ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/25 00:09:34 (lA02vG/K)
乱交パーティーというか、高校のバスケ部内で、放課後の部室や土日にリーダー格の男の子の家でよく乱交してました。男女3人ずつで、元々3つのカップルだったんだけど、乱交重ねていくうちに股間の相性が良い相手に乗り換えてって新しい3つのカップル出来て面白かったな(笑)
とくに部室なんか狭くて風通りもないから匂いや熱こもって汗だくだっ...1番興奮したのは夏の暑い日に30度超えてる部室でみんなで汗だくになって、オシッコも精子も床に垂らして一日中ヤってたこと。男3人がヤンキータイプだったからほかの部員逆らえないし、私たちも調子乗ってたから結構ヤリまくれた(笑)
結局、私含めて女の子3人は妊娠したし、誰の子かみんな分からないし凄く楽しかったな...大学でもできるかなっ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:幸一
2019/04/09 10:50:30    (AnY3kAAg)
56歳で やや肥満体。 ホントの 話しかな? 造り話しみたいだね
3
投稿者:とら
2019/05/29 07:04:48    (JDTTRFW0)
私もバスケやってましたが、そんなふうにしたかったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。