ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/25 21:38:29 (gygTEKkM)
私は高校生の息子と二人で暮らしています三十●歳の母親です。
主人は●年前に、ある事故に巻き込まれ、ほぼ即死の状態で亡くなりました。
私は主人に突然先立たれ、失意のどん底に落ち、精神的に不安定になり寝込んでしまいました。
そんな私を支えてくれたのが私の一人息子の慶太(仮名)でした。
息子は寝込んでしまった私に食事を作ってくれ、私を励まし、看病してくれたのです。
朝のゴミ出しも息子がしてくれ、息子は学校から帰ると、買い物にも行ってくれ
息子が私を支えてくれたおかげで、私は何とか立ち直ることが出来ました。
息子の支えが無かったら、私は立ち直れなかったかもしれません。
主人が亡くなって私は、息子がどんなに大切な存在か知りました。
私にとって息子の慶太はかけがえのない宝であることがしみじみ分かったんです。

そんな大切な私の一人息子も、このごろは性欲が盛んになる年頃になったことを知りました。
息子の部屋を掃除してあげようと息子の部屋に入ると、いつも男のザーメンの匂いが漂い、
ゴミかごの中を覗いてみると毎日ザーメンの付いたティッシュがあるからです。
しかも最近は、息子が脱衣かごの中から私が脱いだショーツをこっそりと
持ち出していることにも気が付きました。
でも私は息子には何も言わず、見て見ぬ振りをしてあげていたんです。
なぜかと言えば、私が脱いだショーツでオナニーをしているなんて、
息子が私のことを女として感じているように思え、そんな息子のことをとても可愛く感じたのです。
それに、息子が、ショーツに付いた私の恥ずかしい女の性器の匂いを嗅いで興奮し、ペニスを勃起させ、
精子をティッシュの上に飛び散らせているのかと思いましたら、とても淫らな気持ちになってしまい、
ゾクゾクするような興奮を覚え、母親のくせに、はしたなくも股間が濡れて来てしまったからなんです。
だから私は息子には注意をしたりしないで、黙っていました。
それがいけなかったのでしょうか。早く注意をするべきだったのかもしれません。
息子は私のショーツでオナニーをしているだけでは性欲を抑えきれなくなってしまったようで、
先日の夜、息子は、突然、私の体に抱きついてきたのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/25 23:16:36    (lGu1yFiv)
じゅんこさん、続きをお願いいたします
3
投稿者:じゅんこ ◆iHMJOP.t0Y
2023/08/25 23:46:06    (gygTEKkM)
今年は記録的に猛暑日が続き、その日も夜になっても気温が下がらず、とても蒸し暑く感じました。
私はお風呂から上がると、ブラジャーは着けず、ショーツとキャミソールだけですぐにリビングに行き、
ソファーに座ってエアコンの風を浴び、洗った髪を乾かしていました。
すると、先にお風呂から上がっていた息子が私のそばで
私の膨らんだ胸元や露出している私の太ももをじっと見ているかと思いましたら、
息子は我慢が出来なくなったような顔をして「おかあさん!」と言っていきなり私に抱きついてきたんです。
息子は私のお風呂上がりの火照った女の肉体を見て、男の性欲がわき起こってしまったのか、
息子のパジャマのズボンの前を見ましたら、大きく膨らんでいて、
息子がペニスを硬く勃起させていることが分かりました。
私は突然息子に抱きつかれ「慶太!どうしたの?しっかりして!」と言いましたが、
息子は興奮して理性を失ってしまったのか、私の言うことを聞かず、
私をソファーの上に押し倒すと、私の上に覆いかぶさり、ズボンを履いたまま、
勃起したペニスを、盛りがついた猿のように激しく腰を振って私の下腹にこすりつけてきたのです。
そして息子はキャミソールの肩ひもを外して私の乳房をあらわにすると、
乳首に吸い付き、乳首を吸ったり舐めたりしたあと、
両手で私の左右の乳房をわしづかみにし、乳房を激しく揉みしだいてきました。
私は「アアッ!ダメよ、慶太!」と口では言いましたが、何の抵抗もせず、息子に許してしまいました。
私を失意のどん底から立ち直らせてくれた可愛い息子が、私の女の肉体が欲しいのなら、
息子にでしたら体を許してもいい、愛する息子のためならば禁を犯しても構わない、
息子とだったら地獄に堕ちてもいいと思ったのです。
息子は私に「おかあさん!おかあさんのおま●こを見せて。おかあさんのおま●こが見たいんだ!」と言いました。
私は黙ってショーツを脱ぎ、足を左右に開いて陰部をあらわにし、
「これが、おかあさんのおま●こよ。」と言って、息子に見せてはいけないはずの女の性器を見せてしまいました。
息子は初めて女の性器を見たらしく、私の性器を食い入るように見ると激しく興奮し、
ズボンとパンツを下ろすと、こらえきれなくなったように、勃起したペニスを正常位で
私の割れ目の真ん中あたりに、がむしゃらに突き立ててきました。
息子は童貞のようで膣の穴の位置がよく分からないようでした。
私は「もっと下よ。」と言って息子のペニスを握り、穴の入り口にあてがってあげました。
すでに私の穴からは、親子では嵌め合ってはいけない性器を嵌め合う興奮で、
おびただしい量の女の愛液が溢れ出していました。
そして息子に「さあ、このままグッと入れればいいのよ。」と言うと
息子はペニスを一気にグググーッと膣に嵌め入れ、嵌め入れた途端、私にしがみつきながら
「アアッ、おかあさん!ヌルヌルしていて気持ちがいいーっ!アアッ、おかあさん、好きだよーっ!」と
言ったかと思うと、たちまちペニスを痙攣させ、膣の中にドクドクドクドク精子を放っているのが分かりました。
私も母親だというのに息子のペニスで膣を貫かれている背徳感で激しく興奮し、
「アアッ、慶太!おかあさんも、慶太を愛しているわっ!
ハアアッ、おかあさんも気持ちがいいーっ!アッ、アッ、アアーッ!」と言って腰を突き上げ、
膣をピクピクピクピク痙攣させていってしまいました。
そして私と息子は唇を重ね、舌を絡ませ合い、唾液が交わるキスをして、強く抱き締め合いました。
そして抱き締め合ったあと、私が息子のペニスを口にくわえてしゃぶると、
息子のペニスがたちどころにまた硬く勃起してきましたので、
今度は私が四つんばいになり、息子にお尻を高く突き出し、息子が私の性器やお尻の穴を舐め回したあと
今度は後ろから性器を嵌め合い、また二人で気持ち良くなって、いってしまいました。
若い息子は射精しても射精してもまた勃起してきて、
そのあとも、朝まで何度も体を求め合い、親子で何度も性器を嵌め合ってしまったのです。

母親だというのにまだ高校生の息子と性器を嵌め合って、気持ち良くなってしまうなんて、
私は自分を淫乱な母親だと思っています。
でも私と息子は誰よりも愛し合っていますから、
嵌め合ってはいけない性器を嵌め合い、禁を犯してしまったことに悔いはありません。
4
投稿者:(無名)
2023/08/26 21:48:35    (2BNv2lvU)
まあ、母親の気持ちは分かりませんが 息子さんが結婚した後に嫁に嫉妬しますよ、そこから あなたの○極が始まります!
5
投稿者:翔子
2023/08/27 07:38:42    (sjhKtm6B)
私の息子も高校生の時私に抱き付いてきたことがあります。
主人は単身赴任中で、私はとっさに息子の頬を叩いてしまいました。
息子は諦めたかのように思いましたが、ほかで同級生に性的悪戯をしていたのです。
どうしてそんなことをと言う問いに息子はお母さんがさせてくれないからと言うのです。
息子の犯罪に私は根負けをして、今では私の体を自由に触らせています。
時には一緒にお風呂にも入り息子の大きくなったオチンチンを咥えています。
「母さん、そんなにしたら出てしまうよ。」と初めのころは口で出してあげていたのですが、今では私の性欲が上回りセックスをしなければいけない体になっています。
私も勤めがあるため平日は口内射精で我慢していますが、休日前の夜には同じベッドに入り息子の物を股間で受け入れています。
私もまだ生理がある身なので、病院でピルを処方してもらい飲んでいます。
息子はそんなこと関係ないとばかり、「お母さん出すよ。俺の子供を孕んでくれよ。」言って自分で興奮しています。
私も、「分かったわ。でもお父さんには内緒だから、、」と言って二人で興奮しています。
私も息子も地獄に落ちるのでしょうか。
6
投稿者:(無名)
2023/08/27 08:05:25    (QWMwMF41)
◯極には落ちません。◯極が始まります。
7
投稿者:(無名)
2023/08/27 13:56:31    (jEkqcGXr)
じゅんこさん
息子さんとセックスして
地獄に落ちるどころか
気持ち良くて
天国に昇ってしまったのではないのですか
8
投稿者:(無名)
2023/08/27 15:25:25    (YOU0gDUA)
息子とセックスしてもええんでねえの、愛し合っているんだから。地獄が始まるなんて言っている人は母親とセックスすることができなくて嫉妬しているだけちゃいまっか(笑)
9
投稿者:じゅんこ ◆iHMJOP.t0Y
2023/08/27 16:05:05    (m2eQx3xJ)
>4様
息子が結婚する時だけではなくて、息子に彼女が出来ただけで私は嫉妬に狂ってしまいそうです。

>5の翔子様
体験談を書いてくださってありがとうございました。
翔子さんも息子さんに体を許してしまったのですね。
息子と一度、性器を嵌め合ってしまうと、
他人とのセックスでは得られない激しい快感と興奮に襲われて、
気持ちが良くてやめることが出来ないですよね。

>6様
母子相姦はいくら気持ちが良いと言っても、やがて地獄が始まるものなのかも知れませんね。

>7様
私は息子のペニスで何度も昇天してしまいました。
毎夜、息子と性器を嵌め合い、この世の天国を味わっています。

>8様
息子はまだ未成年ですから、息子と性器を嵌め合ってしまった私は、
本当は犯罪を犯しているのかも知れませんね。
でも、愛し合っているのですからいいですよね。

でも、皆様、「愛し合っているから」という言い訳は、警察には通用しないものなのでしょうか?
10
投稿者:(無名)
2023/08/27 21:45:44    (K6/XudCY)
警察には通用しますよ、だって 16歳の女性と50代の男性が、10年位前に結婚した例は有りますよ!結婚を前提と、した理由で!しかも、その二人結婚しました!うんちく学問で、ゴメン事実ですので!
11
投稿者:じゅんこ ◆iHMJOP.t0Y
2023/08/27 23:04:00    (m2eQx3xJ)
>10様
教えてくださってありがとうございました。
いくら母親で、息子と愛し合っているといえども、未成年と淫行をすれば逮捕されてしまうのでは?
なんて、ふと考えてしまったのです。
逮捕されるのであれば、逮捕される前にこのスレッドを自ら削除して、
息子と二人で(カルロスゴーンさんのように)海外に逃亡しようかしら、なんて考えていました(笑)。
逮捕されないのであれば、これからも安心して息子と性器を嵌め合い、気持ち良くなっても構いませんね。
10様もどなたか、毎晩、性器を嵌め合えるお相手がいらっしゃれば良いですね。
母親だというのに息子と性器を舐め合い、嵌め合っているふしだらな私ですが、
性欲は人間にとって生きる力に思えるんです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。