息子の体を洗っ
てあげてから私が洗ってもらうんです。
ボディソープを手にとるとオッパイを揉むように洗ってくれ、性器も撫ぜ
るように膣の中も指で洗ってくれている時に息子が言うんです。

美子はここを擦られると気持ち良くなって、おしっこみたいなのを出した
でしょ、女の人のおしっこってどうやって出て来るのか見たいからここで
見せて欲しいと…

人前でおしっこなどしたことがない私は、「そんな恥ずかしいこと出来な
いよ」と断わると、美子はいつも僕のこと好きって言ってるよね、好きな
人が頼んでいるんだよ。
私に出来る事は何でもして上げるから何でも言ってと言ったのは嘘だった
んだ。

悩んだ末に出した結論は大好きな息子の頼みに答えてあげたい、大好きな
息子に可愛がって欲しい思いから、息子に確認しました。

「お母さんのおしっこ姿を見てもお母さんを嫌いにならないで、今まで通
りに仲良くしてくれる」約束してくれればと言うと、「嫌いになる訳ない
でしょう、美子の事はずーと大事にするよ」と言ってくれたので、浴室の
床にしゃがんでおしっこをしているところを息子に見せてしまいました。

最後までじっと見ていた息子はオチンチン無いけどおしっこちゃんと出来
るんだねと感心してました。

こんなことが有り、恥ずかしい思いをした私は息子にベットで一杯愛して
ねといつもより早くベットに入ることになったのです。

横になった私に息子はキスをしてくれます。舌を絡めたDキスから乳房
へ、乳首を甘噛みされると私の恥ずかしいところは潤い始め、お臍を通っ
て性器の周りを舌で撫ぜられると愛液が一層溢れ出て来ます。
愛液を啜りながらクリを舐められると「アァァ」と声が自然に出てしまい
ます。
十分感じてしまった私は裕ちゃんのオチンチン舐めさせてと言うとクンニ
を止め、仁王立ち体制に…

私は起き上がり両手でオチンチンを掴みぱっくり口に咥えます。
大好きな息子のオチンチン誰にも渡したくない。私だけのものよと言う気
持ちでフェラをして上げると息子も気持ち良い気持ち良いと言ってくれる
ので私もつい熱が入ってしまいます。

口内射精でなく膣内に射精して欲しく、二人一緒に逝きたい思いからオチ
ンチン、オマンコに入れてとこれも私からお願いしてしまいました。

指での膣内愛撫は無かったけれど、性器での直接愛撫で二人そろって逝く
ことが出来たのでこの上なく幸せを感じました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:貴史
2019/05/13 18:53:31    (Pkh01RQa)
美子さん こんばんは
初めまして 貴史と言います。
息子さんにオシッコするのを見せたんですか。
僕は母さんにオナニーと生理を見たいなと言ったら
恥ずかしいなと言いましたが見せてくれました。
オナニーは本気でしてくれましたが母さんが乱れ
狂う姿を見たら母さんが女になった瞬間を見た様な
気がしました。
生理を見た時は興奮度も頂点に達してしまいました。
因みに僕は普段も母さんを蓉子って呼んでますよ。

3
投稿者:美子 ◆5vJ5lYZBbA
2019/05/13 23:01:53    (hv.0obT/)
貴史さんこんばんは。
貴史さんのところも母子家庭なんですか?

普段もお母さんのこと名前で呼んでいて、オナニーや生理まで要求
したんですね。
お母さんとても恥ずかしかったと思いますよ。でも貴史さんのこと
とても好きで、愛しておられるんですね。
だって生理など恥ずかしくてとても男性に見せられないですもの。

私も放尿しているところを見せるのには勇気がいりました。
息子に嫌われたくない、息子に愛して欲しいその思いからの決断で
した。体を許した相手だから出来たんです。

貴史さんはオナニーで乱れたお母さんの姿を見ただけで満足したん
ですか?
セックスしたいとは考えなかったでしょうか?

4
投稿者:(無名)
2019/05/14 13:02:50    (IVytaGrd)
こんにちは。
母さんと2人きりの母子家庭になって4年経ちました。
母さんと毎日一緒にお風呂に入りムードを高め
ベッドに入り2時間程母さんとSEXします。

母さんに逝きそうと言うと母さんは蓉子の中に
出しても良いよ。
いっぱい出してぇって言ってくれるので毎回何回も
中だししてます。
母さんも何回も逝きますが母さんは僕に彼女を
作ったら嫌だよ。
母さんだけの貴史だからねって言います。
時間がある時は泊まりでデートに誘ってくれますが
ホテルでも母さんと一緒にお風呂に入ります。
5
投稿者:美子 ◆5vJ5lYZBbA
2019/05/15 12:57:00    (X.OMbWcS)
レスしてしてくれた4>(無名)さんって貴史さんですよね。

年齢とかが分からないのではっきり申し上げる事は出来ませんが、
セックスもしていて何回も中だししているとか…他人ごとながら少
し気になります。

妊娠の心配とかは無いのでしょうか?

私も直接中に欲しいので避妊のこと考えてピルを飲んでいます。

昨日も裕ちゃんにGスポット責めをされ喘ぎ声を連発してしまいま
した。

フェラは必ずしてあげるのですが、一度経験して余程気にいったの
か昨日も顔面射精されてしまいました。

一度フェラで出しているのにオマンコにも挿入して中出ししてくれ
てとても幸せを感じました。若いって凄いなと改めて感心しまし
た。

最初は親子でセックスなんて出来ないと言っていたのに、今は息子
に愛してもらうのを待ってる私がいて信じられません。

外では変な目で見られない様に細心の注意はしてますが、家で二人
だけになると親子と言うより恋人同士が同棲している感じです。

何でも話せる仲良しさんとして生活していけたらと思ってますし、
今の私達には性生活は絶対必需です。

6
投稿者:貴史
2019/05/15 14:55:29    (k8QMjxH7)
こんにちは。
僕の所も美子さんと同じ様に大切な恋人同士が
同棲してるみたいな感じです。
ですから普段でもお互い名前で呼び合い僕は母さんを
蓉子と呼び母さんは僕を貴ちゃんと呼んでます。
SEXの方も母さんが離婚してシングルになって1年
経った3月に避妊手術をしてくれましたから妊娠は
しないので毎回中だしさせてくれます。
母さんはバックが好きらしくて両手で腰を掴まれて
後ろからおチンチンを奥深く入れられて一心不乱に
腰を激しく振られるとおチンチンが子宮まで届いて
強引に犯されてるみたいな感じになって
もう、どうなっても良いって思うそうです。
母親は母さんの中で逝ってくれるのが凄く嬉しい
もし母さんの中で逝けなかったらマンコが緩いのかな
と思って凄くショックだと思うと言ってます。
僕のチンチンも凄く硬くて太いから気持ち良いよと
言ってくれます。

7
投稿者:貴史
2019/05/15 14:59:33    (k8QMjxH7)
前のレス名前が無名になってるのを気がつかなくて
投稿してしまいました。
ごめんなさい。
8
2019/05/16 05:51:04    (DrpACAWM)
美子さん、おはようございます。
新スレありがとうございます。
息子さんに名前呼びに放尿まで許したんですね。
もう後戻りは出来ません。次は貴史さんのお母さんの様に避妊手術しての中出しセックスですね。
それで美子さんは完全に息子さんのモノになります。
手術するかしないかは美子の次第です。
ゆっくりと考えてください。

9
投稿者:美子 ◆5vJ5lYZBbA
2019/05/21 23:25:28    (.NnB33iZ)
いつもの様にセックスしている時に息子が私に聞いて来たんです。

僕たちは普通に目が見えているから、触りたいところとか簡単に出
来るけど、目の見えない人達って「触ったりエッチしたくなったり
した時ってどうしてるのかな?」

「言葉で伝えるんじゃない」と言ったものの言葉だけで相手がした
い事が出来るとは限らない、何がしたいのかは分かってもそこまで
行きつくのは、言葉だけでは解決しない事に気づきました。

「言葉だけでは無理だね、目で確認出来ないから手で触りながら確
認するしかないよね」「僕達も目隠ししてやってみない」「目隠し
してってどうするの」と言う事で車で出掛けた時の仮眠用に買って
あったアイマスクを出して来て、セックスをする事になったんで
す。

アイマスクをして見ると普段見えていたものが、何も見えなくなっ
て不安になり、同じ様にアイマスクをした息子に聞いてみました。

「裕ちゃんどんな感じ」「どんな感じって何も見えないよ」「不安
じゃないの」「美子がいるから不安じゃないけど、どうすれば良い
のか分からない」と言うので「キスして欲しい」とお願いしまし
た。

手探りで私の顔を探して唇と唇が触れ合った時には、私から舌を絡
めてしまいました。
普段と違って何も見えない状態からだと、唇が触れ合うまでの時間
もかかった分こうなったと思います。

何も見えない状態だと少しでも出っ張っているものを求めるのか、
裕ちゃんは私のオッパイに、私は裕ちゃんのオチンチンに手が伸び
ていて、自然に口に含んでいます。

乳房を揉まれ乳首を吸われて、喉おくまで飲み込んだオチンチン、
二人共一心に舐め合ったんです。

手探りで膣にたどり着いた裕ちゃんは、すかさず指で膣内を愛撫、
場所を覚えたGスポットも直ぐに探し出し私を責めてきます。私も
力を込めてフェラをして上げ、二人同時に逝ってしまったんです。

目隠ししてのエッチ、性交でなく二人が一緒に逝ったのも初めての
経験です。

見えなくてもエッチ出来るねと二人で話し、これからも目隠しの
セックスしようと約束し合ったのです。

これだけで終わった訳では有りません。アイマスクは取ってオチン
チンを膣に挿入してもらったのは勿論のこと、100%ではないかも
知れませんが、ピルを服用してるので中にたっぷり出してもらいま
した。

避妊手術は今のところ考えてません。

同じ様に親子でセックスしている方からのお話も聞かせて頂けたら
と、思ってますので宜しくお願い致します。

10
投稿者:
2019/05/22 01:23:06    (Z/IXwIcO)
こんばんは
久しぶりですね。
初めて母親の蓉子とSEXした時は蓉子は久しぶりの
SEXだから優しくしてねって言われたけど蓉子の
マンコに僕のチンポを少し入れたら蓉子は
「痛い 痛い」と言ってSEX出来ませんでした。
それからも5・6回は痛がって出来ませんでした。
蓉子は暫くSEXしてなかったので処女に戻ったみたい
な感じって言ってましたが感じて逝く様になってのが
1か月後位でした。
出血もあったので驚きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。