ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母が好き

投稿者:なつ ◆vVg/fnBrws
削除依頼
2018/11/06 18:22:02 (qbBKMrPW)
僕は26歳の夜勤製造の仕事してます。お母さんは48歳で親父とは諸々の理由で高卒後離婚しました。一時期別々で暮らしてましたが2年ほど前から母の実家で一緒に暮らしてます。
スタイルはポッチャリ系でおっぱいは母いわくEカップです。

僕は高校半ばからお母さんのことが異性として好きでした。偶然見てしまった近親もののAVが物凄く興奮してしまったことと同じ頃に母と風呂の脱衣所で遭遇したことです。しかし実際に母に打ち明けて行為に及ぶ自信がなくて片想いで終わるだろうと諦めてました。しかし一時期別れてからまた同居したときのことです。母の実家は建物が2軒あり母屋と離れになってます。それぞれ母屋に自分、祖母、叔母が生活し、離れで母と兄が生活してました。
自分は母屋で寝てましたが1年ほど前の春頃から近所でとある施設の改築が行われ煩くてとても寝られなくなりました。同じ頃に兄が結婚して家を出たので寝泊まりだけでも離れにしてはどうかと提案され布団一式を離れに持ち込みました。建物の位置が母屋が工事現場を挟む形のおかげか工事の音はさほど気にならず離れの方が眠るにはいい環境でした。ところが週末のこと、あることに気づきました。それは休日は母と同じ部屋で寝ることです。離れはそんなに大きい家ではないので必然的に母と僕は同じ部屋で布団を敷くことになりました。家具の配置上部屋のほぼ反対側に敷くことになりましたが母と同じ部屋で寝てることに落ち着けず、最初の夜はなかなか寝付けませんでした。さらに少し意識すれば勃起がおさまらずオナニーすれば母が近くにいるだけで今までにない興奮と快感をおぼえました。
やがて休日の深夜深く寝入る母の隣に移動して息を殺してオナニーするのがパターンになりました。
そして2ヶ月ほどした頃にはもう母を抱きたくて我慢できなくなり行動に映しました。
休日の夜お母さんが風呂に入ってシャワーを浴びてる時に僕も裸になって突入しました。振り向いたお母さんの裸はとても綺麗でした。少し垂れ目にも見えますが形の良いおっぱいに黒目の乳首。肉感のあるお腹に陰毛が股の間に見えてすぐに僕のちんこも勃起しました。突然のことに驚くお母さんの前で僕の勃起を見せつけてお『母さんが好きだ、休日の夜ごとお母さんの横でオナニーしてる』と告白するとお母さんは固まってました。そして僕が抱きついたところで我に返り『やめて、落ち着いて』と抵抗してきました。しばらく抱き合ったまま問答していると『落ち着いて、手でしてあげるから…』と言われました。僕はお母さんを離しました。荒くなった息を整えたお母さんが床に膝立ちになったので僕は前に立ちました。母が僕の勃起ちんこを見つめて両手で握ったとき、まるで全身に電気が走ったみたいでした。そして両手で前後に擦り始めるとそれは自分の手とは比べ物にもならない快感となって僕に襲いかかり間もなくお母さんの顔に精液を浴びせかけました。
『はぁはぁ…落ち着いた…?』
整えた息がまた荒くなったお母さんに答えました。
『ううん、まだ』
『えっ?』
まだ僕のちんこは勃起してました。
『お母さんもう1回…』
お母さんはもう一度僕のちんこを握ってくれました。


そしてその翌週も同じようにお母さんに手でしてもらい、さらにその翌週も…そんな流れで1ヶ月ほどした頃にはお母さんは僕におっぱいを吸わせてくれました。お風呂の床でお互い寝そべって僕はおっぱいを吸いお母さんは僕のちんこをこすり荒い息が風呂場に響いてます。

『お母さん一緒に寝よ?』
その次の休日の夜、僕らは一緒の布団で眠ることになりました。一応変なことしないと言われましたが僕は曖昧に答えました。

そして深夜寝入ったお母さんのカップ付タンクトップの肩紐をずらしておっぱいを剥き出して吸い付きました。すぐにお母さんが目を覚ましましたがもう止めることはできません。
『ちょ、なつ、やめ…あっ…何もしないって…うぅ…』
左右交互に吸い付くと抵抗しつつも声を上げ始めました。
『お母さん、好きだよ、愛してるよ。』
『だめ、だめだから、親子だから…ああ!』
抵抗するお母さんの半パンをパンティーごと剥ぎ取って脚を開きました。豆球のオレンジ色の明かりに母のおまんこが浮かび上がりました。黒い陰毛は少し濃い目でとても興奮しました。
『僕はここから産まれたんだ…』
そう思うとなおいっそう興奮しました。
『なつ、やめて、ね…おちんちん出して、手でしてあげるから…』
お母さんがそう言いましたが無視しておまんこに吸い付きました。
『あっ!ああっ!いやぁ!』
自由になった両手で僕の頭を掴んで引き剥がそうとしますが僕はがっしりと両脚を抱えて離さずお母さんのおまんこに舌を走らせます。
『だめよ、こんなこと、あっ!』
口で抵抗するお母さんですがあそこはもう完全に濡れて熱を持ってました。クリに吸い付けば腰を浮かせて抵抗する動きも鈍くなりました。
僕はもう我慢できず母のタンクトップを脱がして自分も裸になり勃起をお母さんのおまんこにあてがいました。
『お母さん…入れるよ…』
もう抵抗できなくなったのかお母さんは何も言いませんでした。僕はついにお母さんの中へ自らの分身を突き込みました。
『あっ!ああっ!』
今度は僕が声を上げました。お母さんの中は熱く僕のちんこ全体に絡み付いてきました。僕自身数年ぶりのセックスに一気に射精感が突き抜けそうになるのを必死に抑えてお母さんを見るとその表情は口を硬く結んで何かに耐えるようでした。
『お母さん、ごめんね。』
そう言って僕は前後に動き始めましたがほんの数回で射精してしまいました。しかしまだこれからです。お母さんの中ですぐにまた硬さを取り戻した自分を突き込みます。
『うぁ…あん…ああん…』
やがてお母さんの口からは前戯の時にも増して熱く甘い声が漏れ始めました。突きながらお母さんの上になりおっぱいを吸うと両腕で僕の頭を抱き締めて頭を左右に振ってます。
『なつ…だめ…ああっ!』
『お母さん、また出るよ!』
2度目の射精もお母さんの中に注いだ時、お母さんが背をのけぞらせるようにして震えて僕のちんこを締め付けてきました。お母さんはイッたみたいです。


その日お母さんをもう一度後ろから犯して抱き合いながら眠りました。そして朝、シャワーを浴びてお互いの予定していた休日を過ごしてから日常に戻りました。少しお母さんがよそよそしくなったのでお風呂も控えましたが一月しないうちに今度は僕がお母さんの布団に潜り込みました。お母さんは覚悟してたのか今度は抵抗せずに受け入れてくれました。

それからも僕らは休日に重なりあってますがそろそろ例の工事が終わりそうになってきてます。でも僕は母屋に戻ることは無いでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/11/07 00:19:28    (iCTo/uYq)
本当にお母さんと、そうなったのですか?

一つの部屋で寝ているのなら

お兄さんとお母さんは、こっそりしてたんじゃ

ないのかなぁ・・・?
3
投稿者:なつ ◆vVg/fnBrws
2018/11/07 07:21:26    (irgYKzOy)
母いわく兄とはそういう関係にはなってないとのことです。
兄がいたときの寝床ですが兄は自室があったので分かれて寝てましたが、今現在兄の私物で半分物置状態になっております。ギリギリ寝るスペースしか無いことと兄の物が多いため自分が寝ることができず母と同じ部屋になったわけです。それと兄がいなくなって都合が良かったのは寝床が空くというよりも自分と生活サイクルが違うので多忙な兄が生活を乱される心配が無いというのがあったためです。
説明不足で申し訳ないです。
4
2018/11/07 10:33:10    (jUrYdIRG)
良くわかりました

お母さんとのセックスですが週何日でしょうか?

また、お母さんのほうから、「今夜どう?」
とか誘うような言葉や態度とかあるのか など
伺いたいです。
5
投稿者:なつ ◆vVg/fnBrws
2018/11/08 00:52:34    (LVHfq0ae)
母から誘われたことは無いですね。いつも一緒に布団に入ったり、寝てたら僕が布団に潜り込んだりしますから…。
しいて言うなら僕がお風呂に入ってるときに数回入ってきたことがあるくらいですかね。疲れて朝帰ってきた休日に母も休みだったときに背中を流してもらって浴槽に一緒に入っておっぱい吸わせてもらったりして…上がったらそのまま重なるパターンもありました。
あと自分からねだられたことは無いですが頼めばフェラもしてくれますし上になって腰を振ってもくれます。
毎週1度は繋がってますが一応母も生理はあるのでその時は手と口で出してもらいます。
6
2018/11/08 15:13:49    (3QkP8IWa)
うらやましいです
僕は、母親は他界してますので
そのようなこのは生涯ないでしょう・・・

なつさんに、彼女ができたら

お母さんショックかもされませんね・・・

お母さんを優しくしてあげて下さい

毎月数万円お母さんにオコズカイあけて下さいね
7
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/09 06:10:55    (P3fs4a7M)
初めまして、凄くリアルな感じが伝わってきましたよ。背徳感が半端ないでしょう!お母さんは何歳でしょうか?
8
投稿者:なつ ◆vVg/fnBrws
2018/11/09 21:42:03    (G1C3TMNt)
お母さんとそうなったさん

僕の乏しい語録ではなんと言えば良いかわかりませんが…実に無念でしょう…自分がいかに恵まれているかが伝わってきました。
今のところ彼女は作る気はありません。本音を言えばお母さんに僕の子供を産んでほしいのですがさすがに拒否されてます。
それとオコヅカイは恥ずかしながらあげづらいものがあります。たまに食事や日帰り温泉へ誘うことがあるくらいですかね。
9
投稿者:なつ ◆vVg/fnBrws
2018/11/09 21:46:20    (G1C3TMNt)
麻3さん

ご感想ありがとうございます。
正直言うと背徳感とあいまってかお母さんとのセックスは興奮と快感が凄いです。
最初にも書いてますがお母さんは48歳です。昨年初めて繋がった時は47歳ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。