ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/26 09:30:38 (A5B1DbiW)
この度ようやく父が他界した。
でも、父が残した血は受け継がれ、この先も何十年、何代にも渡り続くだろう。
俺の母親は「姉」。
姉は父親の子を俺と妹の二人を孕ませられた。俺を孕んだ時、姉はまだ17歳。ほぼ強姦だったという。
俺を生んだ翌年に姉は俺の妹を生んだ。それも父との性行為で妊娠。
俺の家は代々続く大きな農家で金に苦労はしたことがない。
親父が死の床で俺と妹にこの真実を告白し、その2日後に骸となったのだ。
俺達兄妹の母である姉は葬儀で涙も見せす、棺の中で美しい花に埋もれた父親を眺めて口元を歪めてほくそ笑んだのを俺は見逃さなかった。
一体何のために俺達に出生の秘密を告白したのかは不明だ。
妹も光のない虚ろな目で父を見下ろしていた。
俺がそんな妹の腰を抱き寄せるとハッとしたように一瞬俺を見上げたが直ぐに目を落とした。
妹は俺と自分たちの母親である女との関係に気づいている。

「あんたもなの」
俺に犯されようとしているその時、姉は俺にそう呟くと諦めたように抵抗をやめて体の力を抜いた。
その時、姉のその言葉の意味を知らずに俺は姉を犯し、その後も何度も姉と性行為を繰り返した。
当然のように姉は妊娠したがすぐに墮胎処理をしている。
妹はそんな自分たちの母親と兄が繰り返している汚れた行為に気づいているのだ。
そして、その兄が今度は自分の体に怪しげな目を向けていることも…………

こうして父が残したケガレた血は受け継がれていくのかも知れない。
妹はマジで可愛くなり、そしていい体をしている。
幼い頃は毎日のように暗く湿っぽい納屋の中でイヤらしい遊びを隠れては繰り返した妹。
母でもある姉を強姦したのは妹への欲求の捌け口だったのかも知れない。
狂おしい日々が続いている。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/26 12:40:52    (24HAvQVB)
姉を犯したとき、姉として犯したのか、それを知らずに母親として犯したのか?興味深い。
3
投稿者:(無名)
2023/11/26 13:19:08    (A5B1DbiW)
母だと信じていました。
若くして妊娠し、高校も諦めて中退。就職もせず農業と家事手伝いをしながら俺を生み育てたと聞いていた。確かにそれは嘘ではない。

嘘をついて母を納屋に誘き寄せると後ろ手に重い板戸をガタガタと閉め、閂をかけた。
板戸に閂をかけた事を不審に思った母が探しものは何かと聞いた。
無言で母の腕を掴んで引き寄せると抱きしめた俺に「なに、ナニ、なに、なにっ」とただバカのように繰り返した母。
用意していた茣蓙の上に力任せに転がすと必死に藻掻き抵抗したが腹の上に跨がられ乳房を掴まれると息子が自分に何を求めているかをようやく理解したようだった。
乳房を揉む俺のその手を両手で掴み、暗がりの中で俺を見つめながら呟いたんだ。
「あんたもなの」と。
そして掴んだ俺の手を離すと体の力を抜き、俺を見つめたまま静かに言った。
「一回、だけな……ナ?」と。
うん、と答えたが俺はその約束を果たすことはなかった。
一度覚えたセックスの味に逆らえず
、その後も母を……その女が自分の姉とも知らずに多い時には1日に4回も犯し、膣の中に射精を繰り返した。
4
投稿者:毒親
2023/11/26 16:13:42    (f84.fgvN)
小説の読みすぎ。矛盾点が多すぎる
5
投稿者:爺さん
2023/11/26 20:37:34    (XuYQEWAU)
アダムとイヴの子孫だから

近親相姦も あってしかるべきだが

ちょっと文法が乱れていて読みにくいね

藻掻くは当て字で槌くとも書く

茣蓙・莚・莚は ひらがなかカタカナがいいかも

ござ・むしろ・こも
6
投稿者:(無名)
2023/11/27 15:16:16    (uyLSGtsN)
地方の農村では、家族や親戚内で肉体関係を結ぶのが
当たり前ですからね。
そこまで珍しいことではないと思います。
因みに、私の妹は、本当は母と私の娘です。
父親はそのことを知りません。
7
投稿者:(無名)
2023/11/28 06:34:00    (1FxYqOoR)
で母親は??
姉に自分と妹を産ませた姉は分かったけど。。
8
投稿者:(無名)
2023/11/28 07:48:05    (57OG2zP0)
久びさに来てみたら色々とご意見などを頂いていたんですね。
「母」とは父の連れ合い、つまり姉を産んだ母と言うことなら父が強姦で姉を孕ませる何年も前に離婚しているよ。
もともとこんなクソみたいな田舎暮らしは似合わない都会から来た女だったと聞いている。今は全く音信不通のため生きてるのかどうかもわかっていない。別に知りたくもないしね。
兎に角女の数が足りていない過疎の村のこと、ある方が書いてくれていたようにクソのつくような田舎ではこんなクソのような話はよく聞くんだよね。そうして生まれた、いや生まれサセラレた俺達はこの腐った血を体中に廻らせてこの先も生きて行かなければならないんだ。
親父も黙ってあの世に行ってくれればよかったのに、なんで今さら罪の懺悔でもあるまいに。

ところで最初に話した俺の一つ下の妹は、俺の怪しい下心を完全に見抜いていて露骨に俺を避けて生活をしている。
幼い頃はあんなに楽しいエッチな遊びを納屋でやっていたのにねw。
それまでもそうだったけど親父の告白を俺と二人で聞いてからは完全に俺を避けるようになっているね。
四十九日の法要にはまた親戚て溢れるだろう。
今、心に誓っている事がある。それまでに妹を強姦してやる、とね。
あんなに露骨に俺を怖がってるのを見ると逆に猛烈に犯してやりたくなる。悲鳴を上げながらバタバタと暴れるアイツに無理矢理に子宮に届くほど深く突っ込んでやるのさ。そしてタップリと兄の濃いやつを流し込んでやる。
もしかすると父も娘からそんな扱いを受けて強姦に至ったのかも知れないよね。
そうだとしたら血の継続ってやつは都市伝説だと笑ってはいられないのかも。
長かったかな?。また小説の読み過ぎとか言われるかもね。だけど俺は小説なんて読まないし、小説家にも興味はない。だから文章が稚拙で読み辛いのは仕方がないので悪しからず、だね。
9
投稿者:(無名)
2023/11/29 07:45:39    (MrnKvFDW)
なんだか書き込みがクセになりそうだ。とは言ってもそんなに毎回目新しい話もないんだけどね。 
母とはまだたまにだけど関係を続けている。
母と初めてやったのが俺がC3のときだったから、つか母が俺にとって初めての女だったw。
散々計画を立てて実行したのに入れて数秒も我慢できなかった。
母は抵抗しなくなった後は不思議と協力的になって自分からパンツを脱いで童貞だった俺をエスコートしてくれた。
「一回だけだからナ?、、…ナ?」そう何回も言いながら股を開くと割って入った俺のギンギンチンポを掴んで穴に当てがってくれたんだ。
ヤミクモに押し込んだけど想像を超えた気持ちよさにマジで数秒も保たなかったw,
一回だけと言った割には次にやろうとした時には全然抵抗もしない。その後もその後もね。
何日目かで連続3回目をやろうとしたら流石に半立ちにしかならなくて、そしたらフェラをしてくれて、その時の興奮ったら無かったな。あっという間にギンギンだった。
そんな俺の物を咥えながら上目で目を合わせる母の口の中に堪らず射精を……と、言いたい所だけと痙攣しただけで多分なにも出なかった。
腹で呼吸をしている俺に抱きつくと俺の耳を噛みながら言ったんだ。
「いいもんだべ?……いがったべ?」

自分の腹から生まれた俺とやって、しかもファラまでして逝かせたことを母はその時どう思っていたのか。

今でも月に一回以上は母とはヤッてるけどちゃんと避妊はしてるよ。
でも妹には避妊してやるつもりはないけどね。絶対に俺の子共を孕ませてやるんだ。
10
投稿者:(無名)
2023/12/01 07:56:26    (GlxZdaQO)
昨日の夜は母とした。
生理の初日とかで入れるのはNGだったので口に出したあとマッタリと乳なんかを揉みながら灰になった親父の話を暫くしていた。
父親に犯されて17で俺を産んだ話は最近ようやく俺も落ち着いて聞けるようになったので、その後の話も色々と聞いた。
強姦に近かったと言うが、話を整理すると母にもその気はあったのかも知れない。
親父は風呂上がりなどには勃起した物を母にいつもわざと見せつけていたらしい。
親父が妻と離婚したのは母がまだ14の時だったと言うがガキでもそれなりに発起することの意味は知っていたので「もしかするとパパにヤラれるかも」そう感じていたと言う。
それが現実となった時、抵抗はしたけど何となく心の準備はあって俺に押し倒された時も「しかたない」と諦め、むしろ早く終わらせるために自分から暴れる断末魔の俺のものを穴に導いたようだ。
入ったあと数秒も保たずに俺が出し始めてる俺の顔を下から見上げながら「いちどだけじやムリだろナ……」そう思ったようだ。
親父はその後も娘が抵抗をせずにやらせるのを知ると殆ど毎日のように求めて、しかも避妊もしなかった。
母は初めてヤラれた時「にんしんすっかも……」そう感じたという。
俺の精子を流し込まれた時も同じ感覚があったと。
俺も殆ど毎日、多い時などは連続で3回もやって最後には一滴も出なくなるほどだったがそれでも翌日にはやりたくて母の周りをフンフンしてた。盛ったイヌのようにね。
そんな母は俺から離れる時こう言った。
「あいつとヤル気ならよ、まだ初めてなんだから優しぐしてやれナ」と。
見透かされていたのも驚きだったけど、妹とのセックスを容認した事に驚いたな。
これで妹とヤルのは一つ問題が解決、あとはアイツ本人だけだが、それが問題たわwww
11
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2023/12/02 22:00:15    (8hFKXxb2)
近親は一世代ぐらいだと影響でないことが多いけど二世代
になると異常な出産多くなるから出産はやめた方がいいと思うよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。