ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/18 01:40:00 (4LceBf8h)
中学2年です。お母さんでオナニーしていて、悩んでいました。
始まりは女性用の下着を広げ、股についた汚れを見てからです。
ある日、我慢できなくなってオナニーしてから、お尻とかに目がいってし
まってます・・・。
お母さんは正直、細いですがおばさんです。
道ですれ違う人の方が美人だったり、同じ感じだったりするのに、お母さ
んだけそう言う目で見てしまいます。

この前、寝ているお母さんのお尻を見て、顔を近づけたい触りたい衝動に
駆られてしまいました・・・。
変だ、異常だと思っていたんですが、ここの掲示板を見て『僕だけじゃな
いんだ』と安心しましたが・・・これはいつか治るのでしょうか?
一度だけ触っておしまいにしようって思っているのですが・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:むー
2018/07/18 20:30:14    (YJzZhU.0)
一度触ったりしてしまうとなかなかやめることはできませんよ
3
投稿者:章大
2018/07/18 21:24:58    (4LceBf8h)
そうなんですね・・・
やはり何もせず、ぐっと我慢した方がよさそうですね
4
投稿者:(無名)
2018/07/20 05:34:41    (U8KuckyX)
迷わず行けよ!
5
投稿者:ママすき ◆JXDZKcFL82
2018/07/20 12:36:24    (HIkgw1uS)
中1です。ぼくもお母さんに興味があります。ときどきお母さんと一緒にお風呂に入っておっぱい触ったりしています。
お母さんとsexしてみたいけどどうやったら出来るでしょうか?
6
投稿者:(無名)
2018/07/21 16:42:01    (tQjNJ4XQ)
大丈夫!
そんなに悲観的になることはないですよ。
母子とはいえ、男と女ですからねえ。
セックスをしてはいけないことは、ないんです。

素直にお母さんに頼んでみたらどうですか?
「お母さん、助けて欲しいんです」と誠実に
お願いすれば、大概のお母さんは抱かせてくれますよ。
7
投稿者:takasi   takasi05 Mail
2018/07/25 14:29:42    (RLL6pZwm)
相談にのるよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。