ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/25 00:03:08 (6EDUA81E)
以前、別の板で彼氏が乱パに参加したがってると書いたタヌキです。
とうとう行ってきました。
某日、某ラブホ
女性は無料、男性は1万でした。
カップル割引は、私が見学なのでなしでした。
差し入れに、たこ焼き買って行きました。
いや~凄いですね
色々と思う事はいっぱいありました。
うちの彼氏「ブスとはしたくないなー」なんて言ってたのに、いざ行くとパイパンのあまり可愛くない方のアソコ舐めまくってました(笑)
おい、おい、おいっー
心の中で盛大に突っ込みました。
あ、そうなんだ。結局、女なら何でもいいのね。
彼氏とその方が正常位で初めて、何だか見てられなくなって避難部屋に避難しました。
避難部屋で、ちょっとタイプの人とキスだけしました。
キスしてたら、彼氏が戻ってきて冷たい目で見られて
自分は、キス以上の事してるのにねー
で、目の届くとこにいろと言われて、ヤリ部屋?に戻りました。
薄暗いけど、慣れたら見えてきますよね。
彼氏は、緊張のせいか全然イケなくて、相手の女性からギブアップされました。
「タヌキしよ」って言われたけど、私はそんな度胸なかったです。
で、ギブアップした女性がお詫びにってフェラしてくれたんだけど、やっぱりイケなくて。
「別の子とする?」って聞いたら、体だけ触るって別の子のアソコを手マンしてたけど、飽きたのか避難部屋に戻りました。
避難部屋で、みんなの差し入れ食べて時間までお喋りしてました。
意外と男同士で話が盛り上がってました。
常連さんの人が、俺も最初はイケなかったって彼氏を励ましてました(笑)
で、帰りの車の中が気まずいのなんのって。
「イケてないからアレじゃない?」って水向けると運転中なのに、しごいてくれって。
仕方ないから、ちょっとだけしごきました。
運転中は危ないですよねー
その後、彼氏の家でお風呂に入ってからエッチしました。
いつもより歯磨きは念入りにして貰いました(笑)
あんなにイケなかったのに、挿入中に「好き」って言って強く抱きついたら、あっけなくイキました(笑)
結果、私達は乱パは向いてないかなー
彼氏は2回目悩み中みたいです。
乱パって何回か行ったら楽しめるようになりますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/25 20:55:20    (TuQrPaTJ)
差し入れ買ってくのが意外!
狂ったみたいに全員ヤりまくる殺伐とした乱パもあるから、こちらのは随分と微笑ましいですねぇ…
3
投稿者:タヌキ
2018/01/25 21:50:19    (kx.VVd3L)
私達は、初体験だったから他はわからないけど殺伐としてるのは嫌だなー
差し入れは、管理人さんがあれば嬉しいって言ってたので買いました。
皆さん、シュークリームとかワインとか持ってきた人もいました。
彼氏は車だったからジュースでしたけどね。
あと、管理人さんが巻き寿司とか買ってきてましたね。
ちょっとしたホームパーティー気分でしたよ。
私は、男性陣に参加しなよーって何回か言われたけど食べまくってました(笑)
4
投稿者:ジャン ◆u2sOYJOgE6
2018/01/26 04:33:08    (2BJ0XDWo)
乱パは、参加することが楽しむ為の近道ですよ。
5
投稿者:おじさん
2018/02/04 00:48:24    (uqF4DRKU)
見学だけのつもりの女子が
見てるうちにヤリたくなって
参加しちゃうのが
企画者の狙いです。
興味本位で参加してみて
思うように立たなくて
自信を無くしちゃう男子も
多いみたいです。
合う合わないがあると思うので
彼氏さんは向いてないのかな?
6
投稿者:(無名)
2018/02/16 12:16:45    (rogkeyxm)
以前参加したサークルが摘発されてた!ヤバい!ヤバい・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。