ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/09/15 18:37:07 (mSf9xJof)
夜中にたまに電話がかかる。携帯買って距離が近くなったのか

娘はなんとなく声が聞きたい時に電話する。それ以外はメールで

ほとんど済ます。短い文章に絵文字がかわいらしい



「お父さーん、眠れない・・・・」



そんな時に電話かかってきます。しばらくおしゃべりしてやる

そうすれば少し元気になって、おやすみなさいと言って切る

話の内容は学校の事がほとんど、知らない世界の話だから

合わせるに苦労する。男の子の話になる時もある。心臓の

鼓動が少し早くなり、なぜか焼きもち焼いた気分になる

娘に言わせると同学年では子供っぽすぎて相手にすらならない

私とそういう関係だから分らなくもないですが、そうですか

当分は大丈夫だなとなぜかホッとする。娘はこの夏休みで

見かけも精神も成長した。良い成長だとは言えないかもしれ

ないけど。まず綺麗になって垢抜けたような感じがする

身だしなみも気にしだしたからかもしれない。しゃべり方に

子供っぽさが抜けた。甘える仕草が子供の甘えじゃなく女の

甘え方になってる。自分で気付いてるかしらないが。



「お父さん今度の日曜、遊園地行こうよ」



そう誘われました。お母さんはOKもらってるらしい

あまり長く遠出したくないので近場のアトラクションに

行こうとなった。嬉しがる娘はまだ子供だった





休みの朝早く電話で起こされる。



「起きてる?準備できた?」



まだ時間はだいぶある。やっぱり子供だな~って思いながら

二度寝する。約束の時間に駅で待ち合わせ、あいにくの雨が

恨めしい。屋外の乗り物には乗れないか・・目的の電車が

やってきた。先頭車両に娘は乗っているはず。乗り込むと

娘が先頭の運転席後ろに立っていた。



ありゃー・・・綺麗な女の人が立っています。娘ですけど



ミニのスカートが眩しいくらい似合ってる。中1にはまず

見えません。元々色白ですから日焼けはもう目立たない

どこかのギャルですね。そんな娘が私を見つけると



「お父さーん」



大きく手を振り寄ってきます。廻りの乗客がこっちを見る

視線が多いのに気がつく。それでもかまわず娘は私に寄り

じゃれ付いて来ます。微笑ましく思ってね





やはり人気があるのか人手は雨にもかかわらず多い。娘が腕を

取って歩きますが、胸がくっついて柔らかいモノが当ります。

でも親子ですから気にしない



並びながらアトラクションを楽しみ、食事したりグッズ購入

したり、娘は満喫してくれたようです。ずっと手はつないだ

まま、娘は父親を引っ張りまわしてくれました。



「お父さん大丈夫?」



帰るには少し早い時間、娘が気を使い帰ろうかと言ってくれ

内心ほっとした気分だった。帰りの電車に乗り、空いている

座席に並んで座る。客はあまりいない。娘は私にもたれ掛り

胸に頭を乗せたようにしてます。



「楽しかった、ありがと」

「どっかゆっくり出来るところ行きたいかなぁ~」



誘っています。目が潤んでいます。スイッチ入ったようです

でもどこへ?



「お父さんとこちょっと寄ってく」



ああなるほど、途中下車すればいいだけですね。じゃあと

私の最寄り駅に着くと電車を降り部屋へと向かいました




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:7 7 7
2020/04/27 16:13:18    (blyf1O3r)
イイネ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。