ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/09 01:41:26 (rIMuUuhN)
私は今年25です。3年前から彼と言う名のご主人様がいます。
ご主人様には、奥さまもいますが、私のことを可愛がってくれます。

私は、ご主人様にいろいろ仕付けられましたが、先月から初めてのことがありました。
それは、S学生の子のオチンチンをお口に含むこと。
この一月で、20人以上のS学生のオチンチンを含みました。
中には、マ○コに受け入れたオチンチンもあります。
精通する前のオチンチンは、口の中でビクビクしてとても可愛らしいです。

やるのは、公衆トイレが多いです。
トイレに一人で入っていく姿を見たら、辺りに人がいないのを確認して後を追います。

トイレでは、大抵ビックリされますが、個室に誘い込み、お口に含みます。
今までは、大人の立派なオチンチンだけしかしりませんでしたが、S学生の子のオチンチンは、本当に小さくて、口に入れても苦しくなることはありません。
洗ってなくても汚ならしい感じもないですし。

大抵の子は、私をお姉さんと呼び、汚いからダメだよ、と言います。
構わず、口で可愛がると、大抵は大人しくなり、体格がそれなりの子は、口の中にヌルっとした液体を放出します。

ご主人様には、リアルタイムで繋いだまま、すべてを見てもらっています。
精液を口に出してくれるのも嬉しいですが、精通していない子のピクンピクン脈打つオチンチンが、可愛らしくて癖になっています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/01/12 12:53:00    (uhTLEUG1)
最近頭の悪い人間増えたのかな?

あなたの書いたのはロリではなくショタなのでここではありません。

もう少し考えて書くようにしてください。
3
投稿者:(無名)
2017/01/13 11:42:58    (ISzmWFiP)
2さんへ
少年との体験だからあってますよ~
4
投稿者:(無名)
2017/01/14 15:46:00    (CdYPNFQY)
2の人


ロリコンは幼児好きの意味ですが、
一般的には「小さい女の子が好き」という意味で使われる事が多いです。
その逆バージョンが「ショタコン」。

いわゆる「若い男の子が好きな人」。
ちなみに「ショタ」は元々は鉄人28号の正太郎からきているため
「半ズボンが似合う若い男の子」という感じ。

とあるよ、君こそちゃんと意味を理解して言えよ!(笑)


5
投稿者:(無名)
2017/01/18 01:23:37    (Bo5VGSZa)
2の奴

楽しく読めたらいいじゃん。

気に入らなかったら黙ってスルーすればいいじゃん。

くだらない荒探しをして指摘して何が楽しいの?

優越感?

くだらないなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。