ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/03/06 14:39:24 (ATcTiGsa)
42歳の主婦です。
パートに行ってますが、
夕方には買い物して帰宅する平凡な毎日です。

ここに投稿されている事は本当の事なのでしょうか?

私みたいな中年女の体に興味のある
中学生とか高校生の男の子って本当にいるのでしょうか?

中学生ぐらいの男の子に露出してみたい願望があります。
もちろん実際にしてはいけない事ぐらいはわかってるつもりです。

でも一度だけ、
下校途中の男の子たち数人が遠くから歩いてくるのが見えたとき
わざと自然な感じで荷物を落としておいて
その場にしゃがみスカートの中が見えるように大きく股をひらいて
時間をかけて拾うふりをして見せつけました。

怖くて男の子たちの方を見ることはできませんでしたが
熱い視線を感じた私は興奮して、家に帰るなり思いっきりオナニーしました。

病み付きになりそうで怖いです。

同じような願望のある女性がおられましたら
ぜひお話しがしてみたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2012/03/06 19:34:25    (2rnJwE.8)
おばさん、僕ぐらいの年齢に興味が
あるんだ???

僕母親がいなく(小さいときに亡くなった)

年上の女性に興味があるんだぜ、

どうしばらくメール交換しない
おばさんのおっぱい吸ってみたい。。
3
投稿者:中1
2012/03/06 20:29:52    (5QXCJ0Ok)
僕40代くらいの人に興味あります。
4
投稿者:中1
2012/03/06 20:31:22    (5QXCJ0Ok)
メールしませんか?
5
投稿者:ケンジ
2012/03/06 21:50:25    (mn7/pZUp)
おばさん こんばんは
僕は高1です おばさんの
パンツとか見たいです
6
投稿者:タッキー ◆rfDMSeTPYM
2012/03/06 23:05:48    (xoko9odr)
>ここに投稿されている事は本当の事なのでしょうか?
俺的には本当だね。高2の時コンビニでバイトしていた時に
45歳(お袋より年上)のパートの主婦と出来ちゃった。
お袋より優しいし、何でも言う事を聞いてくれて最高、結構
変態?行為みたいなことはやった。俺好みの女にしたつもり。
ダンナの精液は飲まないが俺のは旨そうに最後まで吸い取るよ。
もう5年以上になるが今でも呼び出すと嬉しそうにやってくる。

7
投稿者:玲子
2012/03/07 12:29:46    (oTtVRtDK)
下に書き込みした者です。俄かに信じがたい話かも知れませんが
私の場合も事実です。中学生や高校生の男の子には大人の女性への
憧れみたいなものがあると思います。私がお付き合いしている
彼も中学生の時、清掃の時間に校庭の草むしりをしていた
50代の女教師のスカートの中が見せてすごく興奮したと言って
いました。年齢はあまり関係なく大人の女性に興味があるんだと思います。
また経験豊富な女性に憧れると言うのもあると思います。
相手の女性といくら好きな者同士であっても処女ならば拒まれてしまう
こともあると思います。特に若い年代ならそんなこともあるでしょう。
それが経験豊富な私のような年齢になればもしかしたらセックスさせて
くれるかも知れないという想いもあって熟女に憧れる場合もあると
思います。もちろん中には熟女を否定する若い子もいるでしょう。
実際彼も女教師の下着が見えていたときに友達は「気持ち悪い」とか
「目が腐る」などど言っていた人もいたそうです。

要はその男の子の好みなんでしょうね。ただ女性に対しては好奇心が旺盛な
年頃ですからね。

何か偉そうに語ってしまってすみません。
もちろんいけないことだとはわかっています。
でも求めてくれる相手がいると言うのは嬉しいものですよ。
8
投稿者: ◆dnrM245kdU
2012/03/07 22:46:28    (owwtnc7K)
玲子さん
お返事ありがとうございます。
玲子さんは綺麗で魅力的な女性なんでしょうね。
私は普通のおばさんですから・・・
でも、そんな子もいるって事は
私でも興味を示してくれる男の子もいるかもしれませんね。

これからも自然な感じでの露出で男の子の反応を楽しんでみます。
なんか嬉しくなってきました。
ありがとうございます。
9
投稿者:コウ   derupiero
2012/03/08 04:36:57    (Up18Pu5I)
露出の お手伝いさせてください。
10
投稿者:コウ   derupiero
2012/03/08 04:40:07    (Up18Pu5I)
露出お手伝いさせてください。
11
投稿者:玲子
2012/03/08 21:09:33    (PTtA72ts)
薫さん、こんばんは。私も普通のおばさんですよ。
たまたま彼とそんな関係になっただけです。
薫さんは露出がしてみたいだけですか?
それともそれくらいの男の子と関係を持ちたいと思いますか?
私は正直そんな年齢の子と関係を持つことになるとは思っても
いませんでした。逆に言えば年齢差は関係なかったんだと思います。

若い子は年齢差を感じ興味を持ってくれないかも知れません。
でも中には私の彼のように年齢に関係なく大人の女性に興味を持っている
子はいると思います。異性への関心が強い年代ですからね。
私たちの年代の女性の下着を見て興奮し自慰をするような子が
いれば嬉しいですよね。そんな若い子にも女性として見てもらえるの
ですから。
また長く書き込みして申し訳ありません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。