ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

乱れた春休み

投稿者:ゆうな ◆62643MIYhA
削除依頼
2019/04/05 09:36:54 (lcMUFCIs)
先日書き込みしました20歳の学生です。
中学を卒業したばかりの教え子と関係を
もってしまいました。

春休みの間、3日に一回は彼が遊びに来ました。
もちろんエッチをするために。
私は拒むどころか、彼とのエッチを楽しみに
待つようになってしまいました。
シャワーを浴びてバスタオル一枚で
彼が来るのを待ち、部屋に入った彼がびっくり
しながらも喜んでくれることが嬉しくて。
「センセイ、やらしい恰好ですね」
そう言いながらも股間は膨らみオスの匂いで
私をメロメロにするのです。
玄関で抱き締めてキスをすると、
彼はバスタオルを取り私を全裸にすると
すでに濡れたアソコを弄びます。
いつの間にか大人になったように。
1Rの狭い部屋で縺れるようにベッドに倒れこみ
彼の服を脱がします。
全裸の二人は明るい部屋で抱き合います。
キスをして彼はおっぱいを揉み私は彼の
おチンチンを握ったりさすったり。
彼が私のアソコに指を入れて掻きまわすと
お互いのエッチな汁でビチャビチャと
卑猥な音とやらしい匂いで部屋がいっぱいに。
ヌルヌルになったおチンチンを私のおっぱい
に持ってくるので、挟んで先端を舌でペロペロ
とします。これが一番好きみたいで、
とても嬉しそうな声と表情に胸がキュンと
するのです。
コンドームを付けるのも慣れたみたいで
手早く付けて入れれるようになりました。
入れてる時間も最初より長くなり
いろいろな体位を求めるようになりました。
ベランダに向かって窓に手を付いて
バックから入れられたときは、恥ずかしくて
めちゃくちゃ興奮してしまいました。
お風呂場でエッチしたこともあります。
彼がおっぱいに精子をかけたいと言うので。
初めてコンドームをしないで入れましたけど
おチンチンがこんなに熱いなんて!と
びっくりしました。

彼と部屋で過ごすときは殆ど全裸でした。
ピザを頼んだ時も意地悪く私に受け取りに
行かせるのです。さすがに全裸はヤバいので
ロンTを着ましたけど。
恥ずかしくて顔の赤くなった私を見て
「センセイ、興奮してるの?」
と幼い笑顔で言われロンTを捲られて
アソコを触りながら
「メッチャ濡れてるよ」
なんて言われるとムラムラが抑えられなくて
彼を押し倒してしまいます。

そんな楽しかった春休みももう終わります。
彼には高校での新しい生活が始まります。
いつか彼女ができて私のことも忘れてしまう
のでしょうか。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/06 09:23:29    (4qDgOOOC)
デブ・ブスなら教え子しか相手がいないから仕方ないさ
3
投稿者:(無名)
2019/04/07 09:09:48    (d8PXf5Ki)
男の子にも良い思いでになると思いますよ。
まだ終わりではないでしょうし、貴女も少年の精力に魅了されてしまったみたいだから、離れられないと思いますし。
4
投稿者:ニケ
2019/04/11 12:54:03    (ybBaCYlD)
私も高校の時に音楽の先生の家に遊びに行き関係を持ち、チョコチョコ行ってました。
良い思い出です。
彼に取っても良い思い出だと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。