ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/15 05:54:55 (lvnBEp/9)
俺20歳、母43歳、3年前から関係を持っています。
切っ掛けは何処の家庭にもある夫婦の営みの減少と息子のオナニー。
詳しくは書きませんがうちは母子家庭でもなく、父が単身赴任している家庭でもありません。
現に今でも父は寝室で母の隣で寝ていて、妹までいるんです。
母との繋がりはいつと言うことがなく父が仕事で家にいなく妹が学校に行った昼間だったり、父が出張でいない夜だったり、日曜日母と一緒に買い物と称して出掛けるラブホテルだったりといろいろです。
だから早く繋がってすぐに母の中でいってしまうということもあったり、妹が起きないように見つからないように両親の寝室で静かにしたりと大変です。
唯一、母と一緒にお風呂に入って母の裸をじっくり見れて、思いっきり何度も体をぶつけ合えるのがラブホテルなんです。
しかし、母としょっちゅう買い物に出かけることもできず、2、3か月に1度程度なんです。
それでも俺にとっては十分ではなく、夜中に母のことを思ってオナニーをしてしまうのです。

ここからはどこに書いていいかわからなかったのでとりあえずここに書きます。
俺の妄想です。
だから気の乗らない方はスルーしてください。

母息子たちが集まっての乱交パーティーに行ってきました。
場所は温泉旅館で1軒の旅館を貸し切りなんです。
旅館に着き個々に個室で待機。
夕食はパーティーなので立食なんです。
服装は母も息子たちも浴衣姿、着飾るのではなく同じ服装での下見会なんです。
息子たちということは母息子相姦には母一人に対して息子一人とは限っていなく、息子二人三人と関係を持っている母がいるから。
歳も母たちの年齢に合わせて30代、40代、50代の半ばまで。
だから息子の方も中学生から30代後半まで。
血の繋がった実の母息子に限っての30組の母息子たちなんです。
立食パーティーでの下見会が終わったら全員が大広間に集まるんです。
そこには布団が右に15組、左に15組敷かれてあり、ところどころ2枚敷かれてあるところも。
そこが母一人に息子が二人だったり三人だったりのところで3組ありました。
まずは1時間、実の母息子でのセックスを開始してそれからは自由行動になりました。
終了は翌日の午前12時まで、各部屋の使用は禁止でお風呂は男子用の大浴場と露天風呂だけでした。
母と抱き合ってキスから入る母子、いきなり母を裸にする息子、そしていきなり息子のものをしゃぶる母。
俺たちはいつも通りキスから始まり、お互いの体を愛撫しながら裸にしていき、そして合体。
まだ5分も経っていないのに喘ぎ声をあげる母、10分で母の中に射精してしまった息子がいて後の時間は二人で抱き合いながら他の母子のセックスを見ているんです。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:拓哉
2017/01/15 06:54:11    (lvnBEp/9)
妄想の続きを書きます。

俺は50分ぐらいのところで母の中で射精しました。
そして時間が来るまで抱き合っていると母が、「たっくん大丈夫。」と俺の物を咥えてくれるんです。
「母さんこそ、ちゃんと薬飲んできた。」「うん」
避妊は各母親の責任で、コンドームはNGと決まっているんです。
そして自由行動になりました。
下見会で母は数人に目をつけられていたらしく3人ほどが母のところにやってきました。
でもやはり人気があるのは30代の母と中学生の息子のカップル。
5人の息子たちが行き母親はレイプ状態なんです。
そんな息子を50代半ばの母親が手招きしています。
母も一人とキスをし、一人が母の股間を舐め、もう一人が母にペニスを握られながら胸を揉んでいるのです。
俺は息子二人を連れてやってきた母親のところへ行きました。
一人の息子はどこかへ行っているらしくもう一人の息子が母を守っているんです。
俺が行くと険しい顔をして、でも喧嘩や拒否はNGで求めてきたら体が許す限り受けなければいけなんです。
早速息子を跳ね除けて母親とキスをし俺のペニスを咥えてもらいました。
そして横にいる息子に母親の股間をきれいにする支持をしました。
最初の1時間を過ぎると実の息子とのセックスも禁止、それもこの会の規則なんです。
実の息子が母のここを使ってくださいと俺に言わんばかりティッシュと濡れタオルできれいにしている姿に俺は興奮し「じゃあ使わせてもらうよ。」と俺の物を母の中に。
母親は「うう、」と言いながら俺にしがみついてきた。
両手を握りしめて悔しがる息子。
「舐めてもらうくらいならいいんじゃないか。」と言うと、すぐさま自分のペニスを母の前に出していました。
俺の母はと言うと、一人目の息子を受け入れ喘ぎ声を出している。
5人にレイプ状態の母親はすでに3人目を受け入れ4人目のペニスを口で大きくしている。
中学生の息子は50代の母親とすでに終わったらしく口でペニスをきれいにしてもらっていた。
あとは様々なセックスシーンが見られ、正上位、バック、対面、そして前と後ろから受け入れている母親もいた。
前は拒否できなくても後ろは拒否できるというのに好き者らしい。
自由行動が2時間続くと大広間だけではなくお風呂でのセックスも解禁された。
ただし各部屋はNGで早速パートナーを連れていく母親も。
俺はチェックアウトまでに5人と繋がり中に出してきたが、さすがに6人目は何とか入れただけだった。
母はというと8人に求められ全員と、そして1人を求めてその子ともやっていた。
それが例の中学生だった。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。