ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/11 05:06:03 (EDwBtINj)
うちの母は総身彫りに近いほど墨が入っている。
背中のみならず肩から太もも胸にまで入っている。
大学も出てるし仕事は堅い仕事でそういう人間とも付き合いは無いから、なんで
なんで刺青入れたのかよくわからないけど、母は「若気の至り」とだけ言
言っている。

母は45歳。
大学に入って母とお酒を飲んで酔っ払ってセックスしてしまった。
「童貞なの?」
と聞かれて
「…だったら?」
と答えると
「だったらシてみる?」

(何言ってんだこの人は?…)
「は?母親とセックスできるわけないでしょw」
と狼狽えつつ答えると
「バカねぇ…童貞なんて誰が相手でも捨てたもん勝ちよ…」
と言いながら股間を手で撫でてくる…

母に誘導されるままに挿入して中に射精した。
「ああ…入ってきてる…」
母の刺青が入った体はきれいだった。

急にアルコールが回ったのかに挿入したままでゲロを吐きそうになった。
母は予想していたのか手で取れる範囲に置いてあった二重にかぶさったコ
ンビニ袋を僕の前に差し出した。
袋が一杯になるほど吐いてしまった。

「母さん準備良いでしょ?」
「…ごめん…」
「良いのよあんたを酔わせてセックスする気で準備してたんだから…」

僕は母と繋がったままでペットボトルの水をのみ口を洗いだ。

母がねっとりと舌を絡めてキスをしてくれる。
僕はまたたく間に再び勃起した。

「私10年以上セックスしてなかったんだから責任取ってよね」

二回目の母は遠慮なく喘いでくれた。
「あぁぁぁぁ! いい、いぃぃぃぃぃぃ!」
一軒家とは言え隣に聞こえるのではないかと心配だったが、
その時はお構いなくセックスし続けた。

いつの間にかそのままの体勢で寝てしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/11 05:59:56    (7m1GKd0T)
続きをお願いします。
その後の展開が気になりますね。
3
投稿者:ノリ ◆EYXQc8jGOM
2017/06/11 09:31:43    (3IOu24/9)
僕の、母さんも自分が遣りたくなったら「責任取ってよ!」です。

最初は確かに、僕が襲う様な感じだったけど 二回目からは 自分から腰を振って喘ぎ 逝き捲って

居たのに!
4
投稿者:kk
2017/06/12 00:35:11    (KRIRo/JF)
リアリティーがあってすごく良かったです。
最近の投稿はいかにも創作みたいで少しがっかりしてました。
続き楽しみにしてます。

5
投稿者:(無名)
2017/06/12 05:36:13    (tndNsoHs)
父親はいないのかな?その後の話とか色々興味があります
6
投稿者:otsuji
2017/06/18 04:36:04    (rFOWT4Jj)
ソファーの上の全裸の母が股を広げると、母の体の絵が女性器に添
添って割れるような錯覚を覚える。
僕はその割れ目を穿つようにペニスを突き刺す。

「おおッ…おおくまで来てる…」
「か母さん暖かいよ…」

流石に若めな母も目元と手には年齢を感じさせるものが有るが逆に
それがエロさを醸し出している。

僕は母の喘ぎ声を塞ぐように圧迫し舌を吸う。
母は僕の背中に手を回し足を腰に回すからまるで母の絵に僕が抱か
れているような感じになってると思う。
実際、僕が母を抱いているというより、母に抱かれていると言った方
方が近いだろう…。

僕が母の口を吸いながら果てると母は白目をむいて背中を引っ掻く
く。

「いい…」
「母さんの中気持ちよすぎるよ…」

僕が水を飲もうとして離れようとすると
「いやッ、いやッ、いやッダメまだダメ」

母が締め付けてくると僕も即復活してしまう…。
母と繋がったまま水をのみ母にも飲ませて二回戦。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。