ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/06 23:50:00 (qId12sSS)
今年高校卒業して入社初日してきた子の沙織は、可愛くて
すぐに会社の男性人気NO1になっちゃいました。

女の私から見ても可愛くてとてもかないません。

現在彼氏とは、遠距離恋愛中で寂しいみたい!
2個 年上の私とは、気が合いプライベートでも最近になって
よく遊ぶ様になりました。

ちなみに私は、彼氏一年余り切らしていて、三十代の妻子持ちの
セフレと最近SNSで会う様になった十九の大学生(やり友)だいます。

三十代のセフレに沙織の写メ見せたら、"会わせろ〝
てうるさくて、

先日の連休に泊まり掛けでマンションに沙織を招いて  
沙織 まだ 未成年だけど 酎ハイ飲ませて

私はビールでスーパーで調達した食材でプチ宴会です。

沙織は、缶一杯でほろ酔いになっていました。

しばらくの団欒の後セフレの彼が部屋のチャイムを鳴らします。

「あっ、友達が来ちゃったけどいいよね!?」

「ごめんね!同僚と飲むて言ってたから差し入れ持つて来たよ、
仲間に入れてもらおうとおもって!」

セフレは、沙織を見てもう我慢が出来なくなってるのがすぐ分かった。
いろんなアルコールを強制的に飲ませてしまいすぐに沙織の意識は、ほとんど
なくなってしまって私のベットへ沙織をお姫様抱っこして運び、
「沙織ちゃん大丈夫?すぐに楽になるよ!」
と言って服や身に着けてる物を全部槌ぎ取り全裸にしてしまった。

沙織の身体は服の上からは想像できない位胸が有りセフレも興奮して
沙織の身体に貪り付いた。
沙織も泥酔しながらも敏感なところを攻められ感じているのだろう
声が出ている。

「お前も来い!」と言われて3P

泥酔していると思っていた沙織だがしばらくすると
普通に私のセフレと本気のSEXをして
「凄い!」「いい!」「気持ちいい!」を連呼。

遠距離恋愛で久しぶりのSEXだったみたいです。



すぐに彼がやってきて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かんた
2018/12/07 06:43:58    (tje6eui7)
続きお願いします
3
投稿者:乙音
2018/12/10 23:55:04    (69BvjDGI)
ごめんなさい!
泥酔状態で書き込みしちゃて誤字脱字で
文章もぐちゃぐちゃになって訳解らない文字がいっぱい\(◎o◎)/!

最近、私のセフレ沙織に夢中になっちゃて
毎晩ヤケ酒です!


元々沙織て従順な子だからドMの素質を持ってたんでしょう。
だから私のセフレとは相性がドンピシャでそれはもう私さえも
ドン引きする程いやらしい二人です。


4
投稿者:ヒガシ
2018/12/14 12:46:45    (lyGlGYoI)
負けるな乙音!!
5
投稿者:乙音
2018/12/16 22:18:20    (LThCGWab)
ヒガシさん
ありがとうございます。

でも ご心配なく(^_-)-☆

三十代セフレと沙織達とはまだプレイしてますし、
仲間はずれにされても大学生のセフレもいるし、
(隣県の学生さんでお金も会える時間も限られますけど(T_T)

三十代セフレと沙織から完全に切れたら
二人のいやらしい動画ネットに上げちゃおうかな~(*^^)v
6
投稿者:ヒガシ
2018/12/17 13:45:52    (4Vh2UyDs)
いやらしい動画見たいなー
ってちゃっかり撮ってるのか!
乙音能力動画も見たいぞ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。