ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/14 06:31:47 (eejPU8mr)
日曜日のことだけど…息子の友達が遊びに来た。
その子は私も小さいころからよく知ってる顔見知り子で、私も何度も話したことある。
でも息子はその子と約束していたことを忘れてしまったのか、TSUTAYAへ。
ラインしたら「やべっすぐ帰る!」って。
とりあえずその子(ヨシヒト君)に、あがって待ってもらうことにした。
でもね、家の中で二人っきりってわけじゃなかった。
旦那もいたしね。
とりあえずジュースなんか出したりして、待っててもらった。
この年頃の男の子って、成長が早いのよね。
いつの間にか背が伸びて、もう私より大きくなっちゃって…、虫ばっかり追っかけてたちびすけが、おでこにニキビこさえて、私が話し相手してあげてるのに、なんだか照れちゃってるのか、目も見ないでうつむいてる。いっちょまえに、色気づいてるのかな?
いろいろ話しかけるんだけど、うつむいたまま…、返事するだけ。
あとで気づいたんだけど、このとき私、Tシャツ、デニムのミニスカで、しかもノーブラだった。
Tシャツはユニクロで買ったエンジ色のシャツだから透けては見えないはずなんだけど、胸の形(特に先っぽあたり)はくっきりしていたかも。 それに手で押さえてたから、下着も見えてはないと思うけど…、見えてたかも。
でもね、全然私は気にしなかった。
だって、息子みたいなもんだし、まだまだ子供だし、異性と話しているって言う感覚がなかったのね。
旦那、「ちょっと出かけてくるわ。うちの馬鹿息子が帰ってくるまで、ゆっくりして行ってね」と出てってしまった。
二人っきりにされても、私、全然気にしなかった。だって、むかしからしょっちゅう、うちに泊まりに来てた子だし…。
私は全然、困らなかったんだけど、ヨシヒト君のほうがもう、顔真っ赤にして、一層黙りこくっちゃった。
「ゲームでもする?」って聞いても首振るだけ。
二人っきりになって私が困ったとしたら、貝みたいにおとなしいヨシヒト君の扱いにお手上げだったこと。
何行っても真っ赤になるだけで返事はないし、かといって一人ほっておくわけにも行かないし。
そしたら突然ヨシヒト君、真っ赤な顔をあげて、「あの」って、思いつめた顔で私に話しかけてきたの。
「 なに?」って聞くと、また押し黙っちゃって。
もう私もてあまし気味でため息ついたら、ヨシヒト君、意を決したように、いすから降りて土下座して、「あの、僕にセックス、教えてください!」 って。
私、最初何言われたかわかんなくって、で、突然おかしさがこみ上げてきて、笑っちゃったの。
多分、大人なら好きな奴じゃなきゃむかついただろうし、好きな奴でも、少なくとも笑ったりはしなかったと思う。
ヨシヒト君も、いきなり女性と二人っきりになって、動転してたんだと思う。
そういう年頃なのよね。うちの息子もエッチな雑誌、隠れて見てるみたいだし。
動転して思わず、とんでもないこと口走っちゃったんだと思う。
私が大笑いするのを見て、泣き出しちゃった。 「ごめんなさい、ごめんなさい」って。
まさかこの歳にもなって泣かれるとは思わなかったので、ちょっとびっくり。
ひっくひっく言いながら、「だめですよね、ごめんなさい」なんて泣いてるの。
だから私、きっぱり「だめ」って、言ってやった。
このときね、私、年下の男の子に教えてあげるっていうことにちょっぴり魅力を感じてたんだけど、でも、きっぱり断った。
それよりも、ヨシヒト君をいじめたいって言う気持ちのほうが強かったの。
ものすごく、いじわるしてやるの。
なんか、自分が小悪魔みたいになった気分で、興奮したの覚えてる。
「むかし、一緒にお風呂入ったこと、覚えてる?」って、きいた。
昔って言ってもこの子達がまだ小学校だったときに家に泊まりに来たときのことで、私もこの子達もガキんちょだった。
水鉄砲もって、キャーキャーいってたのよね。
「わたし、汗かいちゃった。ヨシヒト君に、久しぶりに背中、流してもらおうかなぁ」 っていったら、一瞬ぽけぇっと間抜けな顔で私のこと見上げて、それからみるみる、顔中真っ赤にしたの。
「どうするの?」
「私の背中、流す?」ってきいたら、コクって頷いた。
とりあえず息子にラインして、「ヨシヒト君が帰っちゃったから急いで帰ってこなくてもいい」そして、さらにお使い頼んじゃった。
息子も、旦那も、これでしばらくは帰ってこない。
私、ヨシヒト君引き連れて浴室に向かった。
「いい?あなたは絶対、服をぬいじゃだめよ?私を洗うだけ。いい?」
そういいながら、ヨシヒト君の見ている前で、服を脱いだ。
ヨシヒト君、怖いくらいに目をぎょろっとさせて、私の胸にくぎ付け。
私、ヨシヒト君に背中を向け、あんまりじっくりは、見せてあげないの。今度は、お尻を突き出しながら、スカート脱いだ。
ものすごく、視線感じる。
胸を隠しながら前を向いたら、案の定、ヨシヒト君、私のパンツ、じっと見てる。
さすがにパンツを 脱ぐところまでは見られるの恥ずかしかったから、「ちょっと、あっち向いてなさいよ、変態」っていった。
そしたら、可愛いんだよね。「ごめんなさい」ってあわてて向こう見て。
私、最後の一枚もとって裸になると、浴室に入った。
そしてシャワーを全身に隈なく浴びたところで、ヨシヒト君を呼んだ。
まずは、背中を流してもらった。スポンジにボディシャンプーいっぱいつけて。
さすがは男の子、すごい力でぎゅっぎゅって。ヨシヒト君の息が「ハアハア」、荒く熱く、私の背中にかかるの。
私、もうドキドキ。
自分がものすごくいけないことしてるって言う罪悪感と、年下の男の子をいじめる興奮で、子宮のあたりがきゅんって疼く。
「ありがとう、もういいわ。リビングに戻ってて」 っていったら、「ええっ」って悲しそうな声だした。
私、ヨシヒト君の見ている前で、わざと身体をくねらせながら、シャワーを浴びた。
ときどき髪をかきあげてみたり、胸をぷるんって震わせたりなんかして。
ヨシヒト君、お預けをくらった犬みたいに、情けない顔。
本当は、私の裸見せ付けちゃうだけのつもりだったけど、私も興奮してきて、もっともっと、いじめたくなった。
だから、次は胸を洗ってもらうことにした。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/14 07:31:43    (Fj6Svahp)
良くできました(⌒‐⌒)。85点!

3
投稿者:村西とおる ◆H8yA7h3n0U
2017/06/14 08:37:35    (3ZKU1Ufe)
ナイスですね~

続きをお願いします。
4
投稿者:創作 ◆tXJlWVkLzY
2017/06/15 07:38:37    (2lfm0HHV)
おばさん×→おじさん
5
投稿者:(無名)
2017/07/09 16:06:06    (kAUsJ3eb)
終わりに続きを期待させるテクニックがうまいですね。
このままではお預け状態ですよ。
先端から我慢汁が出でていますので、すっきりする為にも是非とも続きの投稿を楽しみにお待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。