ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/18 20:55:05 (nN/FElb1)
22歳大学生です。
弟は今年から大学生になり夏休みバイトに明け暮れてます。
バイトの目的はあたしと沖縄旅行に行く為です。
先月弟から「俺バイトして稼いだら夏休みの最後に二人で沖縄行こうよ」って言われました。
あたしは弟の目的があたしの身体であると分かりながらOKしてしまいました。
何故狙われていると思うのか…
弟が中2あたしが高2の頃から居間で寝ていると身体を触ってくるようになりました。
だんだんエスカレートしキスをしてきたり直接胸やあそこを触ってきたりあたしの手に弟のモノを握らせることもありました。
最近は深夜になるとあたしの部屋に来てイタズラをするようになりました。
最初の頃は怖くて寝たふりをしていましたが次第に興奮するようになり自分でも濡れているのが分かるくらいです。
多分弟はわたしが気付いていることを知っているのかもしれない。
指を入れたりクリを触られて思わず身体をピクリとしてしまったり…
そんな弟に沖縄旅行に誘われてあたしは怖さと期待と興奮でいっぱいです。
来週末の夜あたし達はどうなるのかしら?
ここに投稿してる人達みたいになるのかしら?
避妊だけはしないとダメだよね!
でもコンドームなんか持っていたら変だよね!
あと一週間…すごーく不安です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まー   mamamang
2018/08/18 21:07:10    (FdhJwZdu)
すごく楽しみですね。
僕も妹に同じ願望あるだけに弟さんがうらやましい。
3
投稿者:飛鳥   nagisanite
2018/08/18 21:08:08    (2f.Ms6Ji)
つづきが気になる(^-^)
4
投稿者:たけ
2018/08/18 21:22:58    (GSNIWQAC)
俺とやらない??
沖縄だよ。
take1220
カカオで待ってます!!
5
2018/08/18 22:10:46    (..kKRZmO)
ゆうかさん自身、弟さんと関係持っても良いとどこかで感じてるように思います。
その先は、いばらの道ですよ。
ゆうかさんの気持ち次第ですね!
6
投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q   39553955 Mail
2018/08/19 06:27:10    (b7TPDp49)
やる覚悟を決めたら、コンドームは持っていて、いざその場になったら、受け入れる姿勢でなく、姉として弟さんをリードするようにコンドーム装着をやってあげ、あなたの好むプレイをしたら良いですよ。
そうしないとコンドームはしない可能性がありますよ。
その勇気がないなら、沖縄に行くのは理由をつけ行かないこと!
7
投稿者:ウチナンチュ ◆XCl12k7WJw
2018/08/19 13:32:31    (9lE/jjLM)
ラブホテル無いからゴムは持ってきなさい!台風で滞在が延びるかも知れないから大量にね、
8
投稿者:祐樹
2018/08/20 04:16:09    (LXeA47vM)
俺はまだ旅費が安い6月に妹を連れて沖縄へ行ってきました。
妹は21歳、俺は23歳、水着姿ではしゃぐ妹を見ていると股間の物が大きくなってくるんです。
妹もそれに気が付くと「お兄ちゃん、エッチ。」というけれどホテルに帰り二人でシャワーを浴びてベッドイン。
コンドームは持って行っていたけれど妹の安全日という言葉を信用して生でしていました。
あくる日もホテルにコンビニで買った食料を持ち込み外へは行かないでセックスをしていました。
結果4泊5日のうち遊びに出たのは最初の日だけ。
後は妹とエッチ三昧で終わってしまいました。
しかし、すべて生中出しだったので後は妊娠しないように祈るだけでした。
9
投稿者:ゆうか
2018/08/22 21:09:02    (blNSrlNR)
みなさんこんばんわ。
いよいよ明日出発です。
沖縄の天気はちょっと心配です。
コンドームは今日買って来ました。
危険日なのでしっかり避妊しないと。
って言うか弟に抱かれる前提になっちゃってますね。
昨夜も深夜にあたしの部屋に来て身体中触られてキスされて耳元で初めて名前で呼ばれて少し興奮しちゃった。
「ゆうかが欲しい」って言われて!
10
投稿者:アッシュ   ash-ash Mail
2018/08/23 09:58:53    (KNKc4t/j)
めんそーれ!
弟より良い事してあげるよ( ´ ▽ ` )
11
投稿者:(無名)
2018/08/26 01:17:36    (F5m2UanF)
結局なにもなかったのかな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。